ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »ワイアルア☆Hawaiian Bath&Body

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワイアルア☆Hawaiian Bath&Body  

今日あたりから随分と寒くなってきましたね

久しぶりのハワイ記事です
ハワイを思いながら寒さを吹き飛ばそうと思います

オアフ島のノースショア方面へ向かい
サーファーの町”ハレイワタウン”に入る手前の道を
西に入るとすぐに”ワイアルア”の町があります

そしてこちらの人気スポット
ソープショップ"Hawaiian Bath&Body"
のご紹介~

ワイアルア1


こちらは昔サトウキビ工場として活躍した建物を再利用したお店。
遠くから見ても目立つのですぐに分かります

一時はサトウキビの産地として名を馳せたこの地域。
1898年に設立された"ワイアルア・シュガー・プランテーション"は
最盛期には多くの人々が働く活気溢れる工場でしたが
産業の衰退に伴い1996年に閉鎖。

そんな歴史ある建物が、ソープ工場&ショップに生まれ変わったのです

ワイアルア5


ワイアルア3

こちらのオーナーのこだわりはなんといっても
体にも自然にもやさしいという事!
厳選した素材と製造方法で上質の石鹸を作っています。
そしてこちらの石鹸はすべて手作り

地元産オレンジの皮やククイナッツオイルや
マカデミアナッツオイルなどのハワイを代表する素材も含め
肌によい成分がたくさん。
だから、一般の方はもちろん、アトピーや湿疹の悩みにも
絶大な効果があると大評判なんです



ワイアルア2


石鹸の他にも、ボディミスト、ボディオイル等々
こちらも自然の素材で作られたとっても体に良いボディケア製品も
豊富に取り揃えられてます!


実際に購入して愛用中なのがこちら
     
     
     
     

ワイアルア7


・石鹸
・ボディオイル
・トロピカルスキンセラピー
・ボディミスト


※ とにかく香りがいいんです!アロマ効果でリラックス。
もちろんお肌もしっとり潤い効果も抜群!!

とっても気に入ってます

☆★===============================

Hawaiian Bath&Body
住所: 67-016 Kealohanui St Waialua, Hi 96791
tel: (808)637-8400
url: http://www.hawaiianbathbody.com/
営業時間: 9:00AM-6:00PM(月〜土曜日)
      9:00AM-5:00PM(日曜日)

================================☆★

※ こちらまで来られない場合でも、アラモアナSC
ノードストロームへのコンコース(2F)にある
BLUE HAWAII LIFE STYLE
でも購入可能です


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ


category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

ハワイ記事はいつも参考にさせてもらってます。
いろいろと私の知らないハワイが見れて楽しいですw
次にハワイに行くときには、しっかりここで勉強させてもらいます!^^

う~ん、そのいい香りをかいでみたい!w
いい香りに弱い自分です。

よしくん #- | URL
2010/11/30 18:19 | edit

トモリンコさん

私 このお店知ってます!!
っていってもテレビで見ただけですが・・・
名古屋ではあれですが テレビ東京の『モヤモヤさまぁ~ず』という番組でこのお店が出てました。

応援の4クリック!

ほっぷリキ #- | URL
2010/11/30 23:17 | edit

わぁー、今度、ぜひ行ってみたいです!
特に皮膚が弱いので、こういうところのを少しずつ試すのが楽しみなんです。とかく無香料なんていいますけど、強くない程度のやさしい香りがあるのが癒さていいですよね♪

Lilikoi705  #- | URL
2010/12/01 00:17 | edit

キュウイ10K凄いですよ!坂がきついのに、
48分22秒でしょう、ワタシの目標です。
景品も一杯だし、出店がいいですね!
一つ面白いのは、日本の場合、10kmでも
マラソンという言葉を使うんですね。
5,10kmWalk/Runにして、もっと多くの
人が参加できるようにすればいいのにね。

ハワイの石鹸、見たことあります。
石鹸関係って大好きで、お金をかけ
ちゃうんです、ワタシも^^
お風呂でリッチな気分になれますよね。
ハワイの石鹸、お土産によさそうですね。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/12/01 05:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/01 11:21 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

有難うございます★
ハワイは本当に素晴らしい所ですよね・・・

是非ワイアルア、訪れてみて下さいね!
そしてハワイで朝ランもして下さいね!!

トモリンコ #- | URL
2010/12/01 22:33 | edit

Re: タイトルなし

> ほっぷリキさん

わ~~!そうなんですかーー!実は私も
あのもやさまのハワイ特集を見てここを知ったんです♪
あの特集、ほんと面白くて大好きです!
永久保存版ですー!

トモリンコ #- | URL
2010/12/01 22:35 | edit

Re: タイトルなし

> Likikoi705さん

ワイアルアは、ハレイワタウンとはまた違ったのんびりした空気が漂っていて
ここもまた素敵です!ぜひ次回行ってみて下さいね~。
ソープファクトリーの奥にはコーヒーファクトリーもあって、こちらも
すごくオススメです!

トモリンコ #- | URL
2010/12/01 22:38 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

あはは。そうですよね。
マラソンとは日本でも42.195キロの事です。

でも日本ではキロ数を頭につけて5キロマラソン、10キロマラソン
ハーフマラソンといった感じで使ってます♪

これが最近、日本ではすっごいランニングブームで
以前は定員に満たなかった大会でも、すぐに定員オーバーになってしまう
ケースが急激に増えてます!
ランニング人口、確実に増えてますね~~☆
ほんと良い傾向ですね!

Hawaiian Bath&Body,一度使ったらやめられません!
特にボディーオイルやローション系。。。
お土産にもお手頃でピッタリなんです。

トモリンコ #- | URL
2010/12/01 22:45 | edit

こんにちは
札幌今日はひどい 嵐 ですので
ここに寄らせていただいて 青い空に温めてもらいました
石鹸がいいですね しっかりとした質感は伝わってきました
いつもハワイの楽しいお話ありがとうございます!

SONOMI #- | URL
2010/12/03 14:46 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

いつもコメント有難うございます♪

自然派ってところがとっても良いです!
香料もナチュラルなので嫌みが無いですし・・・
ほんと、癒されます!

いよいよ明日から沖縄です☆

トモリンコ #- | URL
2010/12/04 00:00 | edit

こんばんは

ワイアルア・・雰囲気があっていい街ですよね~
でもこのお店は名前は知っていますが・・実際に行った事ないんです・・

すべて手作りで、オーガニックの石鹸を使ったら気持ちいいですね。しかもハワイの素材で・・身体に優しそうで・・アトピーにも効くなんて、やはり人工のものではなく、昔ながらの素材がいいんですよね!!

次回上陸の際には絶対に行ってみますね

sakiちゃん #- | URL
2010/12/05 21:43 | edit

Re: こんばんは

> SAKIちゃん

実際に使ってみて、本とにナチュラル素材なんだな~っていう
心地よさを感じます!
是非次回、試してくださいねん。

トモリンコ #- | URL
2010/12/09 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/131-b03ada6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

