ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »お花見RUN 2011

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花見RUN 2011  

名古屋は桜が満開です



今日は、本当は山梨県の「桃源郷マラソン:ハーフレース」
に出る予定だったんですが、東日本大震災の影響により
大会側からキャンセル・・・

初出場で、楽しみにしていた大会なだけにとっても残念です

という事で今週は土日といつも通りのRUN
でも今週末は・・・この季節にしか味わえないとても楽しい
お花見RUN 
となりました


■ 名古屋市名東区の牧野ヶ池公園

週末のランニングコースによく走る公園ですが
桜の季節はやはり格別~
桜の下を駆け抜けるときの爽快感がたまりません


201104091.jpg


201104092.jpg



■ 竹の小道・・・雨が上がった後の竹林
太陽の光が差し込む感じがとても素敵!



201104099.jpg


201104096.jpg


そういえば、タケノコの季節ですね!
旬のタケノコ料理を作らなくっちゃ~



201104098.jpg



■ 竹林を抜けると・・・また桜・・・


2011040910.jpg


2011040911.jpg


お花見RUNは・・・
走って止まって携帯出して撮影
そしてまた走って・・・
桜を見つけては、また立ち止まって見て・・・

忙しいけど・・楽しい


2011040914.jpg


普段は何て事無い景色が・・・
桜の季節だけは何だか格別に思えます



2011040916.jpg


2011040915.jpg


いつものRUNが数倍楽しい
桜のパワーって、スゴイ!って改めて実感。



日本の四季って素晴らしい

この時期にしか味わえない美しい自然を
歩きながら、もしくはジョギングしながら存分に楽しむ・・・
体と脳と心への最高のご褒美ですね

※ 我が家の場合・・・
本当のご褒美はその後のお食事&スイーツって??


ハイ!もちろん、焼き肉食べに行って、帰りにコンビニスイーツ買って
美味しく頂きました



お花見して東北のお酒を飲んで
仙台の牛タン()お取り寄せして食べて...

東北・・そして日本を大いに盛り上げていきましょう


仙台の牛タンの名店「利久」はこちら!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!

応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

名古屋も桜満開ですね。

いつも見慣れた街が別世界のようで、この時期のRUNが大好きです。

特に今年は例年以上に桜が綺麗ですね♪

Masahiko #- | URL
2011/04/11 05:57 | edit

No title

一緒に走って食べたい!!!!笑
桜、竹林+おご馳走。これぞ、最高の喜びなり!
ランニング大会を開いて、東北の産物を買う。
地元の産物も買う。こんな風にしないと、
みなさん収入が入ってきませんよね。
ネットで福島の産物が売れ出したとは、
おっしゃっているけど。自粛もいいけど、
やりすぎは問題だ。
竹の子~~~~~ブログでUPしてね。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/04/11 08:26 | edit

いいコースですネ。

いいコースを走ってますネ。
ポカポカと桜並木、ひんやりと竹林!
ニッポンを走ってますね~!
そう、ニッポンを走ろう!
ぎ、牛タン。食べたい、、、。
失礼しました~。

武勇伝々 #- | URL
2011/04/11 21:18 | edit

Re: No title

> Masahikoさん

ですよね~~!この時期のRUNって、本当に楽しい!
冬は寒くてちょっと億劫な時もありましたが
今は、早く外走りに行きたいー!っていう感じですものね♪

トモリンコ #- | URL
2011/04/11 22:04 | edit

Re: No title

> みどりさん

本当ですねぇ~☆一緒に走ってそのあと思いっきり
食べておしゃべりしたいですねぇ♪
いつかそういう日が来るのを楽しみにしております!

トモリンコ #- | URL
2011/04/11 22:16 | edit

Re: いいコースですネ。

> 武勇伝々 さん

ハイ!どうも有難うございます!
お花見RUNが出来る期間って、短くてちょっと寂しいですよね。。。
お次はちょっと時期をずらして桜の見ごろの観光地に行って走ろうかしら~。

トモリンコ #- | URL
2011/04/11 22:18 | edit

気持ちよさそうですね~

こんな素敵な公園を走るのは、気持ちも軽く楽しそうですね。
桜の花びらが散る中もきれいだけど、竹が茂ってるのも、清々しいですね。空気もよさそうです!思わず写真撮ってしまうのもわかります。

Lilikoi705  #- | URL
2011/04/12 19:56 | edit

Re: 気持ちよさそうですね~

> Lilikoi705さん

有難うございます!!
お花見RUN、爽快です♪
Lilikoi705さんのベランダから見える中野通りの桜、
すごく素敵ですね!
いいですねぇ・・・ベランダからあんな素敵な桜が見えるなんて!

トモリンコ #- | URL
2011/04/12 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/192-ba12c52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

