ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2013年03月
2013年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見RUN♪  

待ち遠しかった春がやってきました!

おはようございます
名古屋はこの週末、桜の見頃のピークを迎えております

昨日はもちろんこの季節限定の・・・

近所のランニングコースのお花見RUNしてまいりました~

我が家から一番近い
牧野ヶ池公園です

130330 (2)


先週末もこのコースを走ったんですが、全然こんなんじゃなかったのに
もう満開です!

桜はやっぱり美しい~

130330 (3)


天気も快晴
本当にお花見日和でした


130330 (4)


この日はいつものコースから途中ちょっと変更しまして
牧野ヶ池公園西側の出口を出て、東山公園まで行って
折り返し


130330 (6)



東山公園の近辺はスゴイ車・車・車・・・・・!
入口からかなり遠い臨時駐車場までもがすごいことになっていました

こういう日は走ってきて大正解~(笑)
でも動物園には入場してませんが・・・・・

130330 (7)


たまにいつものランニングコースを変更して、普段走らない
コースを走ると、色んな発見があって楽しい
あ~~!こんなとこに、こんなオシャレなCafeやレストランがあったんだ~
とか・・・

130330 (8)


この季節限定!!お花見RUNはやっぱり楽しいです


そして夜は、東京から名古屋へお仕事で昨日から前泊の
お友達と・・・
そして昨日初めてご一緒させて頂く素敵なお姉様のご紹介で
一宮駅前にあると~~ってもとっても素敵なところへ
連れて行っていただいてお食事

鉄板焼 河本さん

優雅な時間を過ごさせて頂きました

※ オーナーシェフ、河本さんの趣味でもあるお茶
お食事の前に、まずお抹茶を提供して下さるんですよ~

そしてお店の奥には

風情漂う佇まい
お茶室もあるんです!

心落ち着く空間です


大切なお客様やご友人等々
是非お連れしたい素敵なお店でした

130330 (1)


いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

