ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »紅葉ランニング...2010

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉ランニング...2010  

この季節の楽しみと言えば・・・

やっぱり紅葉

じっくり見る紅葉ももちろん好きですが・・・
この時期にしか楽しめない紅葉ランニングも最高に楽しいのです

と言う事で今日は午後から、NAHAマラソン約2週間前
最後の3時間ペース走の練習@紅葉のキレイなモリコロパーク
してきました~~~

今日幸いにも午後以降、風も無く天気も良くてあたたかくて
ランニング&紅葉日より・・・

つい2週間前に走りに来て以来なのに、すっかり紅葉がキレイ
になっていました!

今日は3時間走なので、ちょっと遠回りして約1時間後に
モリコロパーク(愛地球博公園)へ到着

公園に入ってすぐに登り坂を走るコースから入るのですが
ついついキレイに紅葉している木々を見て、上り坂も
軽々走れました・・
というか、ついついキレイなので、止まって携帯写メをパシャり


モリコロパーク紅葉

そして、この公園の中で一番紅葉がキレイなスポット・・

日本庭園

池に映る紅葉・・・これまた風情があって、美しい~


モリコロパーク紅葉3


日本庭園の所ばかりは、さすがに今日は走る足を止めて
じっくり歩きながら見学

モリコロパーク紅葉7

日本庭園
和の心
ですねぇ~
何とも落ち着く光景です

モリコロパーク紅葉6

モリコロパーク紅葉2


まさに、この「今」限定の楽しみ!って感じですね

日本庭園コーナーでは、ちょっとばかり休憩しましたが
その後、2時間ペース走を続け、3時間走は今日にて完了

NAHAマラソンまであと約2週間
疲労を徐々に抜きながら調整RUNに入りたいと思います


モリコロパーク紅葉5




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

紅葉RUN良いですね。

春は桜RUN、秋は紅葉RUNと日本人で良かったなと思う瞬間ですよね。

私はまだ人のブログでしか紅葉見てませんが。(笑)

来週見れるかな?

masahiko #- | URL
2010/11/20 04:34 | edit

トモリンコさん おはようございます
きれいですね~
こちらはもう終わってしまったので
羨ましく見せていただきました
こんなところなら 走っていても楽しいですよね
日本庭園には紅葉が似合いますね☆
NAHAマラソン 頑張ってくださいね
応援に行きたいなあ!

SONOMI #- | URL
2010/11/20 07:12 | edit

ステキな庭園ですね~
紅葉もステキ~

tamirin #ltsw68Kc | URL
2010/11/20 10:07 | edit

どんびろのつぶやき

天気良いですね、今日は!
山の景色は紅葉できれいでしょうね~
今年どんびろは娘の受験でほとんど行楽にでかけていません!
景気も悪いし、今年は行楽はお休みですかね。
来年は受験も終わり、景気も回復しますしいろいろ出かけられますよね♪
今から楽しみです!!!

どんびろ #jMfGeLAo | URL
2010/11/20 11:30 | edit

優勝パレード

こんにちは
コメントありがとうございました。
無事帰還いたしました。
優勝パレードは行かれたのですか?
私はこんな調子だったので、TVでした。
グランパスも念願のJ1制覇で、今年は嬉しい事続きです。

alejandro #tRzpABts | URL
2010/11/20 19:39 | edit

こんばんは。
もみじの真っ赤がキレイですね~
本当にこの時期ならではのお楽しみですねw
それにしても3時間走れる体力、素晴らしいです。
私はまだまだ。。。ガンバリマス^^;

よしくん #- | URL
2010/11/20 23:40 | edit

Re: タイトルなし

>masahikoさん

紅葉RUNされましたか~~~?
春は桜RUNも楽しみですね♪
色々RUN、楽しみましょう(^-^)/

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:05 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

こちらは今週紅葉の見ごろピークを迎えています!
札幌はそろそろ雪景色が見られる頃ですよね♪
また雪の素敵な写真楽しみにしております。。。

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:06 | edit

Re: タイトルなし

> tamirinさん

有難うございます!
懲りずに今日もまた紅葉RUNしちゃいました~

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:07 | edit

Re: どんびろのつぶやき

> どんびろさん

コメント有難うございます♪
今日も天気が良くてまた懲りずに紅葉RUNしてまいりました!
娘さんの受験が終わってからの行楽、楽しみですね~♪
お受験、娘さんともども頑張って下さいね!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:10 | edit

Re: 優勝パレード

> alejandro さん

グランパスもスゴイですね~☆
ドラゴンズもグランパスも
来年もこの調子で行くといいですね!!
来年こそは日本一!!!!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:12 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

富士山RUNが出来るのは本当に羨ましい限りです~~~
紅葉RUNも今がピークですね!!
お互いRUN生活楽しみましょうね★

トモリンコ #- | URL
2010/11/23 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/124-99409999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

