ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »健康情報
カテゴリー「健康情報」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必見!97%の宇宙の秘密  


想像してください!!

 

地球から遥か遠い宇宙の彼方地球

 

 

でも・・・

私たちが住む、地球も

宇宙全体から見たら

一つの星ですね!!

 

 

そんな広大すぎる宇宙全体を100%

とすると

 

私たちが目に見えている世界というのは

わずか約3%

 

 

あなたは、この残り97%

どんな世界だと思いますか?

 

 

 

目に見えない世界を想像するのは

ちょっと難しいですかね!?

 

 

それもそのはず・・

未だに謎に包まれたダークな領域

と世間一般では言われていますからアセアセ

 

 

ところであなたは今、何か

問題や悩みを抱えていますか?

 

 

ちょっとした問題から

 

もしかしたら重大な問題?

 

例えば、体の不調だとか

何かの人間関係トラブルなど

 

 

場合によっては

 

長年努力してきたけど

あまり改善が見られないから

仕方ないか・・

と諦めかけていた事など

 

 

人間生きて行くうちに

確かに様々な、困難や

辛い事もありますものね

 

 

大なり小なり

トラブルや困難・辛い事

体調不良などなど・・・

 

 

でも、もしも・・・

 

これらの原因や

これらに関連する事が

 

上に書いたような

宇宙全体の97%を占める

目に見えない領域

ダークな領域に

 

情報として隠されているとしたら?

 

 

そして、97%の

見えない世界

 

情報構造空間

エネルギー空間

 

これらの領域を

どうにかする事で

 

あなたが抱えていた

小さなトラブルから

心の問題、体調不良

人間関係トラブル

 

など

あらゆることを

改善する事が出来たら!?

 

 今よりもきっと

たくさんの笑顔が生まれ

 

もっともっとあなたの人生が

 

より良くなり

素晴らしいものになることでしょうキラキラ

 

 

私は、この隠された

宇宙の97%の秘密を

知ってしまいましたまじかるクラウン

 

かなり奥が深いため

ここでは多くを語れませんが

 

一つだけ確信を持って言えることは…

 

 

この見えない97%の

世界の秘密を知ることで

ありとあらゆる事が

良い方向に改善されます

 

 

少しでもたくさんの方々に

 

特に、解決策が見つからないような

問題、トラブルを抱えていらっしゃる方々へ

 

この情報が届き

少しでもお力になる事が出来ることを

 

願ってやみません

 

 

さて、そんな97%の秘密を

公式にお聞きいただける

一年に一度の機会が間近にあるんです!

 

それが

 

第10回グラビトニクス学会

 

どなたでも参加可能です!!

 

もしかしたら

何かヒントが見つかるかもしれませんし

 

敏感な方なら、

すぐに解決策が見つかるかもしれません

 

年に一度のチャンスです。


今年は特に10回目の記念大会となっています。


ーーーーーー

〜 宇宙の絶対的法則の遥か先にある

ゾーンへの招待 〜

 

第10回グラビトニクス学会

※ 上記クリックで受講プログラム等の

詳細ページにジャンプします。


◆日時:

2016年11月19日(土)10:00~17:00(開場:9:30)

20日(日) 9:00~16:00(開場:8:30)

 

◆場所:国際ファッションセンター・KFCホール

住所:東京都墨田区横綱1-6-1

国際ファッションセンタービル

 

◆受講料:1日券/3,000円 2日券/5,500円

 

◆お申込:

グラビトニクス学会お申込ページ

フォームよりお申込下さい。


2016学会ポスターs_convert_20161104074937

 

 

 

 


category: 健康情報

tb: 0   cm: 0

エネルギー(=気)を高めて元気に!旬のものを食べましょう~♪  

早いもので2月もあと残り1週間を切りましたね!



そういえば昼間にいつも通る道に

梅の花がとっても美しく咲いているのを発見しました



まだ寒いですが、春を身近に感じられる「梅」



お花は気分も心もパッと明るくさせてくれますね!





お天道様の恩恵を直に受けて

すくすく育つ植物のエネルギーは本当にスゴイです。



お花に限らず、私たちが毎日頂いている



お野菜や果物もそうですね!



