ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »DEAN & DELUCA

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEAN & DELUCA  

DEAN & DELUCA

私にとってはじめてDEAN & DELUCAを訪れたのは確か2004年頃・・・
仕事で品川へ出張した時にふと目にとまったのがココ

ぱっと見、ニューヨークにありそうなオシャレなデリ?
というのが第一印象

それが、DEAN & DELUCAとの出会い


ディーン&デルーカ2

以来、すっかりDEAN & DELUCAのファンに

☆★======<<お店のコンセプト>>====== ※HPより抜粋

食本来の美しさをすべての人へ。

DEAN & DELUCAは、世界中の美味しい食べ物をあつめた、
食するよろこびをお伝えする食のセレクトショップです。

「美味しいたべもの」は、ただそれだけでひとの心を豊かにします。
見るたのしみ、つくるたのしみ、食するよろこび。
食を通じたさまざまな感動の原点にあるもの─それは食そのものが持つ"美しさ"です。

「美しさ」の中にいることを五感で感じられる店"Museum For Fine Food"という発想

店の中に足を踏み入れた瞬間、目の前に広がる「美しさ」にこころが動かされる。
見慣れているはずのたべものがまるで生まれてはじめてみたかのような新鮮な驚きと発見。

色鮮やかな食材や料理、漂ってくる香り、市場のような活気、そして口にしたときの至福の味わい。
五感で感じる「食の美しさ」が溢れています。

DEAN & DELUCAは皆様のもとに食の美しさがもたらす豊かで
よろこび溢れる美味しさをお届けします。

☆★===========================================



このコンセプト通り、DEAN & DELUCAに入ると
美味しいもの&美しいものに溢れる幸せ空間を感じられるんですね~

ディーン&デルーカ

ちょっと遠くて買いに行けないけど美味しいと評判のパン屋さんのパンが
ここに来れば買えたり・・・

ケーキもそう!
人気のケーキ屋さんのケーキが大集合!

名古屋にはまだ無い「NYドーナツプラント」のドーナツなんかも
買えたり・・・

まさにオシャレ~なフードセレクトショップ!
ワクワクしちゃいます

それからSeasonal Menuとして季節ごとに変わる
特別限定メニューも楽しい

ディーン&デルーカ4


そして先日 名古屋ミッドランドへ出張の機会にDEAN & DELUCAで
ランチしました

ランチの内容は

・メイン(パスタ・リゾット・その他?から1品選択)
・デリ2品をショーケースから選択
・キッシュ
・サラダ
・ケーキ(焼き菓子)

840円

量的にはちょっと軽めですが、提供スピードも速いし
デリもキッシュも美味しいし満足です

ディーン&デルーカ3



ディーン&デルーカ5


☆★☆ 名古屋SHOP ☆★☆ 

□住所

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1
ミッドランドスクエア B1

□TEL

052-527-8826

□営業時間

マーケット / エスプレッソ・バー
10:00 - 21:30
エクスプレスカフェ
12:00 - 21:30

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 


DEAN & DELUCAのストアロケーションは

六本木
品川
渋谷
八重洲
吉祥寺
丸の内
青山
羽田
成城


東京オンリーなのに・・
2007年のミッドランドスクエアに
名古屋ショップがOPENしてくれたのは
とっても嬉しい限り!!

そして元祖
DEAN & DELUCA USA

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!




人気ブログランキングへ


category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

日本ってきめ細かいというか、かなり
デリケートな感じのお店が多いですよね。
外国を真似てデザインしても、やはり
日本的なんですよね。それがまた素敵です。
そそ^^私たちは素敵な国民なんです!!
下の記事の紅葉ラン~いいですね!
日本庭園を楽しみ、そこから走って帰宅する。
ランニングをすると、そんな自信もでてくる
から不思議です。
もうすぐNAHAマラソンですか?!
走るのも楽しみになりますね。そんな風に
イメージを高めると、走るまでワクワクして
待ちきれなくなるんです^^
記録ももちろん頭におくけど、やはりJOYは
趣味が長続きする大切なエレメントです。
特に、怪我FREEでいくにはKEYですね。
10kmが軽くなってきたようです。早くは
ないんですよ。けど、体力の消耗に差がでてきた
のを感じます。つまり、走った後でも疲れません。
体力は1週間でUPしているようですよ!
ハーフを目指しますからね^^
で、明日の感謝祭は、朝9時から5kmの感謝祭
レースを楽しんできます!おう!
今週も頑張って走りましょうね~♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/11/25 02:04 | edit

美味しそうですね。
品川なら気軽にランチに出かけられるので、
家族で楽しんで来たいと思います。
いつも美味しい情報ありがとうございます!

