ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »2010年 日本シリーズ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年 日本シリーズ  

プロ野球日本シリーズが昨日終わってしまいました・・・

今年の日本シリーズは今までにないくらい、特に後半戦は熱戦が繰り広げられ
ドラゴンズファン、ロッテファン、プロ野球ファン・・・
みんな楽しませてくれましたね~!!!!!

ドラゴンズ、負けてしまいましたが 今年は後半からの猛追で
見事、リーグ優勝!!

・歴代最年長記録となる45歳での完封勝利達成の山本昌さん

・ホールドポイント歴代最高記録を見事達成の浅尾投手

・史上3人目となる通算250セーブ達成の岩瀬投手

・首位打者は青木宣親に譲ったものの最終的に
 打率.339、37本塁打、93打点とチーム三冠
 最高の活躍を見せてくれた、和田さん!


などなど・・・・・・・

今年はチームプレーも素晴らしかった上、
個人としての輝かしい活躍も目立ち、本当にファンを熱くさせてくれました!

ドラゴンズ選手たち、夢と感動をありがとう!!!!

そして、そんな素晴らしい選手たちの才能を最大限に
生かし続けた落合監督さん!

また来年も今年以上に期待してます!



◆ ドアラ君もいっぱい楽しませてくれました~~

ドラ2010 2

◆ ドラ王子:浅尾君~~

ドラ2010

◆ 流行語大賞!? 「やりましたぁ~~~!」 
 来年も聞かせて下さい!ODAさん!

ドラ2010 1



2010年、ありがとうドラゴンズ


今日は番外編:ドラゴンズ独り言日記に
最後までお付き合いいただきありがとうございます



よろしかったらポチっと応援クリック、お願いします



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: ドラゴンズ

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

ドラゴンズの熱狂的ファンがいてくれて、
さぞかしドラゴンズの選手の方たちも
心強いことでしょう。
私には、いまひとつわからない世界なんですよ。
可愛そうな夫は、一人でスポーツ観戦していますが。(笑)
↓3時間ランニング~~~@@
やはり、こうなると体が走ることを記憶していそう
ですね。最近、少しだけそんなことがわかってきました。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/11/09 14:17 | edit

私もまぜてください

ドラゴンズ〝感動をありがとう!〟
今年はスタートから躓いて、よもやリーグ優勝するとは思いませんでした。
例年に無くストーブリーグに燃えている監督が、来年こそ完全優勝決めてくれると信じています。
頑張れドラゴンズ!

alejandro #tRzpABts | URL
2010/11/09 16:46 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

あら(^-^; 旦那様、お一人で観戦ですか!?
よっぽど好きなんですね★
野球好きの私には一人でも行ってしまう気持ち、分かりますよ~(笑)

トモリンコ #- | URL
2010/11/10 00:07 | edit

Re: 私もまぜてください

> alejandro さん

わ~い!地元、にゃごやのドラゴンズファン同士ですね。
今年は本当に最後まで楽しませてくれましたよね!
来年はもっと期待が高まりますね♪

また盛り上がりましょう!

トモリンコ #- | URL
2010/11/10 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/120-26a410e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

