ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »花火
カテゴリー「花火」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本の夏の風物詩・・・花火  

昨夜(9/18)は私の住む町・・・日進市のお祭りでした

お祭りのフィナーレはやっぱり花火


20110918hanabi1.jpg


今年の夏は花火大会に行けていなかったので
これは絶対行かねばーーー!

ってことで、歩いて行ってまいりました



今回のテーマは

夢花火   
~ 秋の夜空を彩る2,000発 
震災復興の願いを込めて ~


東北3県(岩手、福島、宮城)から購入したという
スターマインの打上げで、東日本大震災の復興を応援


目の前に迫る花火は天白川の河川敷か打ち上げられます

実はこの天白川沿いは、私のランニングコースの一つでもあるのです


今朝はこの天白川沿い近くを走り・・・

そして夜は花火を見ました

東北の復興を願う
力強く、且つ繊細で美しい
花火の大共演



20110918hanabi7.jpg 




20110918hanabi8.jpg 




■ 光の大カーテン乱れ打ち花火
天白川に沿って40メートルの高さまで打ち上がった花火のカーテン

                      

20110918hanabi9.jpg 



ちょっと見づらいですが・・・
「ドラえもん」花火


                   

20110918hanabi10.jpg 




20110918hanabi12.jpg



20110918hanabi2.jpg



20110918hanabi3.jpg 




ミッキーの花火も


                      



20110918hanabi4.jpg



20110918hanabi5.jpg 




フィナーレはスーパースターマイン
「にっしん夢伝説~花火と鳴子の大乱舞~」
最後を締めくくるにふさわしい特大花火が次々と打ち上がり
観客からの歓声もピーク!!

わーーーーすごい!!素晴しい~~





20110918hanabi6.jpg 



日本の夏の風物詩・・・
花火ってやっぱり素晴しい

残暑厳しい今日この頃ですが
夏が終わるのもちょっと寂しいなー・・って
ちょっと思った日でもありました




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ



category: 花火

thread: 日記

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

