ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »お笑い
カテゴリー「お笑い」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの番組がわが町にやって来ました♪  

昨日、テレビ東京のあの人気(?)番組

開運 なんでも鑑定団

がわが町、愛知県の日進市にやってきました

今年、日進市が市制20周年を迎えるにあたっての
記念事業イベント 

市民会館での公開録画観覧希望に主人が応募

当選したので観に行って来ました!

「なんでも鑑定団」
って、意識して観てる訳でもないんですが

再放送とか色んなとこでやっているのか?
しょっちゅうやっている気がする!?のは私だけでしょうか!?www

kanteidan 1

出張!なんでも鑑定団 in 日進

12時開場
13時開演

12時半前頃に会場に入ったら
既に8割ぐらいの席が埋まっていました

MCと鑑定士は、スタートまで分かりません

13時開演と同時に

MC:松尾伴内さんとアシスタントの方が登場

そして鑑定士は
中島誠之助さんと田中大さん
の2名

この番組の看板鑑定士といえば・・・
いつも着物姿の中島さんですねー

茶道具と焼き物の鑑定専門

田中さんは存じ上げませんでしたが
日本画、古文書の専門



kanteidan 3 


鑑定士のお二方はとっても落ち着いて、いぶし銀的な雰囲気を
醸し出していました

MCの松尾伴内さん

やはりお上手ですね~

嫌味が無く、とってもいい感じ。
お人柄が表れていて、会場全体の空気をとっても温かくしていました

参加者のコメントや個性を最大限に引き出しつつ笑いの要素も入れて
とっても楽しい雰囲気にさせる進行が良かったな~
さすがプロ


kanreidan 2

お宝を鑑定してもらう参加者は6名

それぞれ自慢のお宝をお持ちになられてました。
江戸時代のお宝が多かったですね~

なんと、参加者の方ほとんどがホンモノ!
申告価格を上回る鑑定結果でした!
一部の方は、大幅に上回っていて大変盛り上がってました

お宝には正直、興味無かったのですが
鑑定士さんの説明により、それぞれのお宝の時代背景や歴史を
感じる事が出来たり・・・
色々と勉強にもなったかな

お宝鑑定に出された方達は、感動&感激だったんだろうな~

アットホームな収録でとっても楽しかったです

TV放映は8月26日 PM8:54~
詳しくはコチラ
TV愛知:開運!なんでも鑑定団

いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ






category: お笑い

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

アンジャッシュ「目指せ!会社の星」トークイベント♪  

今日も風が強くて寒かったですね
暦の上では、明日2/19頃は雨水 (うすい)

「陽気地上に発し、雪氷とけて雨水となれば也(暦便覧) 」
と呼ばれているそうで・・・

空から降るものが雪から雨に替わる頃
深く積もった雪も融け始める。
春一番が吹き、九州南部ではうぐいすの鳴き声が聞こえ始める。

との解説ですが・・・
今週末も真冬の厳しさより一層・・といったところですね

明日は名古屋ウィメンズマラソン3週間前!!
マラソン前の最後のロング走、3時間走の予定です
少しでも暖かくなるなるといいな~


さて!今日はNHK名古屋主催のイベント
アンジャッシュがMCの番組
「目指せ!会社の星」
プレミアムサロンというトークイベントに
行って参りました

目指せ会社の星! (2)

アンジャッシュ、渡部さんも児嶋さんも今、乗りに乗ってますよね~~~

今日のトークイベントは、番組の裏話や、これまでの番組テーマで
印象に残っている事などを振り返って・・・等を中心に
ナレーターのDALEさんが進行役で、アンジャッシュが
トークするという形式

お笑いライブとはまたちょっと違った観点ですが、本当面白かったです
       

最近では中国でネタをパクられたことが話題になりましたが
今日のトークイベントでもその事について触れていました!




中国側の芸人は、「自分たちのオリジナルだ!」とか
「2年前からやってるぞ!」と、平然と主張・・

アンジャッシュ:
「俺たち、3年前からやってるよーーー!!」とのツッコミ

渡部さん曰く「おい!中国!!いい加減にしろ~!!
でも・・実はめちゃくちゃ嬉しいですね~!」ですって

中国でのパクられた番組は何と!視聴率90%の番組なんだとか

それだけアンジャッシュの勘違いコントが中国でも受け入れられている
っていうことですもんね

目指せ会社の星! (1)

さてその番組情報はこちら
目指せ!会社の星
今日の23:55~放送あります!早速観ようと思いまーす!!

PS/先程児嶋さんにTweetしたら即レスくれました!
嬉しい~

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ

category: お笑い

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

