ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »和さびBistro

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和さびBistro  

和さび2010.8_1


こちらはワイキキビ~チ

ワイキキにある大好きな和食レストラン
「和さびBistro」のご紹介です!

かつては、ワイキキからちょっと離れた
カパフル通りにありましたが、2008年に
ワイキキへ移転して、現在は
ブレーカーズホテルの1Fにあります!


和さび2010.8_2


芸能人も大好きな和食屋さん
2000年のハワイアンウェディングの時に
訪問した際には、梅宮ファミリーが
揃ってお食事されていました~~~


和さび2010.8_5

プールサイドに位置した、オープンエアレストラン
なので風通しが良くてとっても気持ちいいんです

2010年8月はイルカ中学校の後のランチで訪問!


和さび2010.8_6


この時に頂いたお料理です

■ 和さびの人気メニュー
「和さび No.1スペシャル」

※ カニとアボカドを白身魚で巻き
オリジナルソースで焼き上げています!
見た目はたこ焼きみたいですが・・・
 

和さび2010.8_3


※ 中身はこ~んな感じ!
お店の人も和さびの創作料理メニューの中でも
一番オススメのメニュー!とのこと。
ホント、美味しいですよ

和さび2010.8_4

■ 照り焼きチキン定食
すごいボリュームです!!!


和さび2010.8_7


■ カリフォルニアロールとフィラデルフィアロール
裏巻きロール寿司の定番ですよね
クリームチーズとサーモンって本当に相性いいですね!


和さび2010.8_8


和さびの看板メニューの一つ
レインボーロールも本当にオススメです!
写真が無くてご紹介出来ませんが
見た目もすばらしく、もちろん味も
いろんな種類のお寿司が一気に食べられる
感じでとっても満足度の高い一品です♪

ワイキキで美味しい和食が食べたくなったら
是非こちら、和さびBistoroをオススメします

和さび2010.8_9

===========================

和さび ビストロ
ブレーカーズホテル1Fのプールサイドレストラン

<営業時間>
ランチ  11:30〜14:00(月〜金)
ディナー 17:30〜21:30(毎日営業)

<予約TEL>
■ハワイ :808-922-1133
■日本から:010+1+808-922-1133

===========================


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします






人気ブログランキングへ





category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!
今日も美味しそうなお料理ですね~
すごく素敵な雰囲気のお店!
ハワイの爽やかな風を受けながら食べるお料理は最高でしょうね。
行きたい場所リストに追加ですw

よしくん #- | URL
2010/12/29 14:58 | edit

ひゃ~~~~おいしそう。
お料理もさることながら、器も美しい。
やはり、お料理はプレゼンテーションも
味の一つですよね。
ハワイの美しい海とグルメ。そして、
ランニング!! OH!最高の人生ですね。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
あなたと出会えて嬉しかったです。

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/12/30 10:53 | edit

Re: タイトルなし

> よしくんさん

ハイ~!ハワイで日本食・・・?って思いがちですが
ハワイならではの創作和食
がまた格別でいいんですよね(^^)

今年もコメントたくさん有難うございました!
また来年も宜しくお願いします♪

トモリンコ #- | URL
2010/12/30 12:30 | edit

Re: タイトルなし

> みどりさん

有難うございます!
今朝もとっても寒かったですが今年最後の朝ジョグ
ゆっくり60分弱してまいりました~♪
私もみどりさんと出会えて本当に嬉しかったです。
コメントもたくさんありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

トモリンコ #- | URL
2010/12/30 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/142-a3bd0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

