ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »2010年大晦日@ワイキキビーチ!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年大晦日@ワイキキビーチ!!!  

2010年12月31日
ワイキキビーチ
年越しカウントダウン花火


※ もう既に1月も後半過ぎ、
今更感ありありですが・・・



大晦日はあの巨大アラモアナSCも
スーパーも18時頃閉店してしまいますが・・

一方でワイキキビーチはお店も
遅くまでやっていてとっても賑やかです

各ホテルでは大晦日スペシャルディナーやら
カウントダウンパーティ等のイベントが
開催されて本当に賑やかなんです


■ こちらは、ロイヤルハワイアンとシェラトンの間にある
プールサイドで開催されていたパーティの様子
ヤシの木々が、カラフルなイルミネーションに


Countdown@waikiki beach1


■ 23時55分頃のワイキキビーチ
デュークカハナモクさん像近辺
もうすぐ始まるカウントダウン花火
を見るために、ビーチへ大集合


Countdown@waikiki beach2

■ ・・・5・4・3・2・1
Happy New Year~~
いよいよ2011年が明けました

Countdown@waikiki beach3

■ 海から上がる花火って本当に素敵!!

Countdown@waikiki beach4

■ 今年もワイキキで花火を見ながら年越し
出来て本当に幸せー

Countdown@waikiki beach5

Countdown@waikiki beach6

■ 花火が上がる度に、Bravo!WOW!!とか・・
いちいち歓声が上がります
さすが外人さん~
テンション高くていいですねぇ~

Countdown@waikiki beach10

Countdown@waikiki beach7


Countdown@waikiki beach9

■ 美しく華やかで賑やかな花火のショーが終了!!
みんな一斉にカラカウア大通りへ・・
この時ばかりは、カラカウア大通りが
通行止めになります!


Countdown@waikiki beach11


■ 賑やかな深夜のワイキキ
  楽しい元旦です


Countdown@waikiki beach12

■ 2011年も健康でHappyな事が
  たくさーんあります様に



Countdown@waikiki beach


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ


category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

うわぁ~~~、すごい!!

花火は綺麗だし、街は盛り上がってるし楽しそう。

日本の除夜の鐘とは大違い。(笑)

masahiko #- | URL
2011/01/21 23:30 | edit

No title

トモリンコさん  おはようございます
リンクありがとうございました

すご~い
これって そのまんま 私の夢です
花火大好き わいわい騒いで飲んで新年を迎えたい
いいないいな いつか実現したいです
貯金できない性格なので まずはそこからです・・
ああ・・気が遠くなってきました とほほ・・ 

SONOMI #- | URL
2011/01/22 06:55 | edit

Re: No title

> masahikoさん

大晦日のワイキキはいつものワイキキの夜とは
違った姿で、かなりテンション上がるし面白いです(^^)

(でも夜まで音楽がうるさくて、安眠妨害ですが・・・)

ホノマラでもスタートの時、花火があがるんですよね!
走る前にテンション上がりますね~☆

トモリンコ #- | URL
2011/01/22 19:34 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

こちらこそ有難うございます♪
大晦日に花火で盛り上がって、そのまま朝まで
飲み明かす・・・きゃ~!さすが
SONOMIさん!!パワフルですね~!

ハワイのカウントダウン花火ですが
海に入りながら見てる人たちもいるんですよ~。
きっとローカルのサーファーさん達なんでしょうけど。。
12月のハワイ、涼しい上に夜の海なんて・・・
さすが米人ですね~!

トモリンコ #- | URL
2011/01/22 19:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/22 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/23 02:17 | edit

こんばんは~

オアフのカウントダウン・・
時間が近づくにつれ・・ビーチに人が
どんどん集まりますよね!
ABCでブーブーなる笛??を買ったりして・・
気分盛り上がりますね!!

こういうイベントでは自分は改めて日本人だな・・って
感じてしまう控え目さん・・
外国の方は楽しみ方知っていますよね!!
盛り上がり方が違うわぁ~!

花火の写真凄く上手にとれてますね!!

今年もいい年になりますように!!(遅いコメですが・・)

sakiちゃん #- | URL
2011/01/23 23:11 | edit

Re: こんばんは~

> SAKIちゃん

ほ~んと、ガイジンさんのテンションはスゴい!
見ているこっちまでテンション上がりますものねぇ!!

・・我が家も・・・かなり控えめ!?
やっぱり日本人!?真似できませんわ・・とほほ(笑)

今年もお互いいい年にしましょうねぇ☆

トモリンコ #- | URL
2011/01/25 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/155-5f420411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

