ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 六本木イルミネーション »☆Merry Christmas 2010☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆Merry Christmas 2010☆  

 Merry Christmas!!! 



今日はクリスマスイブですね

早いもので・・・いよいよ年末がやってきた・・・
という感じです

さて今日はクリスマスイブらしく!?
先日東京へ行った時に観てきた
六本木のイルミネーションをご紹介


■ まずは六本木ヒルズの毛利庭園イルミネーション

「シャンデリア」オブジェ。ゴージャスですよね!!
水面に映る光とのプリズムによって幻想的な空間が!

六本木ヒルズ2010.12

■ お馴染み!六本木ヒルズ
冬の風物詩となったけやき坂イルミネーション

※ 撮影した時には東京タワーのイルミネーションが
ちょうどスペシャルバージョンに切り替わる瞬間で
消えてしまっていました残念!


六本木ヒルズ2010.12_1



■ お次はミッドタウンのスターライトガーデン
約2,000㎡に及ぶ広大な芝生広場が
約25万個のLEDにより
幻想的な宇宙・夜空を表現します


ミッドタウンイルミネーション8

■ 写真では伝えきれません・・・
イルミネーションが3Dに見えたり・・
流れ星があったり・・・
とにかくロマンチック!
ホントにとっても素敵でした


ミッドタウンイルミネーション7




ミッドタウンイルミネーション2


ミッドタウンイルミネーション3


■ バックに見える東京タワーのイルミネーションも
いつもとは違ってまたこれも素敵ですね~

ミッドタウンイルミネーション4


ミッドタウンイルミネーション6



クリスマスイブ

レストランでのスペシャルディナーや仲間・友人とのパーティ・・
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

とにかく今年もまた健康で元気に
ホリデーシーズンがこうして迎えられることに
何よりも感謝です


それでは皆様
素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ 



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ

category: 六本木イルミネーション

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

トモリンコさん
メリークリスマス!!
東京のイルミは 本当にあちこちで凄いですよね!!  ここも凄く綺麗ですしゴージャスですね☆
仰る様に 健康・元気で年末を迎えられることに
感謝ですね
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ
いっぱいの幸せがふりそそぎますように☆

SONOMI #- | URL
2010/12/24 17:30 | edit

こんばんわ。

いえいえ、じゅうぶんイルミの奇麗さが伝わってきますよ^^
さすが東京、さすが六本木、さすが都会。スケールが違いますねぇ…。

Laie #dJEnmy1k | URL
2010/12/24 20:38 | edit

Re: タイトルなし

> SONOMIさん

一日遅れですが。。。
メリークリスマス!

北海道はホワイトクリスマスでロマンチックだったんでしょうねぇ♪
この季節・・これからもイベント続きでワクワクしますね!

トモリンコ #- | URL
2010/12/26 16:39 | edit

Re: こんばんわ。

> Laieさん

一日おくれですが・・メリークリスマス!!
ほ~んと、この季節って都会とか関係なく
どこもイルミネーションがキレイですね♪
寒いけど、素敵なイルミネーション観ると
ワクワクして元気出ますね!!

トモリンコ #- | URL
2010/12/26 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/139-fe5f0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

