ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Hawaii Farmer's Market  »KCC(ハワイのファーマーズマーケット)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KCC(ハワイのファーマーズマーケット)  

Bigisland Sheraton Keauhou Beach


先日ホノルルファーマーズマーケットをご紹介させていただきましたが
今日は

KCC
(Kapiolani Community College Farmer's Market)

のご紹介!!


ダイヤモンド・ヘッド麓にある
カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)
の駐車場で毎週土曜日の午前中に開催されるファーマーズマーケット

KCC 201012


地元で採れた新鮮や野菜や果物、ハワイ産のコーヒー、ハワイ産のジャム、はちみつ
ハワイならでは!の食べ物や飲み物、お弁当やスイーツ、ハワイ限定のお土産まで、
とにかくハワイじゅうの美味しいものが一気にこのKCCに集まり、
歩いているだけであれも食べたいこれも食べたい!って
とにかくぜ~んぶ試したいって気分にさせてくれるワクワク楽しいマーケット



KCC 201011


地元の方々はもちろんのこと、今では観光客にも観光のコースに組まれるほど
定番人気スポットに定着してしまいましたね

      

★ NORTH SHORE FARMS HONOLULU'S COUNTRY SIDE STORE
  出店のPIZZA


KCC Northshore Farms Pizza


ここのPizza...びっくりするぐらいの美味しさなんです
主人ともにここのピザ、今まで食べたピザの中でNo1かも!
っていう感想

薄いカリカリタイプの生地に、フレッシュトマトとバジルがたっぷり
とろけるモッツァレラチーズと絶妙バランス


KCC Northshore Farms Pizza2


★ FRIED GREEN TOMATO

KCCの中でもかなり上位人気なお店で、行列を作っているほど!
カリっと揚がった衣とアツアツで歯ごたえが残るグリーントマト
非常~に相性抜群!美味しい~~~


KCC Fried Green Tomato

KCC Fried Green Tomato2

★ 揚げたてのフレンチドーナツ、「ベニエ」

お味は意外にもサッパリ、そして中はふんわり。
油っこい感じがしないので、後にも残りません!
その場で揚げたてをパクリ

KCC 201015

★ プレートランチ屋さんも!!

KCC201014.jpg

★ その他、美味しそうなスイーツやハワイ産のオーガニックハニーなんかも・・・
とにかく紹介しきれないほどたくさんのお店が出店してます


KCC 201013
KCC 20101Honey



★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

カピオラニ・コミュニティー・カレッジ(KCC)
ファーマーズ・マーケット
住所: 4303 Diamond Head Rd., Honolulu, Oahu, HI 96816
営業時間: 毎週土曜日 7:30-11:00
http://www.hfbf.org/FarmersMarketKCC.html

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: Hawaii Farmer's Market

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

私好みのマーケットとお食事です!
ハワイに住み着きたいけど、
ここは高いんですよね。
ピッザ~~~んん もう写真に
手が伸びちゃいました。笑
応援ポチ♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/10/10 11:16 | edit

またまた楽しませていただきました。ホントにこういう場所大好きです♪ あれこれ買って、食べ比べしたいくらい。ベニエも出るんですね・・・。池袋に1軒だけ、ベニエの店があってたまに行くのですが、ドーナツの中では一番好きかもしれません。
南部、ニューオーリンズにもお店ありますね。

Lilikoi705 #- | URL
2010/10/10 18:20 | edit

トモリンコさん、こんばんは☆
ブログ読んでるとハワイにめちゃくちゃ行きたくなりました!そしてPizzaが食べてみたいです。
あぁ~ ハワイいいな~ 美味しいもの食べて、のんびりサーフィンしたいです!

73factory #- | URL
2010/10/10 22:24 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

ハワイ、アメリカでもNYやLAに次ぐ物価の高さ・・と
聞いたことがあります(ーー;
確かにハワイは物価高いな~。って感じますね(^-^

是非このピザ、味わっていただきたいです~♪

トモリンコ #- | URL
2010/10/11 01:03 | edit

Re: タイトルなし

> Lilikoi705さん

ありがとうございます!
へ~!ベニエが池袋にあること自体、知りませんでした!!
ファーマーズマーケット、ホントに楽しいですよね。。。

あ~(^-^)自分でこの記事書きながら、KCCのピザ
むしょうに食べたくなっちゃいました♪

トモリンコ #- | URL
2010/10/11 01:06 | edit

Re: タイトルなし

> 73factoryさん

コメント有難うございます。
ハワイは本当に楽園です♪
素晴らしい気候に美しい自然・・・
美味しい食べ物に温かい人々・・・
そしてお買い物天国!?

私もすぐにでもハワイ行きたくなっちゃいました♪

トモリンコ #- | URL
2010/10/11 01:08 | edit

こんばんは!!

KCC~ 大好きです!
うまく土曜日が絡まないと行けねいんですよねぇえ

ここに行くときにはかなり空腹にしないと(笑)
目にするもの全部食べたくなってしまいますよね!
フライドトマトは意外にさっぱりで・・朝からビールをグビって行きたくなってしまいますよ・・

でも最近は人気がありすぎで・・かなり早く行かないとパーキングに停められないのが難点ですけれど・・ 楽しいですよぇえ!!

sakiちゃん #- | URL
2010/10/14 20:51 | edit

Re: こんばんは!!

> SAKIちゃん さん

KCC,ほんとワクワクしますよね!
もうずっとテンション上がりっぱなし!!

確かにすっごい人ですけどね。。
この前は、カハラからジョグついでに立ち寄ったんですが
やっぱり空腹で本格的に行かなくては!!と思いましたね~(^^;

トモリンコ #- | URL
2010/10/16 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/107-96e10503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

