ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2012年04月
2012年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷で一番アツい場所へ!?ウィンドーショッピング♪  

27日(金)に前日OPENしたばかりの
渋谷ヒカリエ ShinQs
へ行ってまいりましたぁ~

いや~、やっぱりスゴイ人でした!それでもまだGW前の平日
昼間だったのでまだマシな方だったのかしら!?
GW中は激混みでしょうねー

OPEN前から、朝の報道番組等で色々と特集やってましたからねぇ
ミーハーなんで早速覗いてまいりましたっ

フードフロアのコンセプト
美味しく・美しく食べることで心身共に美しく生きる・・・

コスメ、ビューティ雑貨フロアのコンセプト
心身共に美しく・健やかに・癒される事を
明日へのエナジーに生きる・・・

ということで、ロハスやオーガニックを意識したSHOPが
目立っていました!

健やかな毎日を送りたい働く女性等々
Beauty Lifeを目指す女性たちにとっては非常に嬉しいラインナップですねー


そして最近、ちょくちょくレシピ等で利用させてもらっている
ビオクラ食堂(山梨県の小淵沢の)自然食品のお店の
フラッグショップ

ビオクラスタイル
が5Fに入っていて私的にはとっても感激でした~


P1060021.jpg


ビオクラスタイルは自然食、有機のものを中心とした
健康食品ラインナップ
そして、先日ブログにも書いた酵素(「酵素ジュレ」という
一口サイズの分封になったもの)もあったり・・・

こちらはコラーゲンドリンクとセットの
店舗オリジナル商品としてお得に販売されていました
(「体の中から健康と美を作るビューティチャージセット」)


 

そう!それからレストランできになったのは7Fの

Kailua Weekend

オアフのカイルアをイメージした
ハワイアンレストラン!!
オーガニック&ヘルシーなハワイ料理だそうで
こちらも要チェックです~~~


フードフロアのお総菜コーナーにも
Hawaiian Deliがありましたし


空いてくる頃に今度はじっくりと見たいと思います



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