今が旬のお野菜はエネルギーが満ち溢れています



<2月に食べごろな、おいしい野菜>
  • サラダ菜
  • パセリ
  • ブロッコリー
  • ねぎ
  • ふきのとう
  • かぶ
  • カリフラワー
  • キャベツ
  • ごぼう
  • 小松菜
  • 春菊
  • せり
  • セロリ
  • 大根
  • 菜の花
  • 白菜
  • ほうれん草
  • 水菜
  • ゆり根
  • れんこん
  • 新たまねぎ
  • 明日葉
  • さつまいも
  • じゃがいも
  • にんじん
  • にら
  • エリンギ


栄養価が高くて美味しい旬のお野菜



旬の食材は、日本の美しい四季も

楽しませてくれますね



意識して旬のものを摂りたいものです!!





人間は、色んな所からエネルギーを取り入れて

生活しています



エネルギー = 気

人間本来の生命エネルギーは

① 先天の気

② 後天の気


があります



①先天の気とは

生まれ持った生命力、生命の気エネルギーのこと。

先天の気は、腎臓に蓄えられており都度使われていき、

後から補充はできないされる。




②後天の気とは

生まれた後に備わる生命力、気エネルギー。

食べ物から取り入れたり

気功法、その他鍛錬を通して、養っていくことができる。




気は生命エネルギー!



免疫力を高め、細胞を活性化、病気を予防し、健康を保ちます



気が充実すれば健康になり

気が不足すれば病気になります




実にシンプルですね。



 元気で健康な人というのは、エネルギー(気)に

満ち溢れています。



逆に病気がちな人と言うのは、エネルギー不足で

沈みがち



元気ではつらつと生活するためには



出来るだけエネルギーを高めていくという事を

日々意識して生活してみる事です



冒頭お話ししたように

エネルギーの高い旬の野菜・果物を摂る

とか

自然に囲まれた場所へ行き

植物のエネルギーを感じてみる



今であれば、梅の花が咲く公園なんかもいいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。(^∇^)ノ

2016 2




 ブログランキングに参加しています 



応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 


category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

ロコモ予防へ体操ロボット by いとうまい子さん  

我が家の新聞は・・・
地元名古屋の中日新聞


昨日ふと新聞を読んでいて発見~


名古屋が誇る現役アイドル且つマルチタレント
そして熱烈ドラゴンズファンでもある

「まいまい」 こと ”いとうまい子さん”
 

実は 早大大学院修士課程二年生として
予防医学のためのロボットの研究開発
されているんですよ~



20151103 1


今回はロコモティブシンドローム予防のための
体操ロボットの研究成果として、設楽にお住まいの
ご夫妻がテスト運用されるという事で
まい子さんが直接ご説明に訪問されたという記事です


 
20151103 2





タレントとしても大活躍の一方で
大学院生として予防医学を研究開発、
さらには、奈良市の観光大使でもあるんですね~
奈良のふるさと納税にも”とある企画”をされているとか・・!
楽しみです

大活躍のいとうまい子さん

私も予防医学には非常に興味がある分野、かつ
日ごろ心がけていることなので
ぜひともまい子さんのロコモ予防体操ロボットを
広めて頂きたいと願っております



ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

南雲吉則先生名古屋講演会とシークレット懇親会  

もう既に1週間も経過してしまいましたが(´∀`*;)ゞ

先週の金曜日、9月11日に

『健康と美のスタイルをデザイン!』 をコンセプトに…
素敵なMitsuki Styleさん主催の

【南雲先生 名古屋講演会@ミッドランドホール】と

【アフターはシークレットな懇親会@ラポルトマルセイユ】

に参加してきました。

0911_2.jpg




先月の東京での大還暦出版記念パーティーに
引き続き、また先生の素晴らしいお話しを聞けて本当に感激でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



0911_5.jpg  



アフターのシークレット懇親会は、南雲先生の還暦のお祝いも兼ねてでした!


