ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Royal Hawaiian »ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートその①

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートその①  

ロイヤル ハワイアン
ラグジュアリー コレクション リゾート


The Royal Hawaiian, A Luxury Collection Resort 


今回のオアフ島滞在ホテル・・・・

ワイキキの貴婦人として80年間以上にわたり
愛されてきたロイヤル ハワイアン

ワイキキのシンボル的ホテル
女子の憧れ:ピンクパレスに宿泊してまいりました

Royal Hawaiian1

2008年6月から約半年間、大改装を実施
2009年1月に新しいロイヤルハワイアンとして
生まれ変わった後での滞在!!
(初宿泊につき、改装前との比較はできないですが
期待大で~す

Royal Hawaiian8

■ ホテルの公式サイトから一部抜粋 ■

  

  

  

ホテル概要
ワイキキビーチのシンボル的存在である
ロイヤル ハワイアンは、空前のスケールの
大転換を遂げました。
伝説の「太平洋のピンクパレス」が、
新たな容姿とともに全く新しいコンセプトの
ホテルにリニューアル。

全体像
数々の受賞歴に輝くインテリア・デザイン会社、
フィルポッツ&アソシエイツ社と提携し
行われている改装作業により、ロイヤル ハワイアンは
ワイキキ随一のデスティネーションとして
生まれ変わりました。
世界中を飛び回る多忙なゲストや、
モダンで洗練された雰囲気の中にも
ハワイならではのトロピカルな光彩を求める
都会からのゲストに最適です。



■ 宿泊したのは・・・ガーデンビュー
(面積約27㎡)

Royal Hawaiian3

改装したて!って感じで、本当に新しいホテルみたいです
インテリアもピンクかしら~?って思ったんですが
意外にもオフホワイト・ベージュ系の落ち着いた
色使いがとってもオシャレなインテリアでした



Royal Hawaiian5

バスルームはそんなに広くはありませんが、
狭くも無く普通な感じ。
アメニティはカハラの方が充実してましたね

Royal Hawaiian4


ロイヤルハワイアン特製バナナブレッド
ウェルカムスイーツ?
※チェックインの時に頂いた”レイ”と共に撮影


Royal Hawaiian6


Royal Hawaiian2

ロビーにいくつか飾ってあったクリスマスツリーも
ピンク!!可愛い~~~
女子の心をくすぐるインテリア


Royal Hawaiian7


エレガントな気分に浸れます

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: Royal Hawaiian

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

こんばんは
もう・・・ため息しかないですね・・
仰る様に エレガントそのもの・・
ああ・・羨ましすぎて 嫉妬しちゃいました(笑)
こんなホテルで過ごされて もう!お幸せですね
いいなあ~ P

SONOMI #- | URL
2011/01/30 22:12 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

こんばんは~v-10
ハイ・・・ピンクに囲まれて、お姫様気分なホテルでした~

さて、名古屋も今朝はうっすらと雪が積もって
すっごく寒い朝でした・・・(>_<)
今日のSONOMIさんブログでご紹介されてた
電子カイロ、初めて知りましたよ~~~~~
すごくいいですね!
早速チェックしに行こうっと♪

トモリンコ #- | URL
2011/01/31 22:36 | edit

ロイヤル ハワイアン

こんにちは 何時も素敵なブログ拝見させて頂いています。
何年も前ですが妹が結婚式をハワイであげ ロイヤルハワイアンへ宿泊
私達家族は別のホテルでしたが 本当に素敵でした♪
思い出しましたv-406
ハワイ行きたい~v-301

Tatsuyaーmama #- | URL
2011/02/01 11:56 | edit

No title

こんばんわ!

わーお!ピンクパレスに宿泊なんてうらやましすぎです!
閉鎖して全面リノベーションしてたんですもんねー。
なんて落ち着いたシックな大人の空間なんでしょ。
レイもシンビジウムとククイとふたつ、男性用女性用って感じかしら…さすが気がきいてますねー!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/02/01 18:19 | edit

No title

おお~トモリンコさん・・すごくセレブさん??
マリポサにアラン・ウォン・・カハラにロイヤルハワイアン・・
どれ一つ経験したことないんですが・・
楽しませていただいています!(疑似体験だわ・・)

古くて歴史があるところもいいけれど・・改装したばかりの感じは
気持ちいいですもんね!!
死ぬまでに1泊でいいから宿泊してみたいわ・・

実はピンクピンクしたのが苦手なんですが・・
この部屋の落ち着いた感じはいいですね~!

sakiちゃん #- | URL
2011/02/01 22:07 | edit

Re: ロイヤル ハワイアン

>Tatsuya-mamaさん

初めまして♪コメントどうも有難うございます!!

こちらもいつも素敵なサーフィン記事、楽しませていただいております。
Tatsuyaさんのママさんなんですよね☆
宜しければ、当方のブログにリンクさせていただいても宜しいですか?
こちらのもリンク頂ければ幸いです!

これからもどうぞ宜しくお願いしますv-301

トモリンコ #- | URL
2011/02/01 22:39 | edit

Re: No title

> SAKIちゃん

いえいえ~~~v-356まさか~~!
ぜんっぜんセレブじゃないですよ~v-532

B級グルメも大好きですし・・・
アジアに行けば屋台とか超ローカルの激安激旨グルメとか好んで行っちゃいますよ~

っていうか今回のロイヤルハワイアン・・
いくつかホテル予約サイトをチェックしていたら、たまたま
Hotel Clubの1社のみ、ロイヤルハワイアンの
ガーデンビュー(一番安いカテゴリーの部屋v-356
に運よく空きがあったので、一度は泊ってみたいホテル
だったし、ってことで結構思いきったんですョ~v-290

その他のホテルサイトでは、ロイヤルハワイアン・・二つ上のカテゴリーの
部屋の空きはあったんですが、なんと1泊600以上ですよ~~
あり得ない~!Hotel Clubのガーデンビューはその半額!
めちゃお得でしょ~?v-291

トモリンコ #- | URL
2011/02/01 23:04 | edit

Re: No title

> M@lauaealohaさん

ピンクパレス、外から見ると奥に入り込んでいるせいか?
そんなに広くないかと思いきや、意外に敷地面積もホテルも広かったです~

海側じゃない方のココナッツガーデンも落ち着いた感じで
良かったですよ~☆
ワイキキビーチど真ん中ってのも王道ですが、
やっぱりいいですねぇv-10

トモリンコ #- | URL
2011/02/01 23:07 | edit

リンク

はいv-222tatsuya-mamaです(笑)
リンクさせて頂きましたi-179
こちらこそ宜しくお願いしますi-176

tatsuyaーmama #- | URL
2011/02/02 21:13 | edit

Re: リンク

 > tatsuyaーmama さん

早速有難うございました!!
私もリンクさせていただきましたv-291

これからも宜しくお願いしますv-290

トモリンコ #- | URL
2011/02/02 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/160-93f8f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

