ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »マウイ島グルメ
カテゴリー「マウイ島グルメ」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウイ島のDA KITCHEN   


今日はハワイ-マウイ島B級グルメをご紹介しま~す


「DA KITCHEN」

10Kmにわたる海岸線沿いにコンドミニアムが並ぶ街:キヘイ。
カアナパリやカパフルエリアのコンドミニアムとちがって、
カジュアルで比較的お手頃価格なので1週間~2週間
ぐらいの長期滞在者や家族連れにお奨めの街なのです

そんなキヘイのレインボーモールにある「DA KITECHN」
手軽でとってもリーズナブルでハワイアンフードが食べられる
ファーストフード店
地元にもとーっても人気なんです

Da Kitchen


ここのイチオシメニューは
これ
ロコモコ!!

Da Kitchen ロモココ

とにかくDA KITECHENのメニューはどれも
ものすごいボリュームなんです!
一般的な女性にはかなり多いかも!

ハンバーグはふっくら柔らかくて
マッシュルームと玉葱たっぷりグレービーソースも
とても美味しいんです!

お値段:$9.75



そしてもう一つおすすめが・・・

チキンカツ!!


(こちらは、コンボプレートで、メインのおかず
4種類のから2種類を選択するプレート)
これです


Da Kitchen Combo Plate

こんがりサックサクでカラっとあがったチキンカツ

香ばしくて美味しい~~
しかもこの量もスゴイ!



コンボなのでもう一つは、カルーアポーク(ハワイの伝統料理!)
を選択しました。
こちらは最初は美味しいのですが、味付けがちょっと濃いため
最後はちょっとくどくなってしまいました


お値段こちらもロコモコと同じの$9.75


★★★  お店情報  ★★★

Da Kitchen Express
Rainbow Mall
2439 South Kihei Rd.
Kihei, HI 96753
T: 808-875-7782

Hours of Operation
Daily 9am to 9pm
Breakfast 9am to 10:30 am
Lunch & Dinner 9am to 9pm

マウイはその他、カフルイにもあります!

お店のHP:http://www.da-kitchen.com/

※ なんと!最近オアフホノルルにも新しくOPEN
していました!!あのマウイのDA KITCHENの
ロコモコやカツがホノルルでも食べられるなんて


Da Kitchen Honolulu
Located in Moilili-University
925 Isenberg St.
Honolulu, HI 96826
808.957.0099
Hours: Monday-Friday 11am to 9pm
Saturday 5pm-9pm
Sunday Closed


Silversword.jpg


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ

category: マウイ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

Moana Bakely & Cafe in Maui   

今日はマウイ島の大好きなCafeのご紹介

Moana Bakely & Cafe

マウイ島のカフルイ空港にほど近い距離にあり、さとうきび畑に囲まれたパイアの町にあります。
パイアの町はオアフ島のノース、ハレイワタウンに似た感じ・・
海が大好きでヘルシー志向の人が数多く住んでいるロハス・タウンとしてとっても人気。

メインストリートは、トレンドの最先端を行くセレクト・ショップもあり
ロハスなお店やお洒落なカフェもたくさんあるんですョ

その中でも私たちの2泊3日のマウイ滞在中、2日連続で通ってしまったほど
気に入ったカフェなんです


■ モアナベーカリーカフェのロゴ

logo.jpg


■ Thai Chicken Wrap

このラップ・・・何と!中身はグリーンカレー風のチキンたっぷり
入ったごはんなんですよ!!
ラップにごはんの組み合わせって、初めてだったんですが
これがすっごく合ってました!
本格的なThaiっぽい味付け。甘辛系のピーナッツソースも見事です!
また今度マウイ行ったら絶対食べたいです!
 
Moana Cafe1


■ Eggs Benedict

大好きなエッグベネディクトです!!
オランデーズソースがたまりません~~~・・・

その奥は(ちょっと分かりにくいですが..)
主人が頼んだモアナバーガーです!

Moana Cafe2

■ Today's Lunch Special!

日替わりランチのステーキです!

Lunch Special!



とにかくメニューの種類がと~~っても豊富なんです!
店内も広くてすごく居心地もよくて・・・
マウイで何を食べようか?迷ったらココです!

モアナベーカリー&カフェへどうぞ!!

★☆★<<< お店情報 >>>☆★☆

Address:
71 Baldwin Ave
Paia, Maui, HI 96779-8607
Phone:
(808) 579-9999
Open 8 am to 9 pm or later every day

http://www.moanacafe.com/index.php

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ

category: マウイ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

