ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ東京マラソン2011  

いよいよ東京マラソン2011開幕ですね~~~~~
って私は落選組なので出られませんが


マラソンが始まる前なのにこんなネタばらし?を発見!
 (CNN.comより!)

■ 今回の東京マラソンに出場するランナーの一人に
こ~~~~んな面白い(変わった?)人が走られるそうです!


全画面キャプチャ 20110227 04453

なんと!4つのiPhoneを装着し、ご自分が東京マラソンを
走る一部始終をライブストリームで流し、なお且つ
友達と、Tweetするため!だそうです。

TVのマラソン中継だとランナーの視点でレースの様子が
今一つ伝わらないとのことで、彼自身
中継を見ている人たちも「マラソン大会に出ている!」
という臨場感を伝えるために このようなシステム!?
を考案したらしいです!

スゴイですよね~~~~

全画面キャプチャ 20110227 04444

っていうか、すごく重そうなんですけど・・・
どうやらこのシステム、全部で合計4キロぐらいあるらしいです・・・

目立つでしょうね~!きっと。
沿道の応援の皆さんからすごい声援があることでしょう

頑張って完走してほしいです

詳細はこちらをご参照ください
※ CNN.comより     

     

Wacky runner to broadcast himself live during Tokyo marathon


東京マラソンご参加の皆様、
まだ東京は寒いかと思いますが
無理せず楽しんで走って下さいね~
頑張って下さい!応援しております


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

