ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 外国のお菓子 »ホノルルクッキーカンパニー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホノルルクッキーカンパニー  

ハワイの定番お土産と言ったらコレ・・・

Honolulu Cookie Company


cat_wccn-sq.jpg

cat_kc-sq.jpg


パイナップルの形をした可愛らしいクッキーは
ばらまき系でもちゃんとしたギフト系でも自分用でも・・
各用途ごとにバッチリ決めてくれる、万能お土産です!!

今年、私の周りでハワイに行った人がかなりいるんですが
見事に全員、ばらまき系のお土産としてかぶりました(笑)

だってパッケージもカワイイし、お値段も良心的・お手頃だし
それに何と言っても美味しい!!!!!

私の大好きなハワイのお菓子の一つなのです★

ココナッツ
チョコレート
コナ・コーヒー
マンゴ
リリコイ
パイナップル


などなど
フレーバーはハワイならではの味わい!

チョコレートが半分コーティングしてあるものもあったり
種類もと~っても豊富でワクワクしちゃいます

P1020002.jpg

cat_dccn-sq.jpg


cat_cn-sq.jpg


★ OAHUには10店舗

Ala Moana Center (Kiosk)
Royal Hawaiian Avenue
Royal Hawaiian Center
Waikiki Beach Walk
Hilton Hawaiian Village
Ward Warehouse
Hyatt Regency Waikiki
Kalihi Factory Store
Waikiki Beach Marriott
Pearlridge Shopping Center (Kiosk)



★ MAUIにも2店舗

Whalers Village
Front Street


お店もどんどん増えてま~す!

定番中の定番ですが、やっぱりオススメ
ホノルルクッキーカンパニー!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 外国のお菓子

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

はじめてみました~
可愛いですね~

タミリン #cXe2EONo | URL
2010/11/10 14:55 | edit

はい、お土産でパイナップルの頂くと結構、嬉しいです♪たまにBICをメールオーダーしてホノルルのホテルで受け取りしたりもしますが、ホノルルクッキーカンパニーのお味もかなりgoodです!

lilikoi705 #- | URL
2010/11/10 21:18 | edit

こんばんは
おいしそうなクッキーがいっぱい!!
形が凄いですね
こんなの日本にはないですよね~
私 ナッツ系のクッキーが好きなんです
いつか 行ったら 探してみます

札幌寒いですよ~
ハワイ もう 行きたいです!!

SONOMI #- | URL
2010/11/11 18:07 | edit

これ私も好きです。

私の周りはハワイへの渡航経験のある人が以外と少なく、お土産として挙げるとみんな喜んでくれるので重宝してます。

もちろん、今年もお土産&自分用として買って帰るつもりです。(笑)

masahiko #- | URL
2010/11/11 22:57 | edit

バターたっぷりで、どの味もおいしそう。
頑張ってランニングをすれば、全部の味見
も夢じゃないですよね!笑

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/11/12 03:47 | edit

Re: タイトルなし

> lilikoi705さん
BICもお土産に頂くととっても嬉しいですよね★
オーダーして受け取るシステム、今度利用してみます!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/13 23:06 | edit

Re: タイトルなし

> タミリンさん
カワイイ上に美味しいんですよ~♪
おすすめです!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/13 23:07 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

ワイキキを歩けば最近では、ABCストア並み!?
って思えるぐらい、お店が増えたんですョ~♪
そして試食も全種類出来るんです★

こちらはようやく紅葉の季節になってきました!
秋を楽しんでおります!

トモリンコ #- | URL
2010/11/13 23:09 | edit

Re: タイトルなし

> masahikoさん

ホノマラまであと約1ヵ月ですね!!めちゃくちゃ楽しみじゃないですかぁ~★
私もNAHAまで3週間です!

トモリンコ #- | URL
2010/11/13 23:11 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

そうですね!!頑張ってランニングしたご褒美ですね~(^O^)
形もキュートで女子心をくすぐります~★

トモリンコ #- | URL
2010/11/13 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/121-b7cb2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

