ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2011年01月
2011年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートその①  

ロイヤル ハワイアン
ラグジュアリー コレクション リゾート


The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort 


今回のオアフ島滞在ホテル・・・・

ワイキキの貴婦人として80年間以上にわたり
愛されてきたロイヤル ハワイアン

ワイキキのシンボル的ホテル
女子の憧れ:ピンクパレスに宿泊してまいりました

Royal Hawaiian1

2008年6月から約半年間、大改装を実施
2009年1月に新しいロイヤルハワイアンとして
生まれ変わった後での滞在!!
(初宿泊につき、改装前との比較はできないですが
期待大で~す

Royal Hawaiian8

■ ホテルの公式サイトから一部抜粋 ■

  

  

  

ホテル概要
ワイキキビーチのシンボル的存在である
ロイヤル ハワイアンは、空前のスケールの
大転換を遂げました。
伝説の「太平洋のピンクパレス」が、
新たな容姿とともに全く新しいコンセプトの
ホテルにリニューアル。

全体像
数々の受賞歴に輝くインテリア・デザイン会社、
フィルポッツ&アソシエイツ社と提携し
行われている改装作業により、ロイヤル ハワイアンは
ワイキキ随一のデスティネーションとして
生まれ変わりました。
世界中を飛び回る多忙なゲストや、
モダンで洗練された雰囲気の中にも
ハワイならではのトロピカルな光彩を求める
都会からのゲストに最適です。



■ 宿泊したのは・・・ガーデンビュー
(面積約27㎡)

Royal Hawaiian3

改装したて!って感じで、本当に新しいホテルみたいです
インテリアもピンクかしら~?って思ったんですが
意外にもオフホワイト・ベージュ系の落ち着いた
色使いがとってもオシャレなインテリアでした



Royal Hawaiian5

バスルームはそんなに広くはありませんが、
狭くも無く普通な感じ。
アメニティはカハラの方が充実してましたね

Royal Hawaiian4


ロイヤルハワイアン特製バナナブレッド
ウェルカムスイーツ?
※チェックインの時に頂いた”レイ”と共に撮影


Royal Hawaiian6


Royal Hawaiian2

ロビーにいくつか飾ってあったクリスマスツリーも
ピンク!!可愛い~~~
女子の心をくすぐるインテリア


Royal Hawaiian7


エレガントな気分に浸れます

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ



category: Royal Hawaiian

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

