ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2013年01月
2013年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美活で運気UP!!  

今日で1月も終わりですね
皆様はどんな一ヵ月でしたでしょうか?

私は大好きなHawaiiで2013年の幕開け
すばらしい1月でした

(しかしHawaiiでチャージしてきたエネルギーが徐々に枯渇していく~
パワーチャージしなくては

一昨日(29日)元ゲラン東京支店長を務めたご経験のある
美容のスペシャリストの方とお友達が名古屋にご出張と言う事で
美容大好きな可愛いKちゃんも誘って主人と一緒にお食事致しました~

女子4+1男子会!?

IMG_0578_convert_20130130171229.jpg


場所は名古屋駅

やまとなでしこ 名駅店

お店は名古屋駅ユニモール12番出口スグ!
京風のくつろぎの個室で大小宴会を楽しめる他
コラーゲンと京のお野菜・トマトを満喫出来るというお店を
幹事であるワタクシがチョイス!


美容に関する貴重なお話や、その他色々なお話で
大盛り上がり!!

その中でも特に印象に残ったお話をご紹介します

女性は風水や占いが大好き!
運気を上げたいという思いはみな同じ

ゲランの某サロンにお勤めになられていた頃の事

女優さんや皇室関係者など様々な著名人の方々を
お客様として対応されていました

これから活躍を期待される女優の卵さんたち・・

中にはスタイルはいいんだけど・・・?っていう子たちも居ました

サロンで彼女達の顔・お肌を磨いてピカピカにしていくうち
最初は目立たなかったけど女優としてどんどん活躍していく姿
を何人か見てきました

そうなんです!
女性の運気を上げる秘訣
まずはご自分のお肌の状態をキレイにすることなんですって

風水であるものを持つと運気が上がるとか
自分の身の回りをキレイに掃除する事で運気が上がるとか

それももちろんアリですが

実は女性は風水や身の回りをキレイにする事よりも
まず自分の顔・お肌をキレイな状態にする事で
運気が上がるんです

それは即ち、自分のお肌がキレイになると自信が出てきますよね
その自信こそが色んなポジティブな事や幸運を引き寄せる事になるんです

お肌の状態が悪い時って、あまり人と会いたくないな~って
気持ちになりますものね

女性の運気を上げる秘訣!
なるほど~~~~~~
深イイお話でした

美容スペシャリストさんに教わった

■「美肌洗顔法」
■「お肌のターンオーバーを正常に戻す為には
午前中に質の良いお水をたっぷり飲むこと」
(しかもお水の温度は50℃が一番飲みやすいんです)

昨年の秋に教わった翌日から実践中

これからも継続してお肌ピカピカになって運気アップを目指しま~す


お食事のほうも、美活にふさわしいお店で大正解でした

IMG_0579_convert_20130131172835.jpg 

京のお野菜とコラーゲン
やまとなでしこ 名駅店

「しっかり食べてキレイになる!」
そんなアナタのワガママは正しい。
当店のメイン素材は京野菜にコラーゲン。
渥美産 二元豚やリコピンたっぷりのトマト料理など
食べてお肌とボディが磨かれれば、ココロも軽やかHappyに


沢山の種類をみんなでシェアして頂いたんですが
お話に夢中でお料理の写真が全然撮れませんでした


IMG_0580_convert_20130130171506.jpg 


京のお野菜を使った、見た目にも鮮やかでキレイな野菜料理
お豆腐料理、お魚・お肉料理などなど
本当に種類豊富でどれも美味しく頂き、みんなに満足して頂けました


IMG_0581_convert_20130130171546.jpg 


素敵な方々とご一緒し、たくさんのハッピーやエネルギーをシェア
とっても元気になれた飲み会でした

ご一緒下さったみんなに感謝感謝
どうも有難うございました


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: 健康情報

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

