ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »ジャズドリームナガシマ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャズドリームナガシマ  

今日は、まさに夏日でしたねぇ~

久しぶりにナガシマリゾートのジャズドリームナガシマ
行ってきました!

「HP: ジャズドリームナガシマ
By 三井アウトレットパークです

CA3A0043.jpg


CA3A0042001.jpg

アウトレットパークは何だかワクワクしちゃいますねー。

ジャズドリームナガシマも拡大してNorth Areaが出来てからは
随分とお店も充実して、1日じゃとてもまわりきれないぐらいです!

名古屋ならでは!のレストランやカフェもあって
お買い物だけじゃなくて、食べることも楽しみです

今日は、そんなジャズドリームの
South Area 1F
ダイニングレストラン Swing Court
でランチ。

CA3A0044.jpg


尾張名古屋の5つの名物料理を代表する老舗・名店が
一堂に集う本格的フルサービスレストラン。

「矢場とん」
「鶏 三和」
「宮きしめん」
「江南」
「稲生」

が入ってるんですよ。

その中でも今日は「矢場とん」の
「ロースとんかつ定食」¥1,155
を頂きましたっ!

CA3A0047.jpg


久しぶりのみそカツ!
甘めのみそが豚カツにしっかりとしみ込んで・・・
んーーーーーー!美味しいっっっ

ところで、「矢場とん」・・・
銀座にも進出してるんですが・・
関東地区で、このベタベタな名古屋飯はウケてるんでしょうか???


CA3A0045.jpg


スイングコート内のオープンキッチンの一部の様子です!

ココは店内も広くて、事前に支払いの集中レジから
オーダーを受け付けるシステムがしっかりしていて、且つ
店員さんの配置も最適で、待たされることがありません。

行列を作っていても、全体のシステムがこのように
しっかりしているので、回転が速いです。

アウトレットパークのように人が集まる所ですので
このように
・早い
・名古屋飯の代表が食べられる!
・リーズナブル
の3拍子揃って、なかなか優秀だと思います。

==================================================

<ショップ情報>

・営業時間
平日/11:00~21:00(LO 20:30)
土日祝/10:30~21:00(LO 20:30)
TEL0594-45-8222(代表)
ぐるなびURLhttp://http://r.gnavi.co.jp/n078200/menu4.htm

==================================================


★ブログランキングに参加しています


category: グルメ-東海

thread: おいしかった

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/13-c6194c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

