ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »☆ Happy Birthday ☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ Happy Birthday ☆  

今日は姪っ子ちゃんの15歳のお誕生日

姪っ子ちゃんとはホントに小さい頃からの仲良しさん
最近随分と大人っぽくなってきたものだなぁ~・・と感じる今日この頃。
だってそりゃそうですよ!もう来年高校生なんですものーーー


ということで今日は
両親と弟家族を我が家に招いてBIRTHDAY HOME PARTYしました!!

昨日・今日と部屋の掃除、買い物、食事の支度・・・等々で

慌ただしく過ぎ去った週末


最近、そういえばホームパーティってしてなかったな~・・

こういうキッカケで、普段気になってても

なかなか出来なかった細かい所の掃除とか色々と

張り切ってやるもので・・・

お陰で随分と部屋がスッキリ!キレイになりました~

あ~!やっぱり整理整頓すると心も頭もスッキリしますねっ

皆にも手料理、喜んでもらえたし良かったです

AIKAちゃん お誕生日おめでとう
今年は受験で大変だけど頑張ってね


※ 近いうちに息抜きににナガシマ行こう~

20110417 1


<

■ BDケーキは緑区の老舗&有名パリジャン
PARISIAN 名古屋市緑区

やっぱり美味しい~ パリジャンのケーキ!!
YUKAちゃんご馳走様


今日は短いつぶやき・・・お付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ




category: 未分類

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

あいかちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
いい時代だよね~中学生。確かに、高校受験
だけど、それもいい思い出になる。
人生いくつかのハードルを越えるわけだからね。
これからキラキラの人生がまっている。
素敵な女性になってね。トモリンコおばちゃん、
お誕生会を開いてくれてありがとう~v-343
そう感謝しているね。人が家に集まるのって
いいよね。癒えも綺麗になるし、活気が出るもの。
お疲れ様でした。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/04/18 23:03 | edit

Re: No title

> みどりさん
姪っ子へのBDメッセージどうもありがとうございますv-238
そうですね~!!これから待ち受けるいくつかのハードル・・
一つ一つ乗り越えていって、素晴らしい人生を切り開いていって欲しい・・
切にそう願っておりますv-254

やはりみんなが集まってワイワイ楽しくお食事っていいですねv-271v-272
今日も仕事帰りに、主人と二人で(昨日のホームパーティの場で頼まれた電気関係の配線のため)
弟の家に寄ってプチお茶して帰ってきました~~v-273v-274

トモリンコ #- | URL
2011/04/18 23:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/19 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/195-66aa2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