よしくん #- | URL
2010/11/25 10:16 | edit

こんばんは~

ここ好きです!
一昨年位から、雑誌で派手に紹介されてトートBAGを持った人もかなり見かけますが・・
NYのデリそのままですよねぇ~!!

雰囲気がいい!!
ワタシは渋谷を利用しています!
東横のれん街の中で・・ここだけ別の雰囲気を放っていますよ(笑)

sakiちゃん #- | URL
2010/11/25 23:21 | edit

トモリンコさん
まじに パラダイスですね
なんて光景なんでしょ
パンの海で泳ぎたい 私です

おいしそう・・・PP

SONOMI #- | URL
2010/11/26 23:33 | edit

はじめまして

 トモリンコさん はじめまして、コウと申します。

 DEAN & DELUCA オシャレなお店ですねd(⌒―⌒) グッ!!
大阪には ありませんね?!(;へ)

 ランチも おいしそう\(^_^)/
私は 昼食は軽めがいいので ちょうどいいかも(^∇^)

 トモリンコさんは ゆうこりんのお友だちですか?

 ↓モリゾー 懐かしい( p_q)
 これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL
2010/11/27 10:20 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

ロングコメント、どうもありがとうございます!!!
本当、そうですね。ランニングによって徐々に
体力がつき、それが自信につながっていくのですよね。
No RUN No LIFE!といったところでしょうか(^^)

そして1年のしめくくりRUN=NAHAマラソン
まであと1週間!!!
明日はNAHA前最後の仕上げRUNで
10キロレース、楽しんでまいります~

みどりさんのレースレポートもとっても
毎回楽しみにしております!
良い週末をお過ごしくださいね~♪


トモリンコ #- | URL
2010/11/27 23:53 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

品川から近い所に住んでいらっしゃるんですね~!
最近、品川エリアも本当に色々と食事する所が
増えましたね!
出張で品川駅をよく使うので、ちょくちょく
食事してます。
お気に入りは、オーバカナルと
薬膳料理10ZENとアロマクラシコです★

トモリンコ #- | URL
2010/11/27 23:55 | edit

Re: こんばんは~

>SAKIちゃん

ほんと、ここって素敵空間ですよね!!
何一つとっても、こだわりが見えますもんね!!

そうですかー。渋谷を利用されてるんですね♪
今はクリスマスグッズがたくさんあってまたまた素敵ですね~。

ボンジョビ、コンサート思いっきりエンジョイしてきて下さいねん♪

トモリンコ #- | URL
2010/11/27 23:59 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

そうです~!美食のパラダイスです♪
SONOMIさん、パンお好きなんですね。。。
SONOMIさんならきっとパンも手作りされてそう!!

素敵な週末をお過ごしくださいね。

トモリンコ #- | URL
2010/11/28 00:00 | edit

Re: はじめまして

> コウさん

はじめまして~!コメントどうも有難うございます♪
コウさんは大阪に住んでいらっしゃるのですね~☆
大阪も名古屋には無いお店がたくさんあって羨ましいです・・・!

えへへ・・・
ゆうこりんもあのキャラ完全に捨てましたよね(^^;

ではこちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。


トモリンコ #- | URL
2010/11/28 00:04 | edit

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。

名古屋の当店はたまに利用します。
チーズやオリーブの塩漬けなんかを良く買いますよ。

総菜も一度買ったけど、なかなか美味しかった。会社帰りに寄れるといいですね♪

shou&mana #- | URL
2010/12/01 22:07 | edit

Re: タイトルなし

> shou&manaさん

コメントどうも有難うございます!!!
いつもいつも大変美味しい記事、楽しませて頂いてますよ~~~
名古屋その他東海地区のグルメ情報、期待しております♪

トモリンコ #- | URL
2010/12/01 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/127-979ad498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