0911_1.jpg 
 


これ、実はMitsuki Styleさんご自慢のベジデコサラダの

スペシャルバージョンなんですよ~


デコレーションケーキのようなサラダ
ベジデコサラダとは?
↑ こちらのリンク、是非ご覧ください!


d13387-2-496067-6.jpg 



今日の内容は、その南雲先生講演会でのメッセージの
核となる部分をシェアします爆笑


0911 3 


( 講演会の内容はもちろん、南雲先生の専門分野
健康食品にまつわるお話が中心ではありますが

そこは、先生の本を読んでいただければ
より詳しく書いてあるので割愛します )

ということで、ライブ講演会だからこそ
心に残ったことを書きます


『人はその人の人生で果たすべき役割・使命
に気づき、その使命に向かって進みだした時から、
更にその人の人生が輝き出す』


『限りある人生の中で、役割・使命を果たす為
また子供達や次の世代へその意思を受け継ぐ為
これまでの人生よりも、もっともっと自分の命を
大切にしなければならない』


◆ 南雲先生の役割・使命のひとつは…?


→ 毎年増え続けている癌や糖尿病などの現代病患者を、食を通じて圧倒的に激減させること!


だからこうして講演会開催などを通じて健康な食事、

ヘルシー食材の紹介、南雲式健康法を伝えていらっしゃるのです!!


これは南雲先生の人生の役割、目標、ゴールの一つです。
まだまだその他たくさんプロジェクトを
同時進行で進められています。


今回もそんな南雲先生の愛情、情熱いっぱい
南雲先生のお父様お母様、代々伝わる南雲家のルーツの
全魂を込められた力強いメッセージに

会場中の参加者全員のハートを揺らがせて
ガッシリと掴み、伝えていらっしゃいました。


少なくとも私と一緒に参加したパートナーの心には
東京での南雲先生メッセージと共に
さらなる強いメッセージとして
書き込まれた訳です


まさに
『あなたの身体はあなたの食べたもので出来ている』
ですね。


さて!私も私の役割・使命に気づいたので
これからガンガン果たして行きます。
私も南雲先生の掲げる大還暦目指します!!


 
カリスマ☆ラジオパーソナリティー
そしてナグモクリニック名古屋院長
Dr.ドットーレ山口さんも大活躍でした~


0911 4



いつも有難うございます 

応援クリックどうぞ宜しくお願いします。



ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  




いつも有難うございます 


応援クリックどうぞ宜しくお願いします。







category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

南雲先生の名古屋講演会☆  

金曜日はメディアでも大活躍!
南雲吉則先生の講演会イベントに参加してまいりました。


南雲先生とお会いするのは今回が初めてでしたが
メディアで拝見するよりも実物の先生はもっともっとお若くてお肌もツヤツヤ
スリムなボディで、オシャレ


キラキラ輝いて、今年還暦を迎えられたとは思えないほど。。。
ほんと、びっくりしました


dr nagumo



これからも南雲先生の健康法、アンチエイジング術をしっかり実践してまいりたいと思いました👍

だって南雲先生が提唱する健康法・アンチエイジング法は先生自らがエビデンスなんですもの!
すごい説得力。 流石です

ナグモグループの名古屋院長、且つ
FMラジオパーソナリティである

ドットーレ山口さん


偶然にも同じテーブルでご一緒させていただいたのですが山口先生もとてもお若くてびっくりしました。
Dr.であり、ラジオパーソナリティーであり、ギターが趣味でご自分でもアーティストとコラボなどで活動されてるそうです🎵

南雲先生はクリニックで毎日患者さんを診ながら多忙過ぎる傍らメディアにもご出演され、
講演会などのイベント活動、さらには同時に本を何冊か執筆されているそう。
それなのにこの輝きと若さを常にキープ。



先生の根底にあるみんなが健康で幸せになって欲しいって言う
非常に高い抽象度のゴールがあるからこそ、全てがやりたいこと
want toにつながり、結果いつもハイパフォーマンスで何事も上手く行っているんでしょうね。


そして講演会の参加者さん達もみなさんやはり
健康意識や美意識がとても高い方ばかり

dr nagumo2



同じ目的意識を持つ方々が集まる場は
まさにコレクティブエフィカシーと表現すべく会場内は
とても良い気、エネルギーが流れていてすごく心地良い空間でした。



心も身体も健康だと、自然とエフィカシーや自尊心も高くなりますからね。


南雲先生オススメのオイル、食材を使ったオシャレで美味しいお食事も素晴らしかった~
素敵な時間でした。


次回名古屋講演会は9月11日だそうです!
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいネ。




いつ 有難うございます 

ブログランキングに参加しています 
応援クリック、ポチっと 
どうぞ宜しくお願いします


  

category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

