ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 外国のお菓子 »香港のお土産♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香港のお土産♪  

最近、知人から頂いた香港のお土産のご紹介です!


PATON's Macadamia Royals
Milk Chocolate


Macadamia nuts chocolate



あれ?香港のチョコレート??

香港には過去4~5回旅行したことがありますが
初めて見るチョコレートです

ハワイでは、マカダミアナッツチョコレートは定番中の定番お土産ですけどね

早速頂いたんですが、ハワイにはちょっと無い感じの
これまた新たなマカダミアナッツチョコとの出会い!って感じです!


マカダミアナッツにキャンディーがコーティングしてあるんです!

なので、とってもリッチな仕上がりになってます。
もちろん、チョコレートもマカダミアナッツも美味しくて
とっても気に入りました

池田さん!ご馳走様で~~~す

※ あら!!しかし良く見たら・・・ 
実は”Made In Australia”なんですねっ


★ブログランキングに参加しています


category: 外国のお菓子

thread: おいしかった

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/12-e4d62337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

