ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 外国のお菓子 »General MillsのLucky Charm

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

General MillsのLucky Charm  

ハワイで出合ったお気に入りシリアルのご紹介です

General Mills社Lucky Charmsです。

P1010482.jpg


特徴は、シリアルの中にカラフルなマシュマロが入っている点です。

このマシュマロが、四葉のクローバーやらハート型やら虹やら・・
いろんな形のラッキーアイテム?が入っている為、その名が付いたんですね。

P1010483.jpg



味は・・・アメリカの子供が好きそうなとーっても甘いシリアルです

が、私にはこの甘さにハマりました

ラッキーチャームのカラフルマシュマロがとにかく甘いんですね。
牛乳をかけて食べるんですが、これまた更に甘さがアップグレードして
美味しいんですよ。

牛乳以外にもプレーンヨーグルトをかけて食べたりもします。
プレーンヨーグルトなら酸味が加わって牛乳よりはさっぱり食べられます。

ヨーグルトの酸味が気になる方は、はちみつをかけると食べやすくなります。

と言っても、ネット販売(しかもごく一部のショップ)のみしか日本国内では
取り扱いが無さそうです。しかもお値段が高い!

なので、私はハワイとかグアム・サイパン等に行く時には、必ず
このラッキーチャームを纏め買いして来ます!

★お値段は★
1箱(11.5OZ / 326g ) 
約$4.0~$4.5ぐらいです!


Wall Martやドンキホーテ(ハワイ)あたりのスーパーだと
もうちょっと安く買えますかねー


日本には無いタイプのシリアルなので、是非アメリカ圏内に
行かれたら試してみてくださいね

★ブログランキングに参加しています


category: 外国のお菓子

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/17-cf60967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

