ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »マリポサ..アラモアナSCのお買い物に疲れたらココで休憩♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マリポサ..アラモアナSCのお買い物に疲れたらココで休憩♪  

2010Lanikai.jpg


巨大アラモアナショッピングセンターの
お買い物に疲れたら.....

ニーマンマーカス「マリポサ」で休憩が
我が家の定番です!!

っていうか、ココ。
ニーマン・マーカスの最上階、しかも
オーシャンフロントという
最高に贅沢なロケーションで
お買い物の合間にちょっと休憩!っていうのに
もってこい!のレストランなんです~~~

店内は爽やかな風が心地よく吹き抜ける
オープンエアな作り。
海に面した南側には広々としたテラス席が!!
我が家はいつもテラス席をリクエスト!

今回はお買い物の合間のお茶じゃなくて
ランチしました~

※ 今回1/3のお昼に訪問したら
ネプチューン名倉さんと渡辺満里奈ちゃんファミリーが
ちょうどこちらでお食事されている所に遭遇!!

名倉さんは終始笑顔でお子さんの面倒を
マメに見られてて、いいパパぶりが
と~っても伝わってきました

こちら、芸能人遭遇率も高いとの噂です




さて、今回頂いたもののご紹介!

■ランチタイムについてくる
パンとスープ


マリポサ1

このパン。変わってるんですよ~
シュークリームの皮みたい。
軽くてフカフカ!
これが結構クセになるんです
ストロベリーのバタークリームと共に!


■ Today's Specialのシェフサラダ
グリルしたタマネギやベーコン、チーズ
などなど・・・とにかくボリュームた~っぷりで
すごく美味しいサラダ!


マリポサ2

■ ベジタブルラップサンド

アーティチョークやレッドキャベツ、キュウリ、トマトなどなど
たっぷり野菜をトルティーヤで巻いたサンドイッチ!!
ヘルシーで美味しい!


マリポサ3


■ テラス席はこんな感じです
風がマジで心地いい!!最高~
お買い物の疲れが癒されます

マリポサ5

マリポサ4

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

サンドイッチも美味しそうだけどサラダが新鮮で美味しそう!!

何より、テラス席でのこのオーシャンビューは反則です。
何食べても1.5倍増しで美味しく感じれそうな所ですね。

そしてトモリンコさん&旦那さん、初お披露目かと思ったら「くま」が・・・。(笑)

masahiko #- | URL
2011/01/29 07:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/29 10:49 | edit

No title

名倉夫婦~いたね~~~!!
子供の顔を見たくて追いかけようと思ったけど。。大人なので辞めときました(笑)
どっちににてるかを見てくてね~~~どっちにだった???

マリポサ最近混んできて・・しかもスタッフの態度もあまりよくなくなってきちゃって・・なかなかいけない・・・・
どーしても、夫婦でこんでるとこダメなんで・・すいているほう~~へ行ってしまう最近・・・年だな~~~~最近年が分からなくなるけど・・
トモリンコさんの雰囲気が初めて出てきた気がする~~~ぅ!!!

どこかであってもなんとなく探せそうだわっ!!!

fumi #- | URL
2011/01/29 12:04 | edit

No title

こんにちわ!

『マリポサ』も未体験なわたし…どこまで「ヤミー」「パンダ」なビンボー旅行なんでしょ(笑)
この景色のよさは想像ついていたんですが…
いつも入り口そばのギフトショップでチョコレートがかかってるポテチをおみやげで購入するのみでした…
いつかは行きたい「アラン・ウォンズ」「マリポサ」!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/01/29 12:12 | edit

Re: No title

> masahikoさん

そうなんですよ~。店内のインテリアもオシャレだし
ご飯も美味しいし大好きなレストランの一つです~♪

サラダ系もボリュームたっぷりで新鮮で
ほーんとオススメです(^^)

トモリンコ #- | URL
2011/01/29 14:24 | edit

Re: No title

> fumiさん

fumiさんもやっぱり名倉ファミリー、目撃してたんですね~~
お子さん、どっち似か?はそこまで残念ながらチェックできず・・・

しかし、去年のお正月にアバクロで小川菜摘さんのショッピング中を
目撃!お店の外には、息子さんも居ました!息子さんは
ビックリするぐらい浜ちゃんにクリソツ!!!思わず笑ってしまうほど!
残念ながら浜ちゃんは別行動だったみたいで、目撃できず・・・

しかしfumiさん、今回芸能人めちゃめちゃ遭遇されてますよねーーーーー
羨まし~~~い(^^)


トモリンコ #- | URL
2011/01/29 14:31 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

ニーマンマーカスのスイーツコーナー、いいですよね!!
ちょっと大切な人へのお土産とか・・・
あのポテチ、絶品ですね~~♪
そういえば今年は、honolukuクッキーカンパニーとのコラボクッキーが
販売されてましたよん!
なんと、蝶々の形ですっごくキュートでした♪
パイナップルもいいけど、蝶々もhonoluluクッキーカンパニー好きの人への
お土産にはかなりポイント高い&ウケそう!って思いましたー。

トモリンコ #- | URL
2011/01/29 14:35 | edit

No title

こんにちは!
3月下旬にハワイへ行きます(^^)
子連れなので、買い物三昧は出来ませんが(丁度いいかも?)アラモアナは行くつもりだったので、「マリポサ」行きます!
ロケーション最高ですね~
良い席が取れるといいな~。予約した方がいいのかしら?

グラナーダ #- | URL
2011/01/29 15:06 | edit

No title

マリポサ、こちらも有名なお店ですよね~。
ですが、やはり、入店した事はなく・・・(笑)
ストロベリーのバタークリーム、軽くてフカフカなパン
気になります~
トモリンコさんとダーリン、ブログ初登場でしょうか~?

LEA2d #YjiHo8TE | URL
2011/01/29 16:12 | edit

Re: No title

> グラナーダさん

コメント有難うございます★
3月下旬、ハワイ行きおめでとうございまーす!!!

マリポサ、私達はいつも予約なしなのですが
ランチやディナーであれば、予約した方がベターかと思います。

いいですね~~~~~!
プランニングの段階から妄想ハワイで楽しんで下さいねえ~♪

トモリンコ #- | URL
2011/01/29 23:01 | edit

Re: No title

>Lea2dさん

はい~☆初登場(?)ですね~(^-^;

マリポサ、いいですよぉ~☆
Lea2dさんならとっくに体験済みかと思っておりました~♪

トモリンコ #- | URL
2011/01/29 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/159-0a37b52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

