ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Team☆M オリジナル!!!  

週末朝RUN~~~
今朝も清々しいお天気でしたね

いつものランニングコースを走っていると・・・


CA3A1063.jpg 


早くもアジサイが咲いていました

そういえばもう来週末から6月ですもんね~

早~い!!
6月になると今年ももう半分が過ぎたような感じですねー

2012年 新年に立てた目標を思い出して(!?)
ちょっと気合を入れなおす時期なのかしらー?
なんて思ったりしております


CA3A1061.jpg 


さて

Masahikoさん(部長)

率いる Team☆M

(本部は兵庫&大阪中心の関西なんですが
私は愛知支部長を務めさせてもらっておりまーす
   ↑
というほど活動もしておらず名ばかり支部長

初のオリジナルTシャツがついに完成し
Masahiko部長から送ってもらって
ワタクシも無事受け取りました~~~

こちらです






























(え?引っ張りすぎ!? )















じゃぁぁぁぁ~~~~~ん




素敵でしょ~
Masahikoさんからのお手紙も添えられていました

Team M (2) 


デザインは・・・By ゆるりんさん


この色とデザインならマンモス大会で人がたくさんいても
しっかり目立ちそう~


そしてバックにはネーム入り

オリジナル感、溢れてるでしょー


Team M (1)



色々と企画&手配の Masahikoさん
こんな可愛いデザイン担当の ゆるりんさん

本当に有難うございま~す

私も早くTeam☆でこのTシャツ着て
レース出たいわぁ~


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

それでは皆様 素敵な週末をお過ごし下さい


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ





category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

