ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » あいさつ »初めまして!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めまして!!  

一度ハワイに行ってからすっかり
ハワイの魅力にとり付かれてしまい、
ハワイが大好きになりました

ハワイに行かれた方ならきっと
お分かりかと思いますが、
ハワイの空気、空、海、太陽、山...
とにかく自然が本当に素晴らしいんですよね

自然もそうですが、
ハワイの人々も素敵です
ハワイの素晴らしい自然や環境の中で、
古くから宿っている

まさに”アロハスピリッツ

皆さん、とても明るくて親切で、
心からの笑顔が素敵です

とにかくハワイの全てにハマってしまいました

そんな大好きなハワイと趣味のランニングとグルメ
を中心に私が今まで体験して是非
皆さんにも!と思ったオススメ等
情報発信しながら皆さんと
共有出来たらいいなぁ~と思います

それではどうぞ宜しくお願いします

ハワイ島のカフェ(Aloha Theater)



スポンサーサイト

category: あいさつ

thread: 雑記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

「ハワイ」と「ランニング」から偶然見つけて、遡って読んでたら「はじめまして」です。
ハワイが大好きでランニングも続けてて(ちょこっとですが)、セントラルユニオン・チャーチ(私は中聖堂)での挙式とか…いっぱい繋がってるなぁ~って思ったら、「はじめまして」になりました。
またどこかにコメント送りますね。
よろしくお願いします。

アリエル #- | URL
2011/02/13 10:42 | edit

Re: はじめまして

>アリエル さん

ブログへのコメント有難うございました
ハワイ大好きでランニングをされていて、しかも
ハワイアンウェディング(セントラルユニオンチャーチ)で
挙式をされた、との事v-344

共通点がいくつかあって、とても嬉しく思います。
良かったらまたブログへ遊びに来て下さいねv-290

ハワイやランニングに関する事、などな情報交換出来たら幸いです。

トモリンコ #- | URL
2011/02/13 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/1-bacc4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

