ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2012東京ディズニーシー
カテゴリー「2012東京ディズニーシー」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ディズニーシー Final!?  

しつこくてスミマセン
TDSシリーズ・・・・・もうすこし紹介させてくださーい

000a01 (8)  


こちらのマクダックス・デパートメント・ストア
ゴージャスな造りがひときわ目立っています

※ 「ニューヨークの街の一区画を占領する大きな建物は
世界で一番リッチなアヒル、スクルージ・マクダック
が経営する百貨店・・・」だそうです

しかし今回もすごい行列でした




さてさて!!!!! OPENと同時に朝一、ダッシュ
で真っ先に向かった先は

        


タワー・オブ・テラー

まずはFast Passをゲット


いつ見ても、本当に立派!!!!!
Aちゃんも私もここTDSで一番好きなアトラクションです

000a01 (3)



朝一ダッシュで取りに行って、すごい行列をかき分けてゲット!

11:55~12:55の枠でしたので、11:50頃には早々とFPのラインへ

ワクワク~


実際にエレベーターに乗るまでに、ホテル見学ツアーとかもあって
その間、ますますワクワク感をUP!
こういう演出もさすがディズニーですよね


000a01 (5) 


エレベーターに乗ってしまえば、もうあっという間!!


今回はこんな感じで撮影されちゃってました~




























000a01 (6) 


あ~~~~~めちゃくちゃ楽しかったねぇ
大満足~~~~

000a01 (10) 





「ミステリアスアイランド、リフレッシュメントステーション
大人気のギョーザドッグ食べてまぁ~す!マイウー!!」 
(By:ミニーA)


000a01 (7) 




アラビアンコーストへ行ったら・・・・・
キャーーーーーー

アラジンジャスミン発見~~~~~~~
ジャスミン、めっちゃ美しいー
アラジンもイケメンだわー

201204017.jpg 




TDRやTDSって、こういう子たちまでフレンドリーですよね!
カメラ向けたらちゃんとこっち向いてくれるし!?!?!?



000a01 (2) 



わ~~~~~~~~~
やった~~~~~~~~~~~
ドナルド発見~~~~~~~~~~~


000a01 (4)  


 
そしてデイジーも~~~~~~~


000a01 (11)   
 


キャラ見つけるとなんであんなにテンション上がるんでしょうねー・・・・・
ミッキー&ミニーには会えなかったけど

最後にドナルド&デイジーに会えて良かった~


000a01.jpg 


たくさんの想い出できたね
東京ディズニーシー、本当に楽しかったー 
また来るね~~~~ 

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

みんな大好き!!☆Duffy & Shellie May Album☆  

000Duffy (6) 



大人気のダッフィー
みんな大好きダッフィー
もちろんAちゃんも私もダッフィー大好き
ダッフィーの恋人、シェリーメイも大好き



000Duffy (7) 

ダッフィー誕生ストーリー

素敵ですよ~



~Story~
ミッキー長い航海に出る前の夜
ミニーはミッキーが
ひとりぼっちでさみしくならないようにと
ミッキーのためにテディベアを作りました。

『ありがとう ミニー!』
ミッキーはミニーが心を込めて作った
プレゼントをとても喜びました。

ミッキーはダッフルバッグに入れられていた
このテディベアを「ダッフィー」と
呼ぶことにしました。

ミッキーは世界中どこにでも
ダッフィーを連れて出かけます。

ダッフィーはどんな時もミッキーを
明るく楽しい気分にしてくれます。

大好きな人へ、暫く会えないときにはダッフィー&シェリーメイを・・・
プレゼントしてみてはいかがでしょうか~?


