ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Hawaii Farmer's Market  »ハレイワファーマーズマーケットのオーガニックスイーツ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハレイワファーマーズマーケットのオーガニックスイーツ  

2011 1.3


ハレイワファーマーズマーケット
で出会ったローフードシェフが作るスイーツをご紹介!

さて前々回にご紹介しましたアップルバナナ
そのアップルバナナを初めて食した
ハレイワファーマーズマーケットの中のお店

Divine Delightsさん


2011.1.3ハレイワファーマーズマーケット4


ファーマーズマーケットといえば
試食も楽しみなうちの一つですよね!?

こちら、Divine Delightsさんも
販売されているもの全て試食させてもらえました

そこでとっても気に入ったのが

■ Chocolate Pudding Pie with
Apple Banana & Pecan Crust



2011.1.3ハレイワファーマーズマーケット1


2011.1.3ハレイワファーマーズマーケット2


おお!こちらのバナナも
アップルバナナが使われてます!

クーラーボックスから取り出されたばかりの
パイなので、まだ凍っていますが...

これがすっごく美味しかったんですよ~

2011.1.3ハレイワファーマーズマーケット3


あとから調べようと思って、パッケージに
貼られていたラベルの写真をちゃんと
撮影しておいて本当に良かった!
と思いました


さっそくDivine Delightsさんのホームページを
チェック致しました!

やっぱり~~!ピンと来たんですよね~
このお店のコンセプト、素晴らしい!!

2009年4月に、ローフードシェフの資格を持つ
Lyndee Seaさん という方がオーナー

ハワイ産のオーガニック食材
を使ったスイーツなどを販売されています

コンセプトは・・・

「単に健康に良い食品を売るだけでなく
人々に最高に美味しく味わってもらえること、
そのためには地元で採れるオーガニック食材を使い
最高品質なものを提供すること
そして最終的には、人々にその素晴らしさを教えて
広めて行きたい...」


という想いが込められた大変美味しいスイーツが
いくつか販売されていました

さてオアフではどこで入手できるんでしょうか?

■① Celestial natual foods

■② Kale’s natual Foods


やっぱりいずれも自然食品を扱うお店での
販売なのですね~

①の方はノースのハレイワで
1974年に創業。ハワイにおける
ナチュラルフードストアの先駆的なお店。

ハワイのファーマーズマーケットに行かれたら
チェックしてみて下さいね~~

 こちらがホームページ
上記にご紹介したコンセプト、商品等々
詳細が載ってます

 
 Divine Delights


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: Hawaii Farmer's Market

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

トモリンコさん おはようございます
トモリンコさんは グルメですね~
いつも教えていただくお店の商品
美味しそうです
オーガニック  そうですよね
どうせ食べるなら 身体に良いものがいいですものね
チョコレートばっかり食べている私・・
ちょっと気をつけないと・・と反省いたしました とほほ
いつも楽しいハワイの情報
なかなか行けないので トモリンコさんのブログで
擬似旅行した気になっています
ぽち

SONOMI #- | URL
2011/01/27 08:40 | edit

No title

こんにちわ!

食べ物に対する第六感って大事ですよねー。
「あ、これダメかも」って思ったらやめておいたほうがいいし、「これいいかも!」っていうのは食べておかないと後悔しそう。
Divine Deleightsのサイト見ました、ありがとうございました。
チョコレート・プディング・パイとタヒチアン・ライム・パイがおいしそ…
キウィに見えるけど、これタヒチアン・ライムなんですよねー、不思議(キウィはアレルギーがあって食べられないのです)
全部がヴィーガン仕様、カンペキなベジタリアンフードでカラダにもよさそう!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/01/27 14:23 | edit

こんにちわ

こんにちはトモリンコさん
素敵なハワイの写真がいっぱいですね!
ハワイ愛があふれていますv-398
私がはじめて走ったフルマラソンがホノルルマラソンでした
ゴール1キロ手前でまだゴールしたくない!!
と思ったほど楽しかったのを覚えています
あれから15年‥‥(年がバレますね)
ますますランニングを楽しんでいます
(オーニャーは理解に苦しむと言ってますが‥)
ではまたおじゃましますv-353

めんそ~れヤノカナ #X5XodAgg | URL
2011/01/28 15:50 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

いえいえ!オーガニックとか紹介しつつ
私こそ、チョコレートとか甘いのも、
ジャンクフード大好きなんですよ~。
ほんと、毎日欠かせません!
おやつ大好きです♪
いつもコメント有難うございます<(_ _)>

トモリンコ #- | URL
2011/01/28 23:57 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

早速HPチェックして頂いたんですね♪
素敵ですよね!!
しかも全部美味しそうですよね~
チョコレートプディングは、本当にチョコレートが
濃厚で、それに酸味のあるアップルバナナがとっても合ってましたよん!
機会があれば是非次回の渡ハでお試しくださいませ☆

トモリンコ #- | URL
2011/01/28 23:59 | edit

Re: こんにちわ

>めんそ~れヤノカナ さん

コメント有難うございます!
ホノルル、走りたいんですが・・・
実はまだ走ったこと無いんですよー。。
というのも、私が初めて走ったのは
NAHAマラソン。。
そこからNAHAの魅力にとりつかれ、ハマってしまい
毎年NAHAが恒例イベントに!

ホノルルはそのNAHAの1週間後なので
ちょっと1週間後じゃ、スケジュール的にも
体力的にもキツすぎて・・・
でもいつかホント、走りたいです♪
きっとNAHAも走られてますよね?

ではではこれからも宜しくお願いします。

トモリンコ #- | URL
2011/01/29 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/158-2e76d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

