ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »ボクシング
カテゴリー「ボクシング」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次は・・・ノニト・ドネア vs ホルヘ・アルセ!!  

先日のパッキャオvsマルケス4
想定外も想定外・・・

ほとんどの人が「接戦で判定」と予想。
勝利予想は約7割がパッキャオ、約3割がマルケス

と言う事でしたが・・・・・・・

結果はパッキャオ6回KO負け
しかも衝撃的な失神KO

いや~、本当にショッキングでした

でもこれほどまでに充実した内容のボクシングを見せてくれた
パッキャオとマルケスの因縁対決は本当に素晴らしいと思いました。

どうやらまた第5戦の可能性もあるらしいので、是非それにも
期待したいところです

マラソンもそうですが、スポーツの世界は何が起こるか分からない!
いろんなドラマがありますね~

さて、ビッグマッチはまだ続きます


NonitoArce 3


4階級制覇チャンピオンのノニト・ドネア
彼もパッキャオと同じフィリピン出身。

12月15日(日本時間12月16日)に5階級制覇チャンピオンの
ホルヘ・アルセと対戦

記憶に新しい2012年10月に西岡利晃選手に9ラウンドTKO勝ちを飾り
「スーパーバンタム級最強」スーパースターのノニト・ドネア。

こちらも非常~に楽しみです!



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ







category: ボクシング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

パッキャオvsマルケス4!!!!!  

完全決着へ!
マニー・パッキャオとファン・マヌエル・マルケスの第4戦!

いよいよ明日決戦の時!

6230_10151185931805888_1308136136_n.jpg 


NAHAマラソンから1週間経過しました
今回、かなりマイペースのゆる~いマラソンだったので
ダメージもほとんどなく、木曜日あたりで完全に疲労も回復


明日あたりから、ゆっくりジョグでも開始しようかな・・・



さて今日は珍しくボクシングのネタ。

今までこちらではほとんど語ったことありませんが
ワタクシ・・・実は、ボクシングも大好きなのです

ということで
宿命のライバルが4度目の激突!
マニー・パッキャオとファン・マヌエル・マルケスは
過去に3度戦って、マニー・パッキャオの2勝1分。

いずれもどちらが勝ってもおかしくないという内容で、
難しい判定決着でした。

4度目の対戦で、完全に決着するのか!?
ボクシングファンとしては、かなりの注目カード!

パッキャオ曰く
「今回は24歳の時のようなハングリーなマニー・パッキャオをお見せできると思います」
とのコメント有り


最近、昔ほどの勢いが無くなっている感も否めない
パッキャオだったので、今回は相当期待出来そう!!!

(もちろん、私はアジアのスーパースター、パッキャオ様のファン☆)

明日12月9日 PM0:00~
エキサイトマッチ~世界プロボクシング~

タイムリーオンエア

必見です


いや~、今週末もNAHAに引き続き、エキサイティングな週末になりそう 



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: ボクシング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

