ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2011年08月
2011年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好き~!ハレイワタウン、ぶらり歩き♪  

さて・・・本日は、ハワイ島(マウナケア後編)はちょっと一休み

サーファーの街
ノースショア ”ハレイワタウン”
の一部をご紹介~ 



201108ハレイワ1 



ハレイワタウンの名物「面白おじさん」(←もやさま的に!?)のお店といえば・・

ココですよね~

Grass Skirt Grill & Strong Current」


もやさまでも過去2回、紹介されてますし ・・
ガイドブックにもこのお店紹介にはほぼ100%
オモシロおじさんが載ってますし・・・・・

この目印の車を見つけると

「ハレイワタウン!!キタ~~~~~っ!」って

更にテンション上がります

ホントにいい味出してる~ココ!



Mさん@
ALOHAS★diary
ハレイワ画像詳細はまだまだ先になりそうな予感だったので・・
Mさんレスの中のリクエストにいち早くお答え~!
(え?別に期待してない!って?)
ということで早速ベタベタなハレイワ写真を一部UPさせて頂いておりまーす☆



■ Matsumoto Shave Ice

これぞ!!ハレイワの名物中の名物!?

最近、更に行列がひどくなった気が



201108ハレイワ2 



久しぶりにマツモトさんとこのシェーブアイス食べたかったんですが・・
この行列に並ぶ根性は無く・・・


201108ハレイワ3
 





最近では、マツモトさんがこんな大繁盛行列なので
お隣のアオキさんとこのシェーブアイスを頂くのが
定番だったんですが~・・・
(あ!アオキさんとこもめちゃ美味しいですよ


過去記事Aoki's Shave Ice
(シェーブアイスレポですよかったらご覧くださいませ



あのアオキさんも最近では、マツモトさん程じゃないけど

割と行列!!!!!

なので・・・・・

今回はもやさまみたいに
マツモトさんのショップのグッズのみ購入してまいりました

■ Matsumotoさん60周年記念
Heather Brownさんと Matsumoto "shave ice" のコラボ
Tシャツとエコバッグ

めちゃめちゃ可愛い~~~


201108ハレイワ5 


※ 後から再度もやさま(録画)を見たら、視聴者プレゼントに
選択していたパターンと全く同じでした


■ 看板メニュー、レインボーシェーブアイスのストラップも☆



201108ハレイワ4


使うのもったいない気もしますが・・・
日本が夏のうちにさっそくデビューさせます


ハレイワぶらり歩きは何度来ても全く飽きません~


大好きなノースぶらり歩きデー、ほんの一部のご紹介でした

こちらも後日、より詳細バージョンをご紹介予定です





今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ




category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

