ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » カウアイ島 »カウアイ島 ~カララウ展望台~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カウアイ島 ~カララウ展望台~  

今日はきっとこの冬一番寒いんじゃないでしょうか...
先ほど雪がちらついていました

そんな寒い中、今朝は頑張って1時間45分
外を走ってきました
2時間目標の予定が、寒すぎてもう1時間45分が
限界
完全に体が冷え切ってカチカチでしたよ~
そのあとのお風呂は極楽でしたが・・・
冬のマラソンは寒さ対策もあり
やっぱり大変ですねぇ
外を走るのは秋か春が最高に気持ちいいですねっ
ああ~・・・ハワイランが恋しい~~~

さて暖かいハワイのお話へ

1カララウ展望台0

マーク·トウェイン
"太平洋のグランド・キャニオン"
と称したワイメア渓谷

4つ目の展望台
Kalalau Valley(カララウ谷)
が見渡せるカララウ展望台

1カララウ展望台1


海抜1143mの場所から
断崖絶壁 ナ・パリ・コースト
その先に広がるエメラルドグリーン
紺碧の海を見下ろせる絶景のビューポイントなのです


1カララウ展望台3



カララウ展望台からトレッキングコースもあり
大自然に触れるハイキングも楽しめるみたいですよ~



1カララウ展望台4

山の天候なので、霧や雲が立ち込める事も多く
一瞬のうちに辺りの様子が一変してしまうこともあります
反対に立ち込めていた霧が短時間で晴れてくることも!

そうです!
最後にはこ~んな美しくナパリコーストを見る事が出来ました


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ


category: カウアイ島

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

ランニングお疲れさん。

この時期は寒くて寒くて、走り終わった瞬間から地獄が待ってますよね。
今年はまだないですが、去年は何度もしもやけになりそうになりました。

カウアイ島の自然素晴らしいですね。
ハワイ初心者の私はまだまだそこまでいけませんが、ハワイをトレッキングするのも色んなハワイが楽しめていいですね。

masahiko #- | URL
2011/01/16 05:28 | edit

No title

トモリンコさん
おはようございます
そちらも寒かったのですね~
そんな中 きちんとトレーニングをされて
もう偉すぎです!!
極寒の北海道から ハワイの素晴らしい渓谷を見せていただいて
楽しませていただきました
本当に絶景ですね
ハワイは海のイメージが強いですが
山も素敵なのですね
奥の深いところです
素敵なお写真ありがとうございました
今日もどうぞお元気でお過ごしくださいませ☆ぽち

SONOMI #- | URL
2011/01/16 07:33 | edit

No title

ううう~ 雪のちらつく中トモリンコさん。。約2時間
走られたんですね! すごい・・
でも体調は崩さないでくださいよぉお
こう寒いとハワイに帰りたいですね・・

カウアイ島は、前回のワイメア渓谷以外にも
見所がたくさんあるんですね!!

霧がパーっと晴れた瞬間に見えるナパリコーストって
感動もひとしおでしょうね!!

こんな場所トレッキングしてみたいなぁ~

sakiちゃん #- | URL
2011/01/16 18:28 | edit

Re: No title

> masahikoさん

今日は名古屋も雪・・
も~~っと寒かったですぅーー・・・
カイロとかマジで必要ですね!

ネイバーアイランドもそれぞれの魅力があって
本当に素敵です★
ハワイでトレッキングとか最高!
オアフには初級者向けのトレッキングコースも
結構ありますのでお気軽に出来ますね~!!

トモリンコ #- | URL
2011/01/16 21:09 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

どうも有難うございます!!
今日はこちらも雪・・すご~く積もっています!
1年に1~2度ぐらいしか見る事の出来ない
雪景色になんだかテンションが上がり
子供の頃に味わったようなワクワク感を
思い出しました。。。

ハワイは、海も山もどちらも本当に
素敵なんですョ~~v-353
まだまだ色々とご紹介させていただきますので
見て下さいね!

トモリンコ #- | URL
2011/01/16 21:12 | edit

Re: No title

> SAKIちゃん

うう・・・ハワイランがマジで恋しい今日この頃・・
なんでこんなに違うのぉぉーーー!
と叫びたくなりそうなぐらい今日は極寒デス。。。

ナパリコーストは、海側から見る
クルーズツアーに翌日参加したんです!
その時の様子もまた近々アップするので是非見て下さいねんv-288

トモリンコ #- | URL
2011/01/16 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/151-36630476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

