ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »六本木イルミネーション
カテゴリー「六本木イルミネーション」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も見てきました☆2015年六本木イルミネーション  

Merry Christmas!

今日はクリスマス本番ですね 



12252.jpg 



12/12(土) 六本木のど真ん中にオフィスを持つ素敵なお友達に
六本木イルミネーションを案内して頂きました☆


まず初めに、ミッドタウンから・・・・

相変わらずすごくキレイで大満足!!



12253.jpg




こちらは六本木ヒルズ「けやき坂通り」のイルミネーション!


白バージョンから赤バージョンへ変わる瞬間を


初めて見る事が出来ました!感激~~





 12254.jpg



そして最後は、東京タワー

東京タワーって、遠くから全体像を見るのが一般的って感じですが

こうやって真下から見るのもとっても新鮮でした!!



12251.jpg 



素敵なクリスマスをお過ごしください



最後までお読みいただきありがとうございました。

 ブログランキングに参加しています 


応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: 六本木イルミネーション

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

美しすぎるイルミネーション!!ミッドタウン☆クリスマス2013  

NAHAマラソンから1週間が経過しました!!
マラソン疲労もすっかり抜けました

やはり師走・・・

0 (2)


なんだか慌ただしくなってきましたが
このシーズン、楽しいイベントが続きます

街も美しくワクワクが多い季節ですね


今年もやっぱり素敵でした

ミッドタウン・クリスマス2013 ウィンターイルミネーション☆

0 (6)

メインのスターライトガーデン☆
22時過ぎなのに大勢の人々がいて
お祭りみたいでした!

混んでましたが一番前のロケーションを確保


0 (5)


今年で7年目なんですって~~~

4つのシーンで描き出す宇宙空間と星のまたたき




0 (4) 

スターライトガーデン・・・

Scene 1 : 宇宙の誕生空中に一筋の光が現れ、宇宙が誕生。やがて波紋が広がるように宇宙空間が形成されます。
Scene 2 : 星のまたたき誕生した宇宙に無数の星が生まれます。生まれた星は宇宙空間の中でまたたき、まばゆく広がってゆきます。
Scene 3 : 宇宙の広がり色とりどりの星の光が、加速して拡張してゆきます。
Scene 4 : 星の交差縦横無尽に立体交差する星の光でフィナーレを迎えます。



0 (3)


昨晩は割と暖かくて夜お散歩も快適でした

スターライトガーデン他のイルミネーションも超素敵でございました☆



0 (2) 

明日からNAHAマラソン旅行2013のレポートシリーズで
行きたいと思います!

それでは素敵な日曜日をお過ごしくださいませ

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  

category: 六本木イルミネーション

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

六本木イルミネーション・・・☆★☆  

寒い日々が続いておりますねー

ということでここ1週間ぐらいは平日のナイトランは断念し
ジムのトレッドミルでTV見ながら走っております

が・・・ジムで走るというよりは・・
アフターのお風呂とサウナのリフレッシュタイムが
メインって感じです!
一日の疲れがふ~っと抜ける幸せな瞬間
寒ーい季節はやっぱりあったかいお風呂とサウナは最高ですね~

さて最近、沖縄編続きでしたが
本日はこの季節らしく六本木イルミネーション編

先月、東京へ行ったときに撮影したものなので
もうすでに1か月ぐらい経過してしまってますが

今年もやっぱり六本木のイルミネーションは素敵でした

■ ミッドタウン
スターライトガーデン<第一章>
SPACE JOURNEY


5年目の集大成として今年のテーマに加え
過去の要素を盛り込んだスペシャルバージョンとの事!


2011 roppongi (1)



こちらは12月4日まででしたので
12月5日~25日までは
スターライトガーデン<第二章>BIRTH
高さ2mの巨大な地球を中心に46億年の歳月を
4つのシーンで再現となっているみたいですね~




■ けやき坂イルミネーション
SNOW & BLUE



2011 roppongi (2)





白と青の光がきらきらと輝く幻想的な空間・・・
その先に見える東京タワーが何とも素敵ですね


六本木に限らず
今はどこへ行ってもスペシャルクリスマスイルミネーション
寒いですが美しいイルミネーションを見るとテンション上がり
ホッと幸せな気分になったりもしますね

もうすぐクリスマス...

素敵なウィンターバケーションをお過ごしください



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png

category: 六本木イルミネーション

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

☆Merry Christmas 2010☆  

 Merry Christmas!!! 



今日はクリスマスイブですね

早いもので・・・いよいよ年末がやってきた・・・
という感じです

さて今日はクリスマスイブらしく!?
先日東京へ行った時に観てきた
六本木のイルミネーションをご紹介


■ まずは六本木ヒルズの毛利庭園イルミネーション

「シャンデリア」オブジェ。ゴージャスですよね!!
水面に映る光とのプリズムによって幻想的な空間が!

六本木ヒルズ2010.12

■ お馴染み!六本木ヒルズ
冬の風物詩となったけやき坂イルミネーション

※ 撮影した時には東京タワーのイルミネーションが
ちょうどスペシャルバージョンに切り替わる瞬間で
消えてしまっていました残念!


六本木ヒルズ2010.12_1



■ お次はミッドタウンのスターライトガーデン
約2,000㎡に及ぶ広大な芝生広場が
約25万個のLEDにより
幻想的な宇宙・夜空を表現します


ミッドタウンイルミネーション8

■ 写真では伝えきれません・・・
イルミネーションが3Dに見えたり・・
流れ星があったり・・・
とにかくロマンチック!
ホントにとっても素敵でした


ミッドタウンイルミネーション7




ミッドタウンイルミネーション2


ミッドタウンイルミネーション3


■ バックに見える東京タワーのイルミネーションも
いつもとは違ってまたこれも素敵ですね~

ミッドタウンイルミネーション4


ミッドタウンイルミネーション6



クリスマスイブ

レストランでのスペシャルディナーや仲間・友人とのパーティ・・
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

とにかく今年もまた健康で元気に
ホリデーシーズンがこうして迎えられることに
何よりも感謝です


それでは皆様
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ 



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ

category: 六本木イルミネーション

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

