ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2012~2013年末年始Hawaii
カテゴリー「2012~2013年末年始Hawaii」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiノースショアの人気ショッピングセンターでコーヒーブレーク  

Hawaiiのノースショアにやってまいりました~
(って、早くも5か月前の事になってしまってます!)

ノースショアのハレイワタウンにある
North Shore Marketplace


0420 (2) 


こちらもハレイワタウンに来たら必ず立ち寄るスポットでございま~す

patagoniaやサーフショップ、リゾートファッション系なショップ
ハワイアンなギフトショップ、アートギャラリーから、カフェ
メキシカンやアメリカンレストラン等々・・・
たくさんのショップが入っています。駐車場も広く、トイレもあり
立ち寄りやすい所です



その中でも一番のお気に入りはココ
ノースショアでは有名すぎる

Coffee Gallery





0420 (4) 


ハワイ産(オアフ島、モロカイ島、ハワイ島、カウアイ島)の
100%コーヒーが手に入る本格的なコーヒーショップ
コーヒーやスムージーなどのドリンクはもちろん!軽食もあるので
街歩きやショッピングの合間のブレイクにもピッタリ

それにとにかくコーヒーがとっても美味しいんですよ~~~


0420 (3) 

コーヒーの美味しさはもちろんのこと
さらに嬉しいポイント!

店内では無料でWI-FI接続出来ます!

コーヒーショップの隣にはカフェスペースがあるので
こちらでゆっくり美味しいコーヒーを飲みながら
ネットを楽しんだり・・・




0420 (1) 



コーヒー豆も購入



012_20130420185227.jpg 


ノースにお立ち寄りの際に美味しいコーヒーが飲みたくなったら
是非コーヒーギャラリーへ!

おっと!忘れちゃいけない~

ノースにはワイアルアのコーヒーファクトリーもありますネ

こちらも大好き&必ず立ち寄るスポットとして
過去に何度もご紹介してます!
 
ワイアルア☆Soap Factoryの後は・・・・・!?

ノースショア③昔ながらの素朴でのどかな町へ・・・!



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ













category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

Hawaii☆Down to EarthのDeli☆  

名古屋は雨の週末です・・・
走ろうと思ったのになー!残念

さて前回記事に続き、今日もHawaiiの美味しくてヘルシーな
Deliのご紹介!

ホールフーズよりもオーガニックの種類が更に更に豊富な
Vegitarian 専門スーパー!
Down to Earth

down to earth (2)


過去記事毎日通いたい!!HawaiiのOrganicなスーパーマーケット♪
でもご紹介していま~~~す



パーキングも充実していてワイキキから車でアクセス便利だし
今回は毎日のようにこちらのDown to Earthに通いました


大きな地図で見る



こちらのDeliもとっても美味しくて、2回も利用しちゃいました~

オーガニックなスーパーのDeliなので安心・安全です

Deliは量り売り


down to earth (3) 



美味しそう~~~~!どれも食べたいものばかり・・・!


down to earth (6)


サラダの種類も豊富!

down to earth (7)


その他、ヌードルバーやスープバーもあります!

別途オーダーでサンドイッチやラップサンド、
スムージーやアサイーボウル等もあり、メニューもとっても豊富



down to earth (5) 


Deliの中でも特に気に入ったのがこの写真の中央にあるモノ!

ほうれん草とお豆腐で出来たお惣菜
※ 帰国してからどうしてもこのメニューの味が忘れられず
なんちゃって・・ですが、自分なりにアレンジして作っちゃいました~


1FがスーパーとDeliコーナー
Deliコーナーの奥の階段を上がった2Fに
テーブルスペースがあり、イートインの場合はこちらで頂きます


down to earth (8)


もちろんスイーツも!
Vegan向けに動物性不使用のマクロビスイーツもアリ


down to earth (4)


一つあたりのボリュームもスゴイ!

でもスイーツは別腹なんで、食べられちゃいます

down to earth (9)

 

こちら(生春巻きの奥)が帰ってから作った
Down to Earth トモリンコアレンジスペシャル!

それなりに・・・美味しく出来ました

down to earth (1)


早くまたDown to EarthのDeli、食べたいなー 


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

カハラモールのWhole Foods Market☆Deliでブランチ~  

GW連休明け・・・まだ本調子とまではいかない私です
楽しかったフィリピン旅行やHawaiiを妄想しながら
美味しいモノ食べて走って徐々にリハビリしながら調子を上げていきます!