ディズニーシーで見かけた色々ダッフィーアルバム
お楽しみ下さい




000Duffy (4) 





000Duffy (8) 





000Duffy (9) 






000Duffy (10) 






000Duffy (1) 





000Duffy (2) 





000Duffy (3) 





000Duffy (5)  




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

category: 2012東京ディズニーシー

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

Special Edition!?インディ・ジョーンズ:クリスタルスカルの魔宮  

00402tds (1)


トランジットスチーマーラインに乗って
向かった先は~~~・・・

ロストリバーデルタ


201204014.jpg


そうです!あの人気アトラクション
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:
クリスタルスカルの魔宮

です


00402tds (7) 


しかし・・・この行列・行列・行列・行列・行列・・・・・
スゴイです!スタンディングでも180分近く待ち



00402tds (8) 


えーーーーーーーっ この行列・・・待つの~~!?


No!No!!
待ちませんよ~~~
実は、某(私の勤める)会社の社員特典が有りまして
事前予約で全く待ち時間なしでアトラクションを体験できるんです~
それだけじゃないんです
関係者専用の入り口から入って、まずは特別なラウンジで
飲み物を飲みながらゆっくり休憩も出来るっていう更に特典ありなんです


ラウンジの様子はコチラ

            


201204015.jpg
 


可愛いダッフィ、ミッキー・ミニーのぬいぐるみがたくさん置いてあります

とりあえず全部のぬいぐるみちゃんたちと記念撮影しまくりで~す
Aちゃんも私も幼い子供に戻ったかのようにテンションUPで
はしゃぎまくりです~ 



00402tds (2) 00402tds (3)

00402tds (4) 000402 (1)
 
000402 (2) 

ラウンジで過ごす時間もあっという間に終わり・・・
係りのお姉さんからアトラクションの案内がありました

00402tds (5)


さすが人気アトラクション~!
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
クリスタルスカルの魔宮

すごいリアルです!!
迫力満点~!!!大興奮!!面白すぎました


この通り・・・・
お恥ずかしいですが















  








00402tds (6)


こんな風に写真、撮られちゃってました

※写真は購入せずに画像のみMyカメラにばっちり納めちゃいました


もうちょっとTDS編、続きま~す
また覗きに来てくださいね

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

TDS編 Vol.2  

やってきましたぁぁ~~~!
東京ディズニーシー


20120402 (2)


さすが春休み~~~~~~
入場前の行列・行列・行列・行列・行列・行列・行列・行列・行列・・・・・
スゴすぎ
チケット持ってる人もチケット購入の人もおんなじぐらい並んでます
この春休みのピーク時期でチケット事前購入なしはあり得ないですねぇぇぇ
オフィシャルホテルでは入場チケットも購入出来るという特典有りなので
私たちはチケット有りの列へ
オフィシャルホテルに宿泊して良かったぁ~
ネットで事前購入も出来ますけどね


20120402 (3)


9:00のOPENと同時に行列が徐々に前に進んで行って・・・
ようやく入場で~す


入場するとまず目に付いたのは・・・


4/3~の「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ
スペシャルイベントスタートということで
ミッキー・ミニー&ダッフィー・シェリーメイという
心躍るキャラ達のコラボが目白押し!!
可愛過ぎますよね

このスペシャルイベントグッズもたくさ~ん発売されていました!


まずはこちら!


20120402 (8)



これ!なんとぜ~んぶお花で出来ているんですよ~



20120402 (1)

素敵過ぎませんか~?!


こちらはサボテンで出来てるミッキー
もうこういうの見るとたまりません~


20120402 (7)



さぁ~て、思いっきり楽しむぞーーーーーーー

20120402 (4) 

ホテルミラコスタ・・・いつか宿泊してみたいナー 




メディテレーニアンハーバーと
ミステリアスアイランドのセンターオブジアースの山
これ見ると、ディズニーシー、キターーーーーーーー
って感じがします!

