ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Hawaii Farmer's Market  »ハレイワファーマーズマーケット その2

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハレイワファーマーズマーケット その2  

Haleiw FM5

以前の記事で
アップルバナナ

オーガニックスイーツ

についてご紹介させていただいた

Hale'iwa Farmer's Mrkets
ハレイワファーマーズマーケット


Haleiw FM1


今回頂いたその他の美味しいものもご紹介したいと思いま~す

■ LeCrepe Café
フランスの伝統的なクレープのお店
バナナやストロベリー+フレッシュなクリームをトッピングした
甘~いクレープから、チーズ・バジル・トマト・オニオン等々
ピザ並みのトッピングを巻いたセーボリーなクレープまで
バリエーションに富んでいます!


Haleiw FM3

オーダーしたらあっという間に焼きあげて・・
具をトッピング・・


Haleiw FM6

クレープの生地がアツアツ&パリパリでめちゃ美味しいーーー
あっさりピザ?という感じ??
大当たりで~~す

※ちなみにこちらのお店・・2008年のFlavours of Honoluluの
ベストデザート賞受賞しています

Haleiw FM7

■ Brazilian "PASTEL" のお店!

PASTELとはブラジルの代表的なファストフード!
小麦粉を伸ばした皮に具を包んで油で揚げた
ビッグな「揚げ餃子」のような食べ物!
具は、挽肉やチーズ、タマネギ等々・・・


Haleiw FM9

オーダーしてから揚げてもらえるので
こちらも揚げたてアツアツでパリッパリのものが
食べられるんですよ~~~!めちゃ美味です!!!


Haleiw FM10


■ 搾りたて、サトウキビジュースのお店
・Lemon・Ginger・Plane・Lilikoi
が、それぞれ$5 
・Hibiscus Mint Tea が$2


Haleiw FM4

選んだのは・・・Lilikoi(パッションフルーツ)
サトウキビの優しい甘みとリリコイの酸味がベストマッチで
美味しい~~~


Haleiw FM8

ハワイのファーマーズマーケットって
本当に美味しい&楽しくて大好きです
あれもこれも全部試してみたくなっちゃいますね

Haleiw FM2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Hale'iwa Farmers' Market
開催日時:毎週日曜日9:00~13:00
場所: 66-250 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


大きな地図で見る


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: Hawaii Farmer's Market

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

おはようございます
わ~わ~ いいですね~
おいしそうだし 楽しそうです!
クレープ 日本のふにゃふにゃしたのと全然違いますね
青空の下で頂くっていうのも 素敵です
沢山食べた後は 沢山走られるのですよね
ああなんて健康的なスタイルなのでしょう
楽しく拝見させていただきましたv-411

SONOMI #- | URL
2011/02/11 07:32 | edit

No title

ハワイの朝市って良いですよね。

日本と違ってみた事の無いフルーツ満載だし、クレープやピザとかその場で売ってるものがすべて美味しそうで大好きです。

トモリンコさんのブログ見ると明日からでもまた行きたくなります。

Masahiko #- | URL
2011/02/11 10:13 | edit

No title

こんにちわ!

ファーマーズ・マーケット、いいですよねー。
野菜や果物は生産者さんの顔が見えるから安心だし、ファストフードも出来立てを食べられるからおいしいこと間違いなし!ですよね。
こういう大規模なマーケットが日本各地でも開かれればいいのになぁ。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/02/11 15:03 | edit

またまた

私の好きなシリーズで、「い~な~」なんて思いながらじっくり拝見しました! ハレイワだと収穫してるところから近そうですね。本当にあれこれ試してみたい。
ところで、こんなにオーガニックな素敵なものが沢山あるのに、ハワイはレストランや持ち帰りのメニューって、今だに緑のものが少ない気がします。そのギャップが面白いんですけどね・・・。

Lilikoi705  #- | URL
2011/02/11 19:52 | edit

こんばんは!