心とカラダのメンテナンスを
みなさんも忘れない様にしてくださいね
’12年末~’13年始Hawaii編もう少し続きま~す

カハラモールの中にある
Whole Foods Market
ホールフーズマーケット

グルメ・フード、自然食品、オーガニック・フード
ベジタリアン・フード、輸入食品、各種ワイン、雑貨等々
豊富な品揃が自慢!アメリカの「グルメ・スーパーマーケット」

こちらもDown to Earthに次ぐ外せないスーパーマーケットですね~



0wholefoodshawaii (2)

0wholefoodshawaii (3) 


Deliコーナーもと~っても充実ているんですよー


0wholefoodshawaii (4)


美味しそうなお惣菜、サラダ、あったかいスープ等々
種類がありすぎてかなり迷ってしまいます

※ 写真はごくごく一部・・・


0wholefoodshawaii (5) 



こちらはラップサンドのコーナー!

ということでこの日にチョイスしたブランチは
ラップサンド

0wholefoodshawaii (6) 

好きな具材をチョイスしてリクエストします!

レタス・ライス・ブラックビーンズ・チーズ・コリアンダー等々
メインは3種類あって、ポーク・チキン・そしてVeganミート

私はVeganミートを選択


これでミドルサイズなんですが、さすがアメリカン!
ミドルのサイズでも十分な量です

具材がたっぷりラップされてずっしり重いんです~

0wholefoodshawaii (7)


スープはアツアツなポタージュスープやチキンスープ等々
おなかペコペコだったので、ついついなみなみ溢れるほどに!?


他も色々食べようかと思ったんですが、ココへ来る直前に
カハラモール前のラニカイジュースに寄ってアサイーボウルを
食べた後だったので。。。これだけで おなか一杯になりました

美味しかった~

Deliコーナーで他のものも色々試したかったんですが、次回のお楽しみにしまーす


213.jpg




いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

今日のHawaii的つぶやき・・・  

名古屋は今日も肌寒くて...そしてスッキリしないお天気でした

そんな天気のようにドラゴンズに元気がありません・・・

さて、気を取り直してHawaiiの小ネタへ!


ダイヤモンドヘッド

やはりその存在感はスゴすぎます
オアフ島のシンボルですね


130420 (2)


ダイヤモンドヘッドトレイルの時に見つけた
可愛らしいモノ・・・・


130420 (1) 


コレですよ~~
コレ、コレ

え?小さくて見えない???

066.jpg





ハ~イ!こちらでございま~す





130420 (3)


ダストボックスにダイヤモンドヘッドのイラストが!
可愛いーーーーっ


そして・・・ドラゴンズ、元気出してーーーーっ!

いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

Hawaii☆一目惚れして即買い~♪  


週末ですね~
Happy Friday!ですね~


0418 (5) 

ハワイでの大きなお楽しみの一つとして・・・
やっぱりこれも逃す訳にはいきません!

ショッピング!!!!!

円高のメリット(最近はすっかり円も安くなってきてしまいましたが
でブランド品もかなりお安くゲット出来ますしね。(というかもう過去形?ですが

私がお気に入りのショッピングスポット

毎回ここは必ず行くところ
主にデパートが多いですが

■ Nordstrom
■ Neiman Marcus
■ Macy's

っていうか全部アラモアナSC
に入ってます!

やっぱりアラモアナはショッピング天国!
素晴らしいーーっ

0418 (4)

特にNordstromの靴のコーナーはいろんなブランドがセレクトされていて
スペースも広くてとっても見やすいんです!
それにデパートの店員の方々がとても感じが良くてスマート!
今までえっ!?っていうような扱いを受けたことは一度もありません~

試着したいってリクエストするともどんどん持ってきてくれますし!

特に大好きなTory Burch(トリーバーチ)
日本よりもかなり安いのでついつい毎回1足買い足してしまいます

フラットなタイプが主流でしたが、最近ではウェッジソールタイプの
ものも増えてきました

そこで今回一目惚れして即買いしたのがこちら!


0418 (1) 


可愛い~~っ

これからの季節にいい感じの色合いです



いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: 2012~2013年末年始Hawaii

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

