ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のレース....とりあえず一つ決定♪  


先日お伝えした「いびがわマラソン2014」にエントリー出来なかった件

2013-11-10 13.19.26 

※こちらは2013年いびがわマラソンの号外


気づいたら郵便振り込み抽選の締切が明日!
ってことで本日郵便局へ行ってエントリー手続きしてまいりました



説明には振込票に必要事項を記入して500円支払う、と書かれています

郵便窓口で受付して1000円を支払い

てっきり500円玉のお釣りが返ってくると思っていたら

370円しかお釣りが返ってこなくて

「これって500円じゃないんですか?」と窓口の方に聞いたら

「郵便局の手数料が130円になります」

と、かなり事務的な返答

そっか、手数料ね・・・

まぁ、大した額じゃないのですが・・・

当選しなくてもこの630円は返金されない訳で・・・

抽選エントリーに630円もかかるんだ!?
う~ん・・なんだかねぇ~と言った感じです


2013-11-10 14.41.49

是非とも当選させて下さ~い

 


いびがわマラソン事務局さん、どうぞ宜しくお願いします

さて!
秋のレースですが、一緒にいびがわ走ろう!と約束していた
NAHAマラソンの関西チームメンバーも私と同じく、エントリー出来ず・・・

その関西チームメンバーさんからお誘い頂き 

あざいお市マラソンのハーフにエントリー致しました

滋賀県の長浜での開催

もちろん初参加です!!

楽しみ~


2014あざいお市マラソン

6/26 21:25現時点
まだエントリー受付中みたいです

関西地区&東海地区ランナーの方々
いかがですか!?

いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします





人気ブログランキングへ







category: レース

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

