ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »結婚式
カテゴリー「結婚式」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式♪Arc-en-Ciel luxe mariage Nagoya  

2011-02-273.jpg

■ 昨日はいとこ「Fちゃん」の結婚式でした

私より5つ下のFちゃん
小さい頃はほ~んとによく一緒に遊んでたんだけど
いつの日からか・・・
それぞれのお友達付き合いの優先順位が上がってきて
だんだん会わなくなったなぁ~

そして私の結婚式で久しぶりに再会
「久しぶり~~~」って大人になったお互いの姿に
感動したのももう10年も前・・・

そんなFちゃんとの更に更に久しぶりの再会
しかも結婚式で
昔からこだわりのある洒落た女の子だったけど
やっぱり更に素敵に美しく成長していました

そしてそんな素敵に成長したFちゃんに
ピッタリの素敵な旦那さん

お二人の人生の最大の幸せターニングポイントに
こうして立ち会う事が出来、いとことして
私もと~っても幸せでした

やっぱり結婚式っていいですね

Fちゃん結婚おめでとう!
末長くお幸せにね~



■ お食事も美味しかったです

2011-02-274.jpg


さて結婚式場は2010年4月にOPENしたばかりの
Arc-en-Ciel luxe mariage Nagoya
アルカンシェル リュクスマリアージュ名古屋

「luxe&modern」をコンセプトに「最上級の上質」
をステージでは、ゲストハウスの貸切感
レストランのこだわりお料理など魅力が満載!

ゲストハウスウエディング
最近のトレンドですね!

招待客に対する「おもてなし」の工夫が
至るところで感じられました


■ デザートビュッフェ
何種類も並ぶ美味しそうなスイーツ達・・・

デザートビュッフェ20111227

デザートビュッフェ201102272

■ ウェディングケーキ
デザートビュッフェのメインです

Wedding Cake20100227

本当に私も幸せな1日でした

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ


category: 結婚式

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

