ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Leonard's Bakely

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Leonard's Bakely   

ハワイの伝統スイーツ: マラサダ(ポルトガル移民によって
ハワイにやってきたポルトガル揚げドーナツ)の
有名店といえば

Leonard's Bakely!!

久しぶりに行ってきました!(といってももう8月の話ですが~・・・

横浜のワールドポーターズにも進出しているあのLeonard's本店です~

■ カパフル通りに入り、まずこの目印看板を探します
いかにもアメリカン!な感じがいいですねぇ


レナーズベーカリー4

レナーズベーカリー3


■ ショーケースには、色んな種類のパン・ドーナツ・デニッシュ・パイなどが並びます
美味しそう~!


レナーズベーカリー2


レナーズベーカリー


■ でもやっぱりお目当ては「マラサダ」ですよねっ

揚げたてアツアツをいっただきま~す

レナーズベーカリー5


クリームがずっしり入っておいし~い★
外しませんね!



さて今日の練習記録です

3時間走。
前回の3時間走よりもペースよりちょっと上げて
走りました。
(マラソンを4時間前後で完走出来そうなペース)

2時間半を超えたあたりでちょっとペースが落ちましたが
それほど失速するわけでもなく、まぁまぁの走りで終えることが出来ました

さすがに3時間走った日は疲労もそれなりに来るので
前後のアミノバイタルプロは欠かさず摂り、ストレッチもしっかり
長めにしておきました

明日は疲労抜きジョグの予定

NAHAマラソンまで1ヵ月切りました


※ 今日は夕方からは、家で日本シリーズ観戦!
15回延長MAXで、結局ドロー・・・
とりあえず今日、終わらなくて良かったー







★★★ Leonard's Bakely ★★★

住所: 933 Kapahulu Ave.
駐車場: お店の前に無料駐車場あり。
電話番号: 737-5591
営業時間: 6:00~21:00(金・土は6:00~22:00)
休業日:  不定休


★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/07 06:57 | edit

美味しそうですね~

tamirin #ltsw68Kc | URL
2010/11/07 13:08 | edit

マラサダ?

初めて知りました。
ポルトガルにも何度も行きましたし、
ポルトガル語を話すブラジルは第2の故郷の様な場所。

でも、知りませんでした。

K.Kreamで満足している場合じゃないですね。

bino #- | URL
2010/11/08 08:11 | edit

Re: タイトルなし

> binoさん

クリスピークリームドーナツ、揚げたて最高ですよね!!
やっぱりオリジナルグレーズド★
大好きです~

トモリンコ #- | URL
2010/11/09 23:49 | edit

Re: タイトルなし

> tamarinさん

コメント有難うございます~!
ハイ★とっても美味しいです♪

トモリンコ #- | URL
2010/11/10 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/119-6182c6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

