ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » カウアイ島 »カウアイ島 ~Lappert's Hawaii ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウアイ島 ~Lappert's Hawaii ~  

ラパーツ6

は~い!まだまだカウアイ編続きますよ~
こちらはハナペペからワイメアに向かう途中
出てきた虹


さて今回ご紹介は・・・
ハナペペのKauai Kookie Kompany
に立ち寄った時、偶然見つけた

Lapperts' Hawaii
ラパーツハワイ


カウアイ島発のプレミアムアイスクリームと
コーヒー
のお店!

ラパーツのアイスクリームは事前に調べて
知っていたのですが、場所をチェックしてくるのを
忘れ、後悔していたところ
カウアイクッキーカンパニーから本当にすぐの
所で「あっっっ!ラパーツだ~!」と発見!

是非行きたかったアイスクリーム屋さんなだけに
偶然見つける事が出来て本当にラッキーでした

ラパーツ4


ラパーツ1

こちらのハナペペ店は、ラパーツアイスクリーム
1983年にオープンした第1号店なのです!
もちろんアイスクリームやクッキー等の焼き菓子も
このハナペペで毎日作られ、
またグルメコーヒーはハナペペからすぐ近くの
ポートアレンで毎日ローストされています

ラパーツ2

初ラパーツのアイスクリームはこちら

マカダミアナッツとカウアイパイの
2スクープをオーダー

ラパーツ3

カウアイパイは、お店の人にお薦めは?と
訪ねた所、是非これを!とのことで選択

どちらもマカダミアナッツがゴロゴロ入っています!
アイスクリームの味は大変濃厚でまったり。。。
高級手作りプレミアムアイスクリームっていうのも
納得の味です。

素材にもこだわっていて、
マダガスカル産バニラビーン
ベルギー産チョコレートを使用
シャーベットもサトウキビやトロピカルフルーツ
といった天然素材を使用

大変美味しいアイスクリームでございました~

カウアイ島では、ハナペペ本店の他
コロア・カパア・プリンスヴィルに

オアフでは、ヒルトンハワイアンビレッジ、
マウイには、ワイレアに

それぞれありますよ~~~ん


==== Shop Information====

★ Hanapepe, Kauai
1-3555 Kaumuali’i Highway
Hanapepe, HI 96716
Sunday — Saturday 10:00 am to 6:00 pm
(808) 335-6121

★ Kukuiula Shopping Village, Kauai
4425 Ala Kalanikaumaka
Koloa, HI 96756
Sunday — Saturday 6:00 am to 10:00 pm
(808) 742-1272


★ Coconut Plantation Market Place, Kauai
484 Kuhio Highway
Kapaa, HI 96746
Sunday — Saturday 10:00 am to 9:00 pm
(808) 822-0744


★ Princeville Shopping Center, Kauai
5-4280A Kuhio Highway
Princeville, HI 96722
Sunday — Saturday 10:00 am to 9:00 pm
(808) 826-7393


★ Hilton Hawaiian Village Rainbow Bazaar, Oahu
(across from the main lobby)
2005 Kalia Road, Shop W2
Honolulu, HI 96815
Sunday — Saturday 6:00 am to 11:00 pm
(808) 943-0256


★ Shops at Wailea, Maui
3750 Wailea Alanui Drive, B-33
Wailea, HI 96753
Sunday — Saturday 9:30 am to 9:30 pm
(808) 879-1711

=================================



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: カウアイ島

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

初めまして~!

足跡からやってきました♪
オアフ島・カイルア在住のYAKKOです。

ランニング&食べることがお好きとのこと。
共通がいっぱいありそう!!!

私も昨年、ホノルルマラソンに初参加しました。(前回は、レースディ・ウォークでした)
トレーニング不足を実感し、今年に向けてがんばろうと思っています。

カウアイ島、私も4年前に行きました。
その時に、トモリンコさんが辿ったのと順番は違うけど同じ所にいってます♪
ハムラ・サイミン、スエオカマーケット、カウアイクッキーにラパーツ、ハナレイの渓谷展望台!! 
もしかしてこの後には、カウアイコーヒーとかシダの洞窟とか続きます??
読みながら、4年前を思い出して楽しんでいます。

また、遊びに来ますねっ★

YAKKO #- | URL
2011/01/10 03:55 | edit

Re: 初めまして~!

>YAKKOさん

コメントどうも有難うございます♪
ホノルルマラソン記事、早速じっくりと読ませていただきました~~
完走おめでとうございます。
ご家族揃っての完走、とても素晴らしいですね!!

カウアイ島、ハムラ・サイミン、スエオカマーケット、
カウアイクッキーにラパーツ、ハナレイの渓谷展望台・・・

定番なのですね~(^^)
まだもう少しカウアイ島記事続きますので、また是非遊びに来て下さいね♪
ではではこれからもどうぞ宜しくお願いします。


トモリンコ #- | URL
2011/01/10 19:05 | edit

こんばんは

カウアイ島、行ったことがないので、毎日写真を拝見して楽しんでいます♪
いいですね~、自然が多くて素敵です。
ラパーツ、たしかヒルトンで頂いたことがあります。カウアイのだって、初めて知りました。

Lilikoi705  #- | URL
2011/01/10 23:59 | edit

No title

こんばんわ!

1枚目の虹の画像、ステキー!
しばらくぼーっと見とれちゃいました(笑)

ラパーツのアイスもおいしそー( ´¬`)ジュル
マウイ島のラパーツで食べたことがあります。
カウアイに本店があるなんてちっとも知りませんでした。

そうそう、トモリンコさん。
よかったらリンクをお願いしまーす^^

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/01/11 17:02 | edit

No title

トモリンコさん!!!
素晴らしいハワイの景色 そして楽しそうな様子を見せていただきました
いいお正月になて良かったですね
本当にハワイを愛されているのが伝わってきました
どのシーンも素敵でうっとり
食べるのも楽しそうですね そして美味しそうです””
素敵な時間をおすそ分けしていただいて
私も幸せな気分になりました
ありがとうございました
続きも 楽しみにしています!!ぽち

SONOMI #- | URL
2011/01/11 17:35 | edit

Re: こんばんは

> Lilikoi705さん

ハイ!!カウアイ島も自然がとっても魅力的でした♪
ラパーツ、ほんっと美味しいですね。
でも意外に支店が少ないんですよね。。。
東京に来たら絶対行列モノですね!

まだまだカウアイ島のご紹介させていただくので是非
また遊びに来て下さい~☆


トモリンコ #- | URL
2011/01/11 23:37 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

どうもお褒めの言葉を有難うございまーす!!
ラパーツのあのまったりとしたプレミアムなお味・・
忘れられません(^^)

ぜひぜひ、リンクさせて頂きます!
これからもハワイ等々情報交換、盛り上がっていきましょうねん♪

トモリンコ #- | URL
2011/01/11 23:40 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

お帰りなさいませ!!
いつもコメントどうも有難うございます♪

ハイ。今回もとっても満喫してまいりました(^^)
ハワイは行くたびに魅力が増していく・・最近そんな気がしています。

まだまだレポート、続きますのでぜひ読んで下さいね~
SONOMIさんの旅レポもとっても楽しみ!

これからもどうぞ宜しくお願いします★

トモリンコ #- | URL
2011/01/11 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/147-8bd71107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

