ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2014年01月
2014年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノースドライブコースの定番!Waialua  

今日の名古屋は冷たい雨の1日でした

みなさま、お風邪などひかれておりませんでしょうか・・・?

インフルエンザやノロウィルスが蔓延している今日この頃です
どうかお気を付け下さい

さて、私は簡単なウィルス対策として、今週から
こちらの除菌グッズを身に着けております!


      

エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊
()
紀陽除虫菊

商品詳細を見る


クリップがついているので胸ポケットや
首からかけるストラップなどにも簡単につけられて
とっても便利!

ということで手洗い・うがいと
こちらでウィルスを防衛中


さてHawaiiのレポートに移ります


ノースショアと言えば

すっかりこちらに来るのも定番になりました

Waialua

コーヒー・ファクトリー
ISLAND X HAWAII



そして


砂糖きび工場跡地を利用したとっても可愛らしい
Soap Factory




P1080263.jpg


ココに来ると何だかとっても
ホッとするんですよね

ハレイワタウンとはまた随分と趣が違う ワイアルア



初めてここに来たきっかけはもちろんアレです!


モヤモヤさまぁ~ず Hawaii



それ以来、こちらのワイアルアコーヒーと
ナチュラル素材に徹底してこだわったソープファクトリーの
製品がとっても気に入り、今回もまた買いだめしに
やってきました

2013年のモヤさまハワイをご覧になられた方は
ご存知の通り

今回のさま~ずからのお土産のダルマさんが
こんなに目立つところに飾ってありましたヨ(笑)


P1080265.jpg


ダルマさんで隠れてますが、三村さんの渋すぎる似顔絵も
その奥に飾ってあります

懐かしい大江アナの足型もね



そしてこちらのSoap Factoryの木製のボード!

三村さんが文字入れやってましたよね!?
見事に失敗して、こちらのお子さんがそれを消して
ますます汚してしまったという・・・

あのボードです!


P1080264.jpg


見るからにキレイなので、あれは番組用で
後から作り直したのかな?

と思いきや・・・・・・・

P1080266.jpg 



この通り!目立たないように裏側になっていました


NORTHのあたり・・・
お分かりですよね
シミが思いっきり残ってる~!!





いつもありがとうございます!

ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

  



category: 2013-2014Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

