ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 外国のお菓子 »ハワイのお土産~お菓子編~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイのお土産~お菓子編~  

ハワイのお土産~お菓子編~

ハワイに行くと大抵買ってくるお気に入りのお菓子など
いくつか有ります

あくまでも私好みのセレクトではありますが
いくつかご紹介させて頂きま~~~す

■ GODIVAのチョコ

袋入りGemsシリーズ
バーチョコレートシリーズ
 ※これは季節限定!ホリデーシーズン仕様です


2011Hawaii_お土産1


■ DOVEのチョコ
過去記事 DOVE にてご紹介済みですが
シルキーな舌触りがたまらなく好きです

2011Hawaii_お土産3


■ Kauai Kookie Company
Cinnamon Toast


先日のカウアイ島編でもご紹介しましたが、シナモン味のラスク
もう、サックサクで本当に美味しいんですよ~
今回初めて購入しましたが、次回から必ず買ってくるお土産
堂々ランクインです

2011Hawaii_お土産2


■ General Millsのシリアル

・Lucky Charms
・Reese’s Puff


ラッキーチャームは色とりどりのマシュマロ部分が
とっても甘~いですが、これがまた美味しい
定番の牛乳と共に食べると止まらなくなります!?
Reese’sはピーナツバター味シリアル
(珍しいですよね~!)

2011Hawaiiお土産5


■ ファーマーズマーケットのハワイ産オーガニックハニー

今回はハレイワファーマーズマーケットに出店の
Nalo Meli 100% Hawaiian Honey
お馴染み!熊さんボトルがキュート

2011Hawaii_お土産4


■ Combosスナック

チーズがぎっしり詰まったスナック!
こちらも過去記事Combos
にてご紹介済みで~す

2011Hawaiiお土産7


■ HONOLULU COOKIE COMPANYのクッキー

こちらも過去記事Honolulu CookieCompany
にてご紹介済みですが、パイナップルの形をした
キュートなクッキー!見た目もお味も見事にハワイアン~
大好きです


2011Hawaii_お土産6


ほとんどが日本では入手困難なので・・・
私にとっては貴重品!?

是非ハワイお土産のご参考になさって下さい
以上ハワイ、マストアイテム!?お菓子編でした


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 外国のお菓子

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

トモリンコさん^^私もね、
本音はお菓子大好きおばちゃんです。(笑)
お菓子だけで3食いけたら、そんなに
幸せかとしみじみ思ったこともありました^^@

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/02/18 05:11 | edit

No title

■ DOVEのチョコ

会社の近くのお店にあったよ。
たぶん・・・・。

一度も食べた事ないし、今度買ってみよう♪

Masahiko #- | URL
2011/02/18 06:09 | edit

No title

こんにちわ!

う~ん、どれもおいしそう( ´¬`)ジュル
今年はたんまり買い込んできます!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/02/19 15:56 | edit

Re: No title

> みどりさん

そこをセルフコントロールで甘いものを抑えられる
みどりさんを見習わなくては!!といつも思っております♪

今朝もマフラーして走りました~☆
久しぶりに2時間強のロングジョグです!!
天気良くて気持ちよかったです!!!

トモリンコ #- | URL
2011/02/19 16:46 | edit

Re: No title

> Masahiko さん

わ~!珍しいですね!輸入食材やさんとかでは
あまり見ないんですよねー!!
是非試してみて下さいね☆

今朝は天気が良かったので久しぶりに割と長めの2時間強
ジョグしました!
これから寒さも和らいでちょっとは走りやすくなりそうで嬉しいですねん♪

トモリンコ #- | URL
2011/02/19 16:49 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

あ、でも私ほんっとに甘いもの大好き派なんで・・
ラッキーチャームとかリーシーズパフなんかは
意見分かれそうですが・・・
でもラッキーチャームはとにかく昔から大好物なんですよ~☆


トモリンコ #- | URL
2011/02/19 16:51 | edit

No title

たくさん 運動される人は 甘いものも許されますよね
美味しそうなお菓子ばっかり
チョコは特に大好きです
私は・・許されてない気がします  とほほ
もっと動かなくっちゃね ぽち

SONOMI #- | URL
2011/02/21 21:13 | edit

No title

大して燃焼させない生活を送っているのに、
写真のお菓子たちにうなずいていた私です。。。v-392

GODIVAのバーチョコは、Macy'sに買い物に行くとレジに置いてあるんです。
その策略にまんまと毎回引っかかり、一緒に買ってしまいます。
わたしは、ラズベリーが結構好きv-343

Doveのチョコ、バレンタインシーズンには、ハート型ですよねv-415
その時は、なぜか我が家にいらっしゃいます。。。(笑)

