ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ハワイ島 »ALOHA THEATER CAFE IN HAWAII

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ALOHA THEATER CAFE IN HAWAII  

Aloha Theater Cafe 2010 4

ハワイ島サウスコナにあるアロハーなカフェのご紹介 

Aloha Theatre Cafe

その名の通り、アロハシアターカフェは1932年に映画館に併設される
スナックバーとしてスタート!!
現在は、アロハシアターカフェとして朝の7:30からPM2:30まで
ブレックファストメニューやランチメニューと、種類豊富な
カフェメニューが取り揃えられ毎日営業

また、こちらの旧劇場スペースにて
”Aloha Performing Arts Company”が主催するイベントが開催される
日にはディナー営業もあるんですよ~

Aloha Theater Cafe2010 2

もうとにかくこのピンクの外観がたまらなくオシャレでかわいくて
すっごく私好み ハワイ島で一番好きなカフェスポットなんです
レトロでありつつも古臭さは一切感じさせない所がまた新鮮で素晴らしい!って思います




Aloha Theater Cafe 2010 1


カフェの中の様子です
映画のポスターがいくつか貼られています

なんだかとってものどかでゆったりとした時間が流れる・・・
そんな雰囲気です


Aloha Theater Cafe 2010 6


ハワイ島で採れた新鮮食材を使ったメニュー

この時頂いたのはVeggie Wrap
色んな野菜がたーっぷり!! プラスの料金でベーコンやハム、ターキーを
追加することが出来ます

それからTurkey & Avocado Sandwich
やっぱりサイズはアメリカン!
サンドイッチもラップも中身の量がダイナミック

コーヒーはお替わり自由
豆はやっぱりコナコーヒーです


Aloha Theater Cafe 2010 5


映画館だったころに実際使われていた「映写機」
が外に展示してあるんですよ~
重厚感ありますよね。これを見ると、かつて
ココも映画館だったんだんぁ、とハリウッド映画で
古き良き時代のワンシーンに観たような光景が目に浮かんできます

Aloha Theater Cafe 2010 3


★ ちなみにこちらの写真はワタクシのイメージ写真として使わせて頂いているものです


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: ハワイ島

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

Aloha!

こんにちは!トモリンコさん!ハワイに住んでいる私よりハワイに詳しいですよね。Aloha Theater Cafe,ステキ。行って見たいですぅ。

Anelapepe #- | URL
2010/10/11 04:52 | edit

またまた、私好みのお食事で嬉しい!
ベジタリアンのラップですね。
野菜があれば、他になにもいらないわん。
行ってみたいですねぇ。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/10/11 10:26 | edit

Re: Aloha!

Anelapepe さん

コメント有難うございます!!
ハワイに住んでいらっしゃるAnelapepeさんの現地からの
生レポートにはかないません~v-357
これからも宜しくお願いしますv-344

トモリンコ #- | URL
2010/10/11 22:46 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

いつも有難うございますv-10
お食事も健康づくりの基本ですもんね♪
食材へのこだわりから、
みどりさんを見習わなくてはv-237

トモリンコ #- | URL
2010/10/11 22:51 | edit

こんにちは 訪問がすっかり遅くなりました
明るい感じのカフェですね
音楽は なにがかかってるのかなあ なんて思いながら 写真を見せていただいていました
お野菜たっぷりのサンドですね ボリュームもたっぷり!!
素敵なお店ですね
応援のぽち ☆ 今日もどうぞお元気で

SONOMI #- | URL
2010/10/12 15:23 | edit

こんばんは!!

度々お邪魔です・・
BIG ISLAND行ったこと無いんですよねぇ!
入り口から興味をそそられ・・中も素敵ですね!!
こんな場所でゆっくりお茶を飲んで・・最高ですよ~ オアフもいいですが、ネイバーでは本当のハワイを味わえそうですよね!
お気に入りのカフェがあるって素敵ですね!!

sakiちゃん #- | URL
2010/10/14 20:56 | edit

Re: タイトルなし

>SONOMIさん
こんにちは!
音楽ですか~・・・あまり意識してませんでした(^^;
ハワイアンっぽいゆるーい感じの音楽が似合いそうです♪
いつもご訪問下さってありがとうございます★

トモリンコ #- | URL
2010/10/16 16:03 | edit

Re: こんばんは!!

> SAKIちゃん さん

こんにちは!そうなんですか~~!
意外!BIG ISLANDもとっくに制覇しているのかと思ってましたー!
ハワイ島はとにかく大自然のパワーがすごいんです!!
ドロドロの赤い溶岩なんか見たらほんと、言葉も出ないぐらいの感動。。。

ハワイ島に行ったら是非アロハシアターカフェ行って下さいねん♪

トモリンコ #- | URL
2010/10/16 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/108-f65a6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

