ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナガシマスパーランドで絶叫!?スチールドラゴン2000初挑戦!!!  


本日のサンセットRUN



110629CA3A0215_convert_20110630085825.jpg


18:55頃、ちょうど走りに出かけようと思ったところに 出くわした夕陽

雲に隠れる直前、今日もいい夕陽が見れてラッキ~

そしてRUN開始


昼間は35℃を越える猛暑日 体も重いし、足が前に進まな~い
ナイトランでもかなり暑くて大変です

それでも日中の暑さよりは随分とマシ・・・
紫外線を気にしなくていいのは嬉しいですね~


厳しい暑さが続きます・・・
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい



ナガシマスパーランド


ちょっと古くなりますが、今月初めにレポさせて頂いた
 
ナガシマ アウトレット編

の 続編として

その翌日6/5(日)に姪っ子ちゃんと訪問した

ナガシマスパーランド 遊園地編 をご紹介



※ そうです!ナガシマリゾートは二日間通っても
  まだまだ遊びきれないぐらいの規模なんですよ~





0201106055.jpg 




驚愕の世界級スーパーコースター

そうです!ナガシマで人気ナンバー1の絶叫マシン

「スチールドラゴン2000」

ナガシマには過去に何度も来ているんですが・・
実は今回初挑戦!!!!!

きゃ~~!本当にドキドキ


 




観覧車よりも高い最高部97mから落下角度68度で一気に落下




0201106052.jpg 




最高速度153km/hで疾走する史上最強のスリルが味わえるスーパーコースター





0201106053.jpg 



一回目の急降下の後、さらに登ってまた同じぐらいの急降下が2回 続き
その後、斜めに傾いたまま急カーブをぐるぐるとすごいスピードで
回った後、2箇所のトンネルをくぐりながら上昇と降下を繰り返し
いよいよファイナルへ・・・



0201106054.jpg 


いや~~~~~~~~~~、さすがに人気No.1アトラクション
戻った後には、乗客から拍手が湧き上るほど!

(っていうか、自分も思わず拍手しちゃってるし・・

怖さ以上に、めちゃくちゃオモシロかったです

その後、すぐに2度目に挑戦

いや~~~、面白すぎました



「ホワイトサイクロン」


0201106057.jpg 



スチールドラゴン2000に次ぐ
人気No.2の木製の迫力マシンコースター



ホワイトサイクロン0605 




全長1,700m、最高速度102km/hで駆け抜ける世界最大級の木製コースター

木製ならではのきしみ音や振動、強烈な横Gがさらに
衝撃的なスリルを倍増させる興奮の迫力マシンです




0201106056.jpg


何度乗ってもすごい大興奮

今回は3回も乗ってしまいました

もちろん、スチールドラゴンとホワイトサイクロンの他にも

■ シュートザシュート
■ スペースショット
■ フライングカーペット
■ ウルトラツイスター
■ ダブルワイルドマウス

などなど・・・フリーパス、十分すぎるぐらい使っちゃいました

いくつになっても遊園地は本当に面白いですね


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします


 
人気ブログランキングへ





category: 遊園地

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

