ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2010年10月
2010年10月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Cafe Comme Ca  

東海地方・・・今日は台風接近で大雨・・・
の予報だったんですが、8:30頃にはすっかり雨も上がり
肌寒い曇りの天気

今日は外ランは最初から無理だと思い、ジムでトレッドミル
の予定だったんですが、空は明るいし雨も降りそうにない!
ってことで、いつも通り外を走ることに

今日は最初の12キロはペースランニング
なんとかハーフでペースランニングをと思ったんですが
エネルギー補給対策ナシで走り始めたため、14キロぐらいのところで
エネルギー不足残り6キロはゆっくりジョグで帰ってきました!

最初はジムのトレッドミル(Maxでも30分)と諦めていた所だったので
最後まで爽快に走れ、結果2時間走が出来てラッキーでしたぁ


さて今日は、三越星ヶ丘店の中にはいっている

Cafe comme ca


にて Happy Sweets Time


ショーケースには美味しそうなフルーツタルトが並びます

cafe comme ca1

どれも本当に美味しそうで目移りしちゃいます~~~

Cafe Comme Caのスイーツの特徴は
旬なフルーツを最高の食べごろを見極めて厳選
そして、美しく繊細なフルーツカッティングによって
と~っても芸術的な仕上がり。見る人の心を掴みます



cafe comme ca2


今日頂いたのは・・・
ぶどうモンブラン

もう~~~
完全に秋の味覚オンパレードですよねっっっ
サックサクなタルトの上には、フレッシュな生クリームとカスタードクリーム
そして梨とぶどうとマロンペースト


cafe comme ca3


大満足なHappy Sweets Timeでございました

Cafe Comme Ca
店内の雰囲気もなかなかスタイリッシュで落ち着けます
関東・東海・関西、その他東北・九州・四国などいろんなとこに展開されてますョ


最近スイーツ続きですっ
またお気に入りスイーツ、これからもご紹介しちゃいますねぇ~~


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ



category: スイーツ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

