ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »東京-ショッピング
カテゴリー「東京-ショッピング」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日のワクワク感を毎日に♪Kate spade NY姉妹ブランド誕生~  

Kate spade new york初の姉妹ブランド
KATE SPADE SATURDAY
の世界第一号店が2013年3月2日に原宿・キャットストリートにオープン!

早速行って参りました~

コンセプトは
「土曜日のワクワク感を毎日に」  

このコンセプトにとっても惹きつけら~の
とってもワクワクしますよね
素敵  

20130302 (1)

Kate spade new yorkは通勤系のバッグっていうイメージですが
こちらの方はよりカジュアル
バッグと言うよりはお洋服中心で、雑貨のラインアップも豊富でした!

可愛らしい花柄からイエローや、白と黒のボーダーなど
大胆な色づかい
コットン、キャンバス地の素材など、気軽に使えるカジュアル感あふれるテイスト

とーっても可愛いくて、コンセプト通りワクワクするお洋服やバッグ
がたくさんありましたよ~

そして日本初ニューヨークの有名プレッツェルショップ
Sigmund’s Pretzels
のカフェがストアの2階に併設されていました


土曜日はとっても寒かったので春物の購買意欲がそれ程上がらず
お洋服の方はチェックのみ
プレッツェルだけ食べてきました!



20130302 (2)

温められたプレッツェルに別売りのソースをつけて頂きます!
ソースの種類は甘い系、スナック系と種類豊富

今回チョイスしたのは
ハニー&バター(奥)
キャラメルナッツ(手前)

このソースとプレッツェルの相性が抜群!
とっても美味しかったです

もう少し暖かくなった頃にお洋服買いに行こう~っと


Kate Spade Saturday

■KATE SPADE SATURDAY 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前4-26-12
電話:03-6804-3706
営業時間:11時~20時 不定休


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 東京-ショッピング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

アメ横ショッピング~  

 20110503ueno2.jpg

東京に来ると、欠かせないスポットの一つ!?
上野・・・「アメ横」でショッピングぅ~

連休中につきアメ横はスゴイ人・人・人です!!

上野動物園にはつい先日「パンダ」も仲間入りして
パンダのキャラクターお土産やら、パンダキャラ商戦で
賑っています!!

「ハイ~!これも1000円、千円!千円でいいよ~~」

やたらとび交う、だみ声のおっちゃん達の売り文句!?

この声を聞くと・・・
アメ横にキターーーーーーーーーーっ!って感じです

そしていつも立ち寄るスポーツウェアのアウトレットショップ

■ ロンドンスポーツ

20110503ueno1.jpg

めちゃくちゃ安いんですョ~~~
いわゆる、御殿場とか長島ジャズドリームにある
アウトレットのスポーツショップと比にならない程の激安っぷり

定価の半額~半額以下がほとんど!
今回ゲットしたもの

■ 防水加工のパーカー
雪や雨の日でもオッケーです~

*定価は一万円以上らしいですが →¥4980

201105071.jpg

■ ドライフィットの長袖Tシャツ
¥5145→ ¥2480
¥7980→ ¥3980

201105072.jpg

■ スカート付きのトレーニングパンツ
¥7245 → ¥2980

201105073.jpg

■ ウィンドブレーカー
¥???? → ¥1980

201105074.jpg

さらには、上のディスカウント価格からGWスペシャル?で
いくつかのアイテムはレジにて10~20%オフ
そして以前もらったこちらのお店の10%オフ券を提示するとさらに
10%オフ

これだけ買ってトータルで約¥12,000でした

しかも店員のお兄ちゃんの対応もめちゃ良くて
「こういうのを探してる」と尋ねると、丁寧に店内のオススメアイテムを
紹介してくれたり、山積みになった、アウトレットウェアの中から一生懸命
探してくれたり・・・好感が持てます



そして・・・・・

■ 志村商店(アメ横名物!?)

ついつい・・・「TVを見た人、手ぇ上げて!ハーイ!!」の
おっちゃんマイクパフォーマンスに引き寄せられ~の
「おまけ、おまけ~」「ハイ、これもこれもおまけー」
につられて、買ってしまう

(やっぱり、こーいうところが”おのぼりさん”だ・・・
と自覚しながらも!?)



20110503ueno4.jpg

■ そしてこちらがその1000円ポッキリの中身

         
         
         

         

20110503ueno0.jpg

定価だと結構お高めのベルギーやスイスなどの輸入チョコも入ってお得感バッチリ!?

※ 賞味期限が近いモノにつき、激安で仕入れていると思われます
  まぁ、我が家の場合すぐに食べてしまうから、問題なし



その他、食材等々をまとめ買い!

アメ横ショッピングは楽しい~



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ


category: 東京-ショッピング

thread: 日記

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