20120402.jpg 



イタリア~ンなエリア
私はこのエリアの景色が一番のお気に入りです

020120402.jpg




このゴンドラもヴェネツィアのゴンドラ、くりそつですよね~


201204013.jpg


あ~~~~~
キャラクター発見~~~~
で、でもこの子、誰だっけ!?
ま、いっか、とりあえず一緒に記念撮影

20120402 (5)



ではとりあえず、トランジットスチーマーラインに乗って
クルージングを楽しみま~す・・・

201204012.jpg


タワーオブテラー!
やっぱりオーラありますね~
入場して一番にファストパスをゲットしたので後からのお楽しみぃ~

020120402 (2)


アメリカンウォーターフロントのコロンビア号も
またまたいい雰囲気をかもしだしてます
それにしてもおっきな船ですね~

020120402 (1)


ディズニーシーって、どこを見てもリアルに作られてて
景色を眺めるだけでもその時代にトリップした気分になれます
本当!マジックアイランド

020120402 (3) 


まだまだ続きま~す
また覗きに来てくださいね 

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

久しぶりの更新です!TDS編♪  

20120402TDS (5) 
暫く、ずっとバタバタしておりまして
ブログの更新も皆様の所へのご訪問もすっかり出来ずで・・・
大変失礼しました~
久しぶりの更新でございます!!

さて、今回は大人気スポットとしてすっかりお馴染み!

東京ディズニーシー編

今回は愛しの姪っ子:Aちゃんの中学卒業記念旅行のお供で!?
行ってまいりましたよ~
高校受験が終わってからは、 USJ、富士急ハイランド、ナガシマスパーランド
等々、毎日毎日遊びまくりぃ~の!
(そりゃそうよねー。受験が終わった後は
何とも言えない開放感に満ち溢れてますからねぇぇぇ

そしてこのディズニーシーでAちゃんの春休みBIG EVENT
締めくくり~らしいです

東京ディズニーリゾート
 Where dreams come true.

そこは誰もが憧れのプリンセスになれる場所
誰もが冒険の主人公になれる場所
家族が、仲間たちが、恋人たちが、とびきりの笑顔で過ごす場所
ここに来ればみんなの幸せが輝きだす

まさに!夢が叶う場所、ディズニーリゾート!
(と、宣伝文句そのままですが...)

舞浜駅からリゾートラインに乗った瞬間から
本当に そんな感じなんです~~~~~

リゾートライン 


電車の窓、つり革もミッキー
いつ来ても、まずこのリゾートラインのつり革と窓を見ると

「きゃ~~~、可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~」とディズニーマジックにかかり始めます!

20120402TDS (2) 


そしてリゾートラインから更にDream度がUPする乗り物・・・

ディズニーオフィシャルホテルとリゾートラインを結ぶ
ディズニーリゾートクルーザー(シャトルバス)

レトロ仕様のバスには、あらゆるところにミッキーが!!
めちゃくちゃカワイイですよね~~~

20120402TDS (6)

20120402TDS (4) 


もちろん、バスのつり革もミッキー
エアコンの吹き出し口もミッキー


20120402TDS (1) 


乗ってすぐにミッキーの車内アナウンスが流れます


20120402TDS (3) 


ホテルとリゾートライン間は、とっても短い距離、時間にも関わらず
リゾートクルーザーの運転手さんも自ら、トーク!
こんな所にもディズニーのサービス精神が感じられますね~
運転手さん曰く、世界にあるディズニーランドの中で、こんなに可愛い
バスを運行させているのは何と!東京だけなんですってーー!

フロリダのスタッフさんが東京ディズニーリゾートへ来たとき
このリゾートラインのミニバスのお土産を買い占めて行ったそうですよ~


さて!宿泊先はコチラ
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

       

     全画面キャプチャ 20120406 190220 


開放的なメインロビーには、レストラン、ショップ等々が立ち並んでいます!


201204011.jpg 


お部屋の様子です!
バスルームからは、東京湾の夜景も見えました!

東京ベイを眺めながらのバスタイム~~~

20120401.jpg 


テラスからは、スカイツリーも見えますよ~~~


20120402TDS (7) 


写真じゃちょっと伝わりませんが、夜景も素敵でしたー



 20120402TDS(8).jpg 


20120402(9).jpg 

まだまだ続きます!
宜しければまたご訪問下さいませ

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

