ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »紅葉ランその2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉ランその2  

やっぱり今日も紅葉ランにやってきました 

101123_1010_01.jpg



いつもの
愛・地球博記念公園 モリコロパーク




朝の愛知県長久手町
風は強かったですが、気持ちの良い秋晴れ
自宅を出発して、1時間弱でこの日本庭園へ到着



101123_1006_01.jpg


先週の金曜日は午後からの紅葉ランでしたが
今日は午前の紅葉ラン

太陽の位置が先日とは異なり、先週は陰で薄暗かった
紅葉スポットも今日はしっかりと太陽の光に
照らされてより美しくみえました



101123_1005_01.jpg


101123_1004_02.jpg


またお散歩しながら日本庭園を歩き
じっくり紅葉見学


101123_1013_01.jpg



101123_1014_01.jpg


101123_1012_01.jpg


101123_1009_01.jpg


さ~~~!紅葉を見て癒され・・・
自宅まで約50分ぐらいかけて
ゆっくりジョグで帰ってきました

今週末は用事でこの公園に走りに来れないので
今年のモリコロパーク紅葉は今日で観納めかな~



ジョグで幸せ&リラックス感UPの脳内物質"セロトニン"
が増え~の
紅葉を見てさらにまたセロトニンが増量し~の
脳にも体にも最高にいい影響を与えるRUN&紅葉
W効果ですね~
本当、この季節のランニングは最高ッス




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

遊びに来ました^^

こんばんわ、早速遊びに来ちゃいました。

写真の紅葉、キレイですね~、今が盛りですね。
トモリンコさんはランニングが趣味なのですね。
どれくらい、走られるのですか?

私も以前は(今年の5月位まで)ランニング&ウォーキングをしてたのですが最近はちょっとサボり気味。写真を見て私もそろそろ再開しようかな…って思いました。

Laie #dJEnmy1k | URL
2010/11/23 20:18 | edit

家の近くに紅葉RUN出来る所がいっぱいあっていいですね。

私の場合紅葉RUN=坂道RUNになるので、チョット気合を入れて走りに行かないと見れません。

いつものランニングコースからはかろうじて山の紅葉が見えます。

masahiko #- | URL
2010/11/23 20:52 | edit

おはようございます
本当に見事な紅葉の景色
こんな綺麗なところを心から喜んで走られる
トモリンコさんの喜びが お写真からそして
文章から 伝わってきました
脳もばっちり目覚めて 快調なのでしょうね
素敵な記事をありがとうございました!pP

SONOMI #- | URL
2010/11/24 07:10 | edit

50分ですか~
ゆっくりでもジョギングは無理・・・

tamirin #ltsw68Kc | URL
2010/11/24 10:42 | edit

Re: 遊びに来ました^^

>Laieさん

わ~♪こちらこそ早速のコメント有難うございます~(*^O^*)
ランニングはもう趣味に近い感じでやってます(^^;

秋のランニングシーズンは、だいたい月に1~2回のペースで
レースに出てます!(10キロ、15キロ、ハーフ)
といってもそんなにタイムが速いわけではないんですが。。
練習は週末と平日に1~2日出来れば走ってますね!
ぜひぜひLaieさんも再開してくださいね~。
これからも宜しくです!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/24 22:59 | edit

Re: タイトルなし

> masahikoさん

そうですね~!桜RUNよりは紅葉の方がまだちょっと長く楽しめますね!
今度の日曜日は、NAHAマラソン直前の刺激RUNとして、10キロレースに
出ます。またレポしますね~~~♪
徐々に寒くなってきたので風邪に気をつけましょうね。

トモリンコ #- | URL
2010/11/24 23:02 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

どうもありがとうございます♪
紅葉見てる時は良かったんですが、復路の最後の方は
バテバテで帰ってきました・・・(^^;
そのあとはしっかり栄養補給のご褒美ランチ&スイーツして
のんびりして復活しました(笑)

トモリンコ #- | URL
2010/11/24 23:04 | edit

Re: タイトルなし

>tamirin さん

私はランニングを始める前は、2キロも走れませんでした・・・
徐々に徐々に練習を重ねると、ちゃんと走れるようになるんですよ~♪

トモリンコ #- | URL
2010/11/24 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/126-16d29560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

