ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »私立イルカ中学!!!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私立イルカ中学!!!!!  

さて、久しぶりのハワイ編で~す
冬真っただ中ですが暖かいハワイを妄想して
気分を盛り上げたいと思います


今回ご紹介するのは・・・
以前2010.822の過去記事にてすこしお伝えしましたが

オアフ島で大変人気の「ドルフィンスイム」ツアーの
ひとつであります

私立イルカ中学


自然のイルカやウミガメさんを観られる
大変素晴らしいツアーなんですよ~

■ ハワイ・オアフ島の西側までワイキキから1時間掛けて移動し
オアフ島西海岸の海へ行きます。
イルカ中学のツアーはワイアナエハーバー
からゾディアックで出港します

イルカ中学1


■ オアフ島のウェストコーストは
イルカさんがたくさん見られるんですよ!
さて少し沖に出て早速エントリー!
海の中をのぞいてみると・・・・・

イルカ中学3


■ さっそくイルカさんたちに遭遇!!!
感激~~~~~!自然のイルカですよ~~~
鳴き声までちゃんと聞こえてきます


イルカ中学2

■ 気持ち良さそう~に泳ぐイルカの群れを
観ているとついつい時間がたつのを忘れてしまいそう

イルカ中学4

■ 泳ぐだけじゃなくてジャンプも
何度も何度もみせてくれます
御覧の通りビーチからでも
イルカのジャンプが見られるぐらい
なので朝早い時間にワイアナエ近辺の
ビーチパークに行けば
ツアー参加しなくても見れますね


イルカ中学5

■ さてお次は再びボートにのって、
ウミガメと熱帯魚シュノーケリング
さっそくまったりと泳ぐホヌさんと遭遇
カワイイ~~~~

イルカ中学6

■ HONU(ホヌ)はハワイで幸福の守り神として大切な生き物・・・
触れると罰金ですからね~~!注意しなくっちゃ

イルカ中学7
イルカ中学8

■ たまに、ホヌさんのほうから接近なんてこともあります
スゴイ至近距離~~!感動モノです。。。

イルカ中学9

■ 楽しかったドルフィンスイムとホヌシュノーケリング・・
あっという間に終了です
さようなら~~~帰りたくないよ~~
でもまた来るよ~

イルカ中学10


■ イルカ中学のスタッフのお兄さん達
お迎えのバスの中から
私たち参加者を飽きさせる事無く
盛り上げてくれて本当に楽しいツアーです

イルカ中学11

■ これが私立イルカ中学のスクールバス(送迎バス
イルカ中学12



ハワイならでは!の大好きなツアーのご紹介でした

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんわ。

へー!そんなのがあったんですね。
これはチェック、チェックφ(.. )メモメモ

イルカ、ほんと可愛いですよねっ^^
先月のグアムで「イルカウォッチング」してきましたよ。鳴き声も聞こえてきましたよ~。
今度は自分が実際海に入って見てみたいです。

Laie #dJEnmy1k | URL
2010/12/23 20:51 | edit

こんばんは
いつもありがとうございます
海!!!いいですね~
これ水中写真でしょうか
イルカも亀もとっても可愛く鮮明に写っていますね
素敵!!
うっとりと見せていただきました☆

SONOMI #- | URL
2010/12/23 20:55 | edit

面白いツアーですね~
これは是非参加したいw

イルカの鳴き声が聞こえるなんて神秘的かも^^
ホヌさんに癒されるのもいいですね~

ハワイいいなあ!

よしくん #- | URL
2010/12/23 22:19 | edit

メリークリスマス!
こんなツアーがあるんですね。
しかも、日本人ばっかり。
これもしかしたらお結びのお弁当
つきとか(笑)
それにしても、美しいお写真にうっとり。
よく撮影できましたね。グッドジョブ!

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/12/24 07:56 | edit

Re: こんばんわ。

> Laie さん

そうなんです!!お薦めです♪
すごく楽しいですよ~。

グアムも近くて最近は本当に色々とレストランやショッピングもホテルも充実してきて
楽しいですよね♪
最近ではグアムにカリフォルニアピザキッチンが出来た事が嬉しいです!
って、もうかなり経ちますから最近でも無いですね。(^^;

トモリンコ #- | URL
2010/12/24 09:39 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

どうも有難うございます!
イルカさんとホヌさんに随分と癒されました。。。

しかし・ワタクシ。。。
季節感の無いブログですよね?
今日は季節感のある内容をアップ予定でございます♪

トモリンコ #- | URL
2010/12/24 09:42 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

次回渡ハの時は、是非参加してみてくださいね~。

お子さんもきっとすごく喜ぶと思います!!
とっても楽しいですよー♪

トモリンコ #- | URL
2010/12/24 09:44 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

メリークリスマス!!!
あはは。確かに日本人オンリーですね。。。

癒しの効果抜群です♪
この時期は、運良ければクジラも見えますからね★
ほんと、楽しいツアーです。。。

トモリンコ #- | URL
2010/12/24 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/138-fb1a760e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

