ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »地球の走り方

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地球の走り方  

今日、本屋さんに立ち寄ったら、地球の歩き方MOOKから
こんな私好みの特集が出ていたんです~~~~

一瞬立ち読みしましたが、即買いです

よくRUNNETで「海外マラソンエントリー」をチェックしているんですが
RUNNETに載っていない大会がまだまだたくさんあり、またまた
海外マラソンデビューへの意欲、モチベーションがぐ~んと
アップしました



地球の走り方―TRAVEL&RUN! 世界を走ろう! (地球の歩き方ムック)地球の走り方―TRAVEL&RUN! 世界を走ろう! (地球の歩き方ムック)
(2010/09/24)
地球の歩き方編集室

商品詳細を見る



特に驚いたのが、

万里の長城マラソン

すごくないですか?!あの中国の代表的な世界遺産を走る
マラソン大会があるなんて!!

しかし・・・

トレイルラン並みの過酷なコース

とのこと。。確かにきつそうですけどね

フルとハーフがあり、私はハーフでも良いので
ゆっくりと世界遺産を楽しみながら走ってみたいと思いました

あと、

アンコールワット国際ハーフマラソン


にも非常に興味アリ!!

過去に一度だけアンコールワットに行ったことがあるんですが
これまで世界遺産には興味の無かった私ですが、
アンコール遺跡のあまりの美しさ、壮大さ、偉大さに
感銘を受け、鳥肌が立つような思いで数々の遺跡を
鑑賞しました。。。

そんなアンコール遺跡を巡るコースを走る大会があるなんて・・・

いつか走ってみたい!!!

そして、やっぱり

ハワイ4大マラソン!!!
・コナマラソン
・マウイマラソン
・カウアイマラソン
・ホノルルマラソン


大好きなハワイの大会・・・
とにかくぜ~~~んぶ制覇したいです

旅xRUNxFUN 旅先ランはやめられません~~~


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

おはようございます
地球の歩き方なら持ってます(笑)
世界中を走れたら楽しいですね
夢 は広がりますね  素敵です ぽちぽち

SONOMI #- | URL
2010/10/23 07:26 | edit

海外マラソン1度は走りたいですね

3月にサイパンマラソンがあるみたいで、今年は寛平さんが参加されるらしいので、ただ今検討中で~す

ベタ足太郎 #- | URL
2010/10/23 10:17 | edit

夢のハワイ制覇目指して頑張って下さい。

その国の文化を感じれる海外RUNにはものすごく興味があります。

さっそく明日立ち読みしてきます。

masahiko #- | URL
2010/10/23 20:20 | edit

いいですね、旅行感覚でのランニング。
マラソンも、その半分も無理ですが。笑
けど、今の世界情勢は、ちょっと怖い。
中国やフランスなんて怖いかも。
けど、こんなランニング大会が世界平和
を結ぶことになるのもいいですよね!

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/10/24 01:28 | edit

万里の長城

トモリンコさん

世界遺産を走るマラソンって 壮大ですね。
万里の長城を観光でなくて ランする訳ですよね。
すごすぎて 想像しにくいです。
応援&拍手 ポチッ!

ほっぷリキ #- | URL
2010/10/24 16:42 | edit

Re: タイトルなし

> ベタ足太郎さん

コメント有難うございます!
サイパンマラソンに寛平さんですか!!
それは出てみたいですね
確か3月でしたよね。
私も考えようかなあ~♪

トモリンコ #- | URL
2010/10/24 21:51 | edit

Re: タイトルなし

> masahikoさん

海外RUN、色々制覇したいですよねえ~。
NYマラソンとかも参加した友人が絶賛してましたからねぇ。
いつかは出てみたい大会の一つです★

トモリンコ #- | URL
2010/10/24 21:54 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん
地球の走り方って本が出てしまうなんて
ほんと、世の中マラソンブームなんだな~って
つくづく感じます!
夢に向けて頑張ります~(^-^)/
いつか北海道の大会にも出てみたいです!!

トモリンコ #- | URL
2010/10/24 21:56 | edit

Re: タイトルなし

>みどりさん
そうですね~。中国は特に今、危険ですものね・・・
旅先でラン、ほんとハマります!!
いつかアメリカ本土の大会にも出てみたいです~!!

トモリンコ #- | URL
2010/10/24 21:59 | edit

Re: 万里の長城

>ほっぷリキさん
世界遺産を走るってほんっとスゴイですよね!!
でも走ってたら、じっくり見れないですが・・(^-^;
応援有難うございま~す★

トモリンコ #- | URL
2010/10/24 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/112-aea998ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

