ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »ほらどキウィマラソン2010

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほらどキウィマラソン2010  

岐阜県関市洞戸の
ほらどキウイマラソン
10キロレース
走ってきました~

CA3A0021[1]

洞戸といえば・・・

① キウイの特産地
② 高橋尚子さんが愛飲していた金メダルの水
まろやか「高賀の森水」


で有名


※ 高賀の森水は過去記事でもご紹介(^-^)

ワタクシの最もお気に入りのお水なんです~


CA3A0028[1]


マラソンコースには、至るところにこ~んな
キウイ畑
板取川と山の大自然に囲まれとても癒やされます

CA3A0029[1]

マラソン大会お馴染み!
物産展コーナーでは、洞戸特産キウイの販売も
あるんですね~
もちろん購入しました


CA3A0027[1]


岐阜県ということで飛騨牛ステーキ
焼き立てジューシーな牛ステーキ・・・
走った後のご褒美には最高~

CA3A0025[1]

その他のグルメブースもレース後は
行列が出来るほどの人気!

CA3A0022[1]

こちらは参加賞です
・キウイ
・Tシャツ
・プチタオル
(キウイキャラがちょっと濃すぎ・・・
・高賀の森水

CA3A0031[1]


今日の天気・・・レース前は小雨が降っていましたが
スタート直前には運よく晴れ
気温はさすがに11月末で山地と言う事もあり
ちょっと寒かったですが、マラソンのコンディションとしては
走りやすかったです

4キロ手前から始まる上り坂がかなりキツイですが
ここをクリア出来れば、あとは軽いアップダウン
はありますが、後半は割と走りやすいコース

本日の結果
48分22秒


昨年の47分59秒はクリアできずちょっと残念でしたが・・・



NAHA前の最後のポイントランとしているこの10キロレース
NAHA用に、ランニング専門店の移動SHOPで
ランニングシューズも新調し、早速この大会でデビュー!

シューズも買えたし、お水もキウイも美味しくて
満足です~~

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします



人気ブログランキングへ




category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます
ここにお邪魔するようになってから
日本全国色々とマラソン大会があるのだなあと
知るようになりました
キウイの生っているところ見たことありませんが
ここは名産なのですね
お祭だけ参加したいのですが・・あはは
本当にご苦労様でした
コンスタントにタイムを出せるって凄いですね
訓練の賜物ですね
札幌 雪です・・
風邪を引かないように 今日も頑張ります
トモリンコさんもお元気で!

SONOMI #- | URL
2010/11/29 08:29 | edit

キウイ

トモリンコさん

10キロマラソン お疲れさまです。
マスコットキャラは たしかに濃い感じですけど 300円は安くておいしそうです。
運動後のビタミン補給にピッタリですね。
4ポチッ!

ほっぷリキ #- | URL
2010/11/29 13:12 | edit

お疲れ様でした~
キウイマラソンっていうのがあるんですね。
初めて知りました。
飛騨牛ステーキ美味しそ~www

それにしてもアップダウンの10kmを48分、
私からしたらすごく速いです^^
那覇マラソンも応援しています!

よしくん #- | URL
2010/11/29 16:38 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

そうなんですよ~。私もマラソン大会出る前は
全国でこんなに毎週毎週、大会があるなんて
全く知らなかったですもの!

これからも色んなところへマラソン大会旅行
して行きたいと思いまーす(^0^)

今日で11月も終わり明日から12月ですね。
本格的な冬ですね~~~
ますます北海道グルメが美味しくなる季節ですね!!

トモリンコ #- | URL
2010/11/30 14:08 | edit

Re: キウイ

> ほっぷリキさん

Tシャツのほか、こういう食べ物の参加賞はなかなか嬉しいです!
走った後のビタミン補給としてしっかり食べました~~

トモリンコ #- | URL
2010/11/30 14:11 | edit

Re: タイトルなし

> よしくん さん

あと富士川キウイマラソンっていうのも静岡にあるんですよ~~。
こちらはハーフもあるので、来年はこちらにも出てみたいです!

トモリンコ #- | URL
2010/11/30 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/130-afa6d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