KCCしか行ったことないんですよん・・
ハレイワすごくいいですね~!
ノース産の食材を使っていたりするんでしょうね~きっと!
まずは・・甘くない(苦笑)方のクレープでしょう・・
次にパステル(って読むのでしょうか??)でしょう・・

サトウキビは・・甘いのでパスですが・・
リリコイでしょう・・って勝手に自分が行った時のメニューを
既に妄想中です・・(笑)

相当空腹でTRYしたいですよね~

最後の写真はアボちゃんですか!??

sakiちゃん #- | URL
2011/02/11 21:40 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

青空の下で頂く出来たてのファストフードは最高です~v-290

しかし、私の場合
食べる量 ≧ 走る量
なので・・・悩ましい所ですv-292
せめて 
食べる量 ≦ 走る量
であれば痩せられるんですが・・・

トモリンコ #- | URL
2011/02/11 23:26 | edit

Re: No title

 > Masahikoさん

ファーマーズマーケット、大流行ですよね!!
ハワイ中の美味しいものが一同に集合ですからね~
テンションも上がりますよねv-411

私も自分で書いていたら明日にでも行きたくなりました~

トモリンコ #- | URL
2011/02/11 23:29 | edit

Re: またまた

> Lilikoi705 さん

Lilikoi705さんから「好きなシリーズ」ってコメント頂けて
光栄です~~v-22 

しかし確かにそうですよね!アメリカ本土だと
残したらお持ち帰りが当たり前って感じですが
ハワイでそういうのって、今まで無いですね!!

不思議~・・

トモリンコ #- | URL
2011/02/11 23:31 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

本当!こういう大規模なファーマーズマーケット、日本でも
やってくれたらきっとすごく流行りますよね!!!

ハレイワファーマーズマーケット、もっと大規模かな~?
って思ったんですが、意外に小規模でした。
でもノースで開催ってところがいいですね!

そのあと、ワイアル~アへ行って~、ビーチで遊んで~
マツモトシェーブアイス食べて~
定番ノースですね☆

トモリンコ #- | URL
2011/02/11 23:34 | edit

Re: こんばんは!

> SAKIちゃん

えー!意外ですね!!SAKIちゃんだったら、とっくにノースも
行っているかと思ってましたよんv-291

ハレイワにもKCCで大人気のピザが出店してるって、雑誌の特集に
あったのに、その日は無くて超ガッカリでした~・・・

ハイ!最後の写真はアボちゃんですねぇ~。


トモリンコ #- | URL
2011/02/11 23:37 | edit

No title

ハレイワまで行っちゃうんですね~v-12
何時ごろワイキキを出発してるんでしょうv-236
ってその時もランニングしちゃってたりしてv-29
クレープ、おいしそうですね~。
あと、焼き餃子、すんごい大きくないですかぁ???
ちょっと魅力的ですが、なんせ遠いもんね・・・。

私は先日、初めてKCCへ行ってみました。
8年住んでて、初めてですよv-356
両親を含めた、観光の方のほうが情報が早くてビックリでした。
すごいんですね~、トロリーとかシャトルでガンガンきてましたv-104

カイルアのファーマーズマーケットはいらしたことありますか?
こちらは、場所が違うんだけど、木曜日の朝と夜にあります。
他から比べれば「・・・・。」かもしれませんが、次回のネタにv-236v-237

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/02/22 02:32 | edit

Re: No title

> YAKKOさん

ハレイワのファーマーズマーケットはホノルルから来るお客さんの事を
考えてか?スタート時間が確かAM9:00なんですよね!
なので、この前は8:30ぐらいにノンビリ出かけましたよ~。

規模は小さいですが、KCCと違って空いてて良かったです。
えーー!そして、カイルアにもファーマーズマーケット!?
行きたいです!是非次回試してみたいで~す♪
情報有難うございます。

トモリンコ #- | URL
2011/02/22 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/167-a2b65b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