シリアル、以前は「Lucky Charms」が好きだった息子達。
今は「Marshmallow Pebbles」「Cocoa Pebbles」がお気に入り。
彼らいわく、こっちの方が美味しいらしいです。
ぜひ、次回、お試しくださいv-219

はちみつは、ボトルの形は「くまさん」ですが、オーガニックの3本セットを
いつもCOSTCOで買ってしまいます。
先日、KCCで初めてはちみつを買いました。 結構お高いんですね・・・v-394

Combosは、私も大好き。 
17年前にミシガンで出会ったお菓子の1つです。
今は沢山の味が出てるけど、特に赤い袋のペパロニと青のチーズを良く食べてました。
昔日本にあった「コロン」の要領で中のチーズを吸い込むんですが、
なかなか上手くいきません。 意地になってやって苦しくなったおバカですv-413

ホノルルクッキーカンパニー、友人がそこに勤めているので、
我が家には、いつもこのクッキーが溢れています。 無い時はないv-364
クッキーが壊れたり、期間限定の包装のだと店頭に置けないのでという理由でね。
だからうちにくるお客さんは、必ずお茶菓子にこのクッキーが出てきますv-365

結論として、ほとんど好みが一緒でしたv-411
あまりに嬉しくて、思いっきり長くコメントしちゃった・・・ごめんね。
それなのに、普段からまともに走っていない私は・・・・
ヤバイです、完全にヤバイです。。。v-394

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/02/22 02:52 | edit

No title

先日走る前にDOVEのチョコを口にいれようと
したんですよね(その写真のもの)
そしたら、2かけで250カロリーを超えるって。
美味しいのにね^^;
新装開店のご招待です~♪
期待は低くしてくださればOKですよ。笑

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/02/22 10:45 | edit

No title

ホノルルクッキーお土産 我が家の定番です!!!
一番人気なのは、コーヒー味!!!
あー食べたい・・・コーヒー味にチョコがタップリついたホノルルくっキー
最高ですね!!!!
あのクッキーけっこうカロリーたかそうですよね~~~
怖い~~おいしいものにはとげがある????
あしたからグアムですが、グアムでマラソンやってますね~~~
私達はマラソンを横目に見ながら・・甘い物を食べまくってきます!!
帰って来てからが恐怖・・・

fumi #- | URL
2011/02/22 16:02 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

いえいえ~~~甘いものは、誰にも必要ですよ♪
だって、糖分は脳の栄養ですものーーー!!
積極的に採らなきゃ、頭も冴えませんよね~~!

常に甘いもの食べて頭をすっきりさせて
幸せ脳で満たしましょう~☆

トモリンコ #- | URL
2011/02/22 17:52 | edit

Re: No title

>YAKKOさん

うわ~~!なんだか私のお菓子アイテム一つ一つにこんなに反応して
下さって、めちゃくちゃ嬉しいですよ~~~♪

好みがこんなに一致するなんて!!スゴイ~~!
ハイ♪次回、ラッキーチャームじゃないYAKKOさん息子さんお気に入りの方
試してみますね!

そして・・ホノルルクッキー、常にYAKKOさんのおうちにあふれてて
食べられるなんて・・超羨ましいですよ!!
この前は、50個入りの透明なプラスチックの丸いふたつきの
ボックスに入ったのを買ってきて、もったいないから
少しずつ食べてたんですが、もうあと少ししかなくて・・
悲しい~~ぃ!

トモリンコ #- | URL
2011/02/22 18:03 | edit

Re: No title

> みどりさん

新装開店、おめでとうございまーす!
より爽やかで健康的なイメージに一新ですね♪
ますますファンになりそうです!これからも宜しくお願いします。

あ、それからDOVEチョコのカロリーですが
ご安心下さい~~
下記にて紹介されてますが、だいたい1個あたり40キロカロリーみたいですね☆

http://www.myfitnesspal.com/nutrition-facts-calories/dove-chocolate

トモリンコ #- | URL
2011/02/22 18:13 | edit

Re: No title

> fumiさん

わ~~~~~~♪明日からグアムですか!!!!
何て羨ましいー☆ グアムには2009年9月以来行っていないので
最近、行きたいなぁ・・と思っていたところなんです。。。

グアムには、カウアイクッキーはあるけど、さすがにhonolulu cookieは
無いですもんね・・・

グアムでマラソン?ココロードレースの事かしら?
美味しいもの&甘いものたっくさーん食べて、海で遊んでお買い物して・・
存分に楽しんできてくださいね~☆

トモリンコ #- | URL
2011/02/22 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/170-dad7ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

