ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »カフェくるくま

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェくるくま  

沖縄で大好きなスポット

カフェくるくま




地元でも観光客にも人気レストラン

その理由はこの景色


convert_20101216154751.jpg

テラスの向こうに広がる太平洋の絶景。
180度大パノラマのオーシャンビューを眺めながら
食事が楽しめるテラス席もあります。


そしてお料理。
ボリュームたっぷりのフードは、オリジナルカレーやタイ人のシェフが作る
フレッシュなハーブをたくさん使った本格タイ料理の嬉しいメニューが盛りだく
さん。
この絶景に美味しいお料理に・・・何度でも足を運びたくなります。

頂いた一部メニューをご紹介~!

■ くるくまスペシャル

甘口(チキン)、辛口(ビーフ)、激辛(ポーク)
3種類の異なるカレーを一度に味わえます!
サラダとミニタピオカぜんざい付
チキンがぱりぱりでとっても美味しい★

convert_20101216154519.jpg


■アジアン春巻きセット

ベトナム、タイ、中国、さまざまな国の春巻き盛り合わせ

convert_20101216154417.jpg


■トムヤムクンラーメン

お米でつくられたタイの麺をトムヤムクンのスープで!
辛くて酸っぱくて、美味い!やみつきになる味です。

convert_20101216154308.jpg


沖縄南部は、こういった絶景カフェがたくさんあります

その中でも特にお気に入りのお店です


☆★===============================

カフェくるくま

TEL 098-949-1189
住所 沖縄県南城市知念字知念1190

営業時間 夏季(3月~10月)
10:00~21:00(L.O)
冬季(11月~2月)
10:00~19:00(L.O)

☆★===============================




今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ

category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそう!&素晴らしい景色!
このお店、絶対に覚えておきますw

ご紹介ありがとうございました。
あ~、沖縄に行きたい♪

よしくん #- | URL
2010/12/17 19:28 | edit

はじめまして!

こんばんわ
いつも楽しく読ませていただいています。

ハワイもいいけれど、沖縄もステキなところですよねー。
去年は宮古島に行ったんですが(ちょうどトライアスロンをやっているときでした)、本島には数年前に行ったきり…
こういう魅力的なカフェもあるんですねー。
沖縄にも行きたくなりました。

これからも楽しみにしていますね!
よろしくお願いしまーす^^ノ

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2010/12/17 21:28 | edit

きゃ~写真をみながら思わずヨダレが・・(笑)
沖縄のお料理も変わってきましたね。
基本的に、沖縄料理は独特なものが
あるけど、それに流行が左右してきている。
美しい海を見ながらのお食事は、健康にも
いい!ランニング+食事療法で、セラピー効果
満点ですよね。
沖縄の海を想像しながら、クロストレーニングで
スイミングをしてきたみどりでした^^v

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/12/18 12:57 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

いつもコメント有難うございます★
本当にこのお店、オススメなんですよー!
沖縄の地元の人も・・南部には素晴らしい景色の見えるカフェはたくさんあるけど
お料理も景色もどっちもいい・・っていうお店と言ったら、迷わずココ!って言ってましたよん!

トモリンコ #- | URL
2010/12/19 21:27 | edit

Re: はじめまして!

> M@lauaealoha さん

初めまして!!コメントどうも有難うございます♪
トライアスロン、されるんですね!!素晴らしい~~~~~~
しかも宮古島の大会って、すごく有名ですよね!!
マラソンもされるんですか??

私は離島にはまだ行ったことがないので、是非行ってみたいです。
本当も素敵なレストランやカフェ、たくさんあります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

トモリンコ #- | URL
2010/12/19 21:29 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

いつもコメント有難うございます!!
ほんと、美しい景色を見ながら美味しい楽しいお食事・・・
最高に体にも脳にもいいですね♪

沖縄もここ数年で本当に色々と発展してきてますよ~~~

海も素敵だし、人も温かいし、食事も美味しいし・・・
大好きな場所です。

トモリンコ #- | URL
2010/12/19 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/136-54d6fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

